STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日はバレンタインですよ。


今日はビックニュースが飛んで来ました。


サッカーですけど、、、


日本代表28人招集メンバーに相ちゃんが選ばれていたんです。


相ちゃんは日本代表に選ばれるの夢だったもんね。


何か本人と同じぐらい嬉しいなぁvv


前回同様隼磨君も選ばれていてうれしかったぁ音譜



そしてアルビの選手も。


矢野貴章も選ばれました。


後で親友にメールしないと。


知ってるかなぁ??



後2日で週末だーーー。


がんばろうっと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今キリンカップの試合を見ています。


日本が今勝っていますよ~。


それに隼磨くんと達也君が試合に出ているから今日の試合は面白い。


ドイツの試合も面白かったですよ(^▽^;)


隼磨君のレプリカ買おうかなぁ。(日本代表の)


だけど!!!GIGのグッツも全部買いたいし。


まぁ、いいや。買おうっと。レプリカ。



GIGのグッツで気になるのが、マスコットとステッカーとキャップとTシャツです。



トートバッグもどう言うのなんだろうか。。。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今HERO(ドラマ)見ていたらニュース速報が出たので何かと思ったらヒデが引退!!!って書いてました。


何か寂しいです。。。


今年のW杯が最後だったんですね。


引退してもヒデのことは忘れませんからo(;△;)o(。>0<。)


昨日おしゃれイズム見ましたよー。


いや~~~面白かった。


ビデオ撮ってしまいましたよ。


上田さんとふじっきーは良かったけど、もう1人の人はあんまり良くなかったなぁNG


リーダーが度々情報として出て来てさすが!リーダーと思いましたよ音譜


いや~~~ともやワールド再開しちゃいましたからね。



次回は光一が出るみたいですね。


楽しみです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません!!!


中々日記を更新しないで。。。。


最近色々と疲れそして精神的に疲れていたので日記更新が出来ませんでした。


でも、生きていることは確かなので安心してください!!!



あー名古屋に行って気分転換しに行きたい。



その前に21日ERIとメントレの収録に行って来て気分転換して来たいと思います!!!


昨日はバイトで着る服買った後に地元の温泉で癒されて来ました。



GIGの詳細の葉書来ましたね~!!!



東京公演2公演行きます。


GIGに着て行く2日目の服は後輩とおそろいで買いました。


後輩は赤色でうちは青色です。


火曜日チケ代払いに行ってから新曲を取りに行ってきます。


明日から3日間バイト中ずっとニヤケテイソウダなぁ(`∀´)


今からサムライブルーの試合見るので今日はここまで。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見ましたよー!!!


日本対オーストラリア戦。


前半俊輔が1点取って日本がリードだったけど、後半終わる残り6分は辛かった。(´д`lll)



まぁ~1点取れたからいいですけど、今週の日曜のクロアチア戦は頑張って欲しいと思います。


今日はバイト中ずっと眠くて大変でした汗


でも、サッカー大好きなのでこの寝不足はいいかなぁはてなマーク



日曜は忙しいですね。


6時からはプレミアムを見て7時からはクロアチア戦を見て。


本当にある意味忙しいですね( ̄▽+ ̄*)



頑張れビックリマークにほんだいひょう音譜


そう言えば!先程クイズ年の差なんてにTOKIOの皆がVTR出演していました。


新曲のPVも少し流れましたよー。


サッカー好きなうちとしてはいい作品のPVで嬉しかったですよラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう少しでオーストラリア戦が始まりますよー!!!


何か目が覚めてきましたよ。


初戦のスタメンに俊輔、ヒデ、ヤナギが入ってたーーーラブラブ


是非勝って下さいね。


応援していますメラメラ


「日本!日本!日本!」



少し部屋で休んでから日本対オーストラリア戦を見ようと思います!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ジーコJAPANの23人の選手が決まりましたね!!!


久保が選ばれなかったのは可哀想だったけど、巻頑張って欲しいです。


うちが好きな選手も選出されていました!!!!


アツは残念だったけど、ヤナギ、玉田の玉ちゃん、俊輔、中田ヒデ、俊輔、中田浩二君ですラブラブ


そして宮様こと宮本さんも選ばれていました音譜


ドイツに行きたかったけど、TVで応援したいと思います!!!


頑張れ!!!ブルー侍23人キラキラ





今日もカズからバトンが回って来ました。


…あなたの人生…



1.0~5才のあなたゎ?


犬と猫と遊んだり、1番の兄と2番目の兄と遊んだり、幼馴染の男の子と遊んだりしてました。


2.6~12才のあなたゎ?


大人しいけど、音楽が大好きな子でした。


ピアノ、合唱団、公文、水泳、塾、書道に通っていました。


11歳の時にTOKIOファンになりました!!!!



3.中学時代のあなたゎ?


中1と中2の思い出は辛いことばっかりだったので書きませんが、中3の時は楽しかったです。


後輩と放送委員会頑張ったり、秋の音楽の発表会では演劇で俳優になったりしました。


卒業式では凄く泣いちゃいました。



4.高校時代のあなたゎ?


高1と高2はあまり楽しくなかったけど、高2の時初めてカナダの人をホームスティさせました。


高3の時は今も仲良くしている後輩に出会いました。


5.18才~現在のあなたゎ?


18歳から20歳までは短大生でした。


短大のときの友達は色んな友達が出来たし、楽しかったし、色々と助けてもらいました。



今は21歳ですが、郵便局の公社でバイトしています。


そしてTOKIO大好き、サッカー大好きですw


2人の親友にはいつも感謝することばっかりですが、これからもよろしくね。





6.回す人ゎ?プログある方のみ。

ERI、にん、nanpeお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は嬉しいニュースがありましたね!!!


太一がTBSのW杯の司会が決まり、新曲が6月21日発売になりましたね。


新曲のタイトルを決めた人?が俊輔です。


もう嬉しいね。サッカー好きじゃない人は今回は面白くないんじゃないんですか?


新曲のタイトルはGet your dreamですw


いいタイトルじゃない。


うちもこの言葉好きになってしまいましたよ。


前回も太一が司会をやった時も見ちゃいましたよ。


本当にサッカーは最高ですね。


知り合いの人が俊輔ファンの方が居るのでこの話を聞いたら喜びそうですね。


うちも俊輔のことが大好き?と言うか好きなので本当に今回の新曲は有りたがったです。


PVも楽しみです。

絶対サッカーしているのが出るんじゃないですか?


松岡監督いい作品楽しみにしていますからね。



弾丸ツアー行きたかったなぁ、、、、


バイト先の先輩にも言われてしまいました。「弾丸ツアー行くのでお休みします。って言わないよね?」って言われちゃいました。


本当は行きたかった・・・・・。








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヴィセル神戸は試合があったそうです。


何と4-0で勝利


あつが2点ゴールを決めたいみたいなので凄く嬉しいです


ヴィセルのメルマガを登録しているのですが、メルマガを見た瞬間拍手をしちゃいました



そして王ジャパンも優勝して本当に良かったです



絶対優勝するだろうなぁ~と思ったら優勝しちゃいましたね



それに今日は大阪公演でしたね。


友達からのメールによるとあの2人がJリーグのユニフォームを着たそうです。


誰かは教えません


Jリーグの何処のチームかと言うとセレッソ大阪、宮様(宮本)が居るガンバ大阪ですw


オーラスは是非ヴェルディーきてくださいーーーーーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ太一が出ているビールのCM見れていません


親友は昨日WBCを見て居たらいっぱいCM見れたよ~って今日メールで教えてくれました。


早く見たいです



ピンク太一に・・・・・






あーーーサッカー又見に行きたいよーーー。


新生ヴェルディーを見に・・・・



ワールドカップも見に行きたいですしね。



今ストレスが凄く溜まっているので凄く行きたいんですよね~!!!!!


オーラスで発散したいけど、その前にサッカーでも叫びたい。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。