STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
昨日の夜地元で応援して居るプロボグサーの坂田健史選手の後援会のお祭りに行って来ましたニコニコ

昨日は、先月行われた試合で勝ったので、それで昨日は祝勝会がありましたキラキラ


初めて会ったにも関わらず笑顔で話を聞いてくれたり、写真を撮ってくれたり、サインもしてくれてホントにイイ選手でしたアップ

これからもずっと応援したいと思いますニコニコフラッグ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北島クンが金メダルを取ったそうですキラキラキラキラ

取った瞬間見たかったなぁーアップ実は北島クンのフォンなんですけどねあせる

昨日は、男子サッカーも駄目だったみたいでホントに残念ですよねダウン

サッカー好きにはショックショック!でしたダウン汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のコメント書いた方で初めましての挨拶もなし、意味不明なコメントを書いた方のは即消去しておきました。


FANの人を傷付けるようなことを書かないほうがいいと思いますよ


昨日のコメントを書いた方にいいたいと思います


うちは挨拶と敬語は特に煩いです!!!!



本当に昨日のコメントは今後ないように皆さんも注意した方がいいと思います。


今後ある場合はコメントを入れるのを辞める方向にしたいと思います。





昨日と今日の2日間でフィギュア選手権見れて良かったーー。


村主さん、恩田さん、ゆかりちゃん(中野さん)お疲れ様でした!!!


来年の春も楽しみですね~!!!


荒川さんも出るの楽しみですよね~!!!!



そして昨日はヴェルディーも3-2で勝ちましたね~!!!


惜しくもヴィセルとマリノスは負けちゃいましたけど、、



ヤナギの足の具合も心配です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日記更新出来なくってごめんなさい


親友が泊まりに来ていて日記更新出来ませんでした


夜はお出掛けしてお揃いの買って夕飯はお好み焼きを食べに行きましたよ



そしてその夜は愚痴り大会&悩み相談会をしました


解決出来て良かったーーー



そしてその日はヴェルディーも親友が応援しているアルビも勝ちました





今日は地元のボランティアに協力したのですが、その協力した人の中にサントリーの会社の方が来てました。


親友とうちは話しちゃいましたよ。


「何故?長瀬君をCMに起用したのですか?」と聞いてみたら


「カッコいいから」と言うのを聞けて良かったです



そしたら何と、びっくりなことに太一もビールのCMに起用されたとかで・・・・見たい。


ビールのCM・・・・・・・



そしていいことに四つ葉のクローバーの見つけちゃいました



何か起きそうですね・・・・・



WBCも日本が決勝進出出来て嬉しいです!!!!!


おめでとうございます~!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日昨日行われたシアター・オン・アイスがフジテレビで放送されていたので見ちゃいました。


太一も司会に出るとは思っていたので見てしまったわけなんですけどね。


八木沼純子さんとウチキョンも出てましたね~。


太一がトリノに行ったのも放送?してくれて面白かった~★(何が面白かったは不明)


トリノ行きたかったなぁーーー


フィギュアの模様を見てしまうと本当に行きたくなちゃいました。


(フィギュアですけどね)



ジュニア選手権で真央ちゃん是非頑張って欲しいですね



さてと風呂沸かして来ます


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。