『ATSU』 中学生 画家 → 高校生 アーティスト 【小学生からのBLOG 2号館】

小学校5年生くらいから絵を中心に色々な作品と共に活動してます♪Amebaは日常中心の(2号館)です♪ATSUのベースは街中路上展示イベント【ART CAFE ATSU】と屋内ギャラリーでの【個展】となってます!!是非遊びに来て下さい:*:・o(^▽^)o・:*:


テーマ:

ラジオ初回にブログ記事が


間に合わず追記での告知と


なってしまいスイマセンしょぼん


6/17(金)22時~22時半
6/18(土)18時~18時半

6/21(火) 7時~7時半
6/21(火)18時~18時半
6/23(木) 8時~8時半


パソコン、スマホから


楽天FM
(登録なしですぐ聞けます)


楽天FMの中のJ-POPから
「金井田ケンタズの
    出たとこラジオ」
  *ゲスト ATSU


皆さん是非聞いて下さ~いドキドキ


・・・


建築学科の


オリエンテーション合宿で


プチコンペがありましたビックリマーク


7


色々な建物を視察して回り


相談し方向性を決めていき


8


朝までプレゼン用の作品を


チームの皆で作りました夜の街


翌日プレゼンがあり・・・


ATSU達のチームは・・・目


・・・


・・・


・・・


なんと目


・・・


9


銅賞に輝きましたキラキラ


やったーーーーークラッカー


チーム分業体制が評価され


他のチームが写実の中目


コラージュ作品をぶつけた


ところも功を奏しました合格


・・・


寝ない仲間もいたりえっ


ATSUは睡眠時間1時間


だったりもしたけどぐぅぐぅぐぅぐぅ


とても楽しい合宿でしたビックリマーク


・・・


・・・


そしてひらめき電球


前回書きました「Mr.K


ですが、缶バッチ発売に


あたり挨拶がしたいと言う


ことなので聞いて下さい↓




そうなんですビックリマーク


今回は500円全てが赤十字


から義援金になるのではなく


300円が赤十字から熊本へ


200円がATSUが開発します


「簡易型ペットシェルター」


の開発と供給に当てさせて


いただく形となりますにゃー


今後起こりうる震災に対し


動物愛護団体やNPO法人


のペット保護やペットテント


等が用意されるまでの間の


ハウスといった感じですビックリマーク


動画やブログで開発風景や


用途等アップしていき実物


は九月の個展で展示させて


いただく予定としていますラブラブ


5


どこの段階でもご賛同いた


だける方は熊本復興支援と


簡易型ペットハウスの開発


になるMr.Kバッチのご購入


ヨロシクお願いしますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。