夏もおこたでらんららん。

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

久しぶりの更新になりました。

 

 

 

 

 

 

この数ヶ月なにをしていたかというと新しいチャレンジをしていました。

 

 

とある新人賞に出す小説の原稿づくりと新しい学校での勉強。

それから車校!

 

 

 

 

 

 

あまりの運動神経のなさに避けていた免許という壁にぶつかっています。

仮免まではいきましたが敷地内の教習初日でいきなり壁に激突し

路上初日には反対車線につっこみかけ...

ユーモラスで刺激的な車校ライフにのんびり勤しんでいます。

 

 

 

 

そして学校はまあ元来の人見知りもたたってか相変わらず誰とも話しましませんが

そもそもはコミュ障気味なので心地よく過ごしております。

 

 

 

 

 

 

一番のチャレンジは小説の執筆ということで。

こちらはライフワークとして長く地味に挑戦していけたらいいなと思います。

参考資料の事典図鑑、指南書、各社の作品、読み慣れない漫画、いろいろ読んでたくさん書きました。

 

 

 

潰したたくさんのアイディアやお蔵のプロット。

最後まで書ききったのに出せなかった物語。

決めた締め切りに間に合うのかとてもドキドキしましたが、ちゃんとベストはつくせたと思います。

 

 

 

 

いつか直しで真っ赤になった原稿みたいなものが送り返してもらえる日がやってくるのを夢見て今はもう待つばかりです。

 

 

 

 

 

そして無事原稿の提出ができてほっとした反動かここ二日風邪と発熱でぶっ倒れておりました。

 

そして病院も行ったのにまだ声出ない(笑)

車校も行けてない..

近所のレンタル屋さんに漫画返しに行っただけで息切れした(笑)

 

 

 

 

 

ということで、もう少しだけ体調が整うまでおうちで大人しくしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。