STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

にんからです!!!!


「せかいちり」です。



Q1 : あなたの【せ】の変換候補上位5位は?

先輩


選手宣誓


世界


先生


Q2 : あなたの【か】の変換候補上位5位は?

香取慎吾


柿の種


亀田製菓


川崎フロンターレー


関ジャニ∞



Q3 : あなたの【い】の変換候補上位5位は?

今井翼


異国


インド



椅子


Q4 : あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

チワワ


蝶野


蝶々


チョコレート町工場


調布



Q5 : あなたの【り】の変換候補上位5位は?

リス


倫理


リンゴ


林間学校


リンナイ


Q6 : Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい


先輩香取慎吾今井翼チワワリンゴ


Q7 : 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「勝ちます」でお願いします。


Q8 :そのまわす人をどうぞ

kazuとERIお願いします!!!



今日は地元でお祭りがあったので手伝いをしてきました。


手伝いをしながら時間があったので、フリマに行き洋服2着、アロマキャンドル、缶を買いました。



洋服は100円だったので買ってしまいました!!!


缶はディズニーなんですけどね。




あー疲れた。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。