STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

J1残れると思ったら又J2行き・・・・



信じられない・・・・



好きな選手が又居なくなってしまったカゼ



立ち直れないよ。



元気も出せないよ。



どうしてくれのよ????



もっともっと頑張って欲しかった。



辛い・・・本当に辛い。



1年でJ1に戻れますように。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はヴェルディー対フロンターレーの試合を見に行ってきます。


絶対勝ってJ1に残って欲しいなぁ。


負けないで頑張ってください。


福ちゃんとは明日が最後・・・・涙



寂しいなぁ。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ウ゛ェルディの試合を見に行って来ました。

昨日は知り合いの平本ファンの人とも一緒に見に行って来ましたニコニコ

昨日はアルビとの試合だったんですけど…友達がアルビサポで応援して居て会えなくて残念でしたダウン

ビックリマークしかしアルビとの試合ですが…4対0でウ゛ェルディが勝利しましたv(^^)v

昨日の試合は、今年の夏の思い出の1つに決まりましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウ゛ェルディ対アルビの試合ですキラキラキラキラどっちも好きなチームなのですごーく辛い試合になりますが…どっちも勝って欲しいですが、ウ゛ェルディに勝って貰いたいですニコニコニコニコ

友達にも会えるので楽しみですアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に私が好きな選手が又々移籍してしまいました(涙)


寂しいけど…これからも移籍したチームで頑張って貰いたいし、良きパパで居て貰いたいニコニコ

いつかは移籍したチームと試合がやってくれるといいなぁアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ウ゛ェルディ対レッズの試合をTVテレビで見ましたが、最初は好調だったのに後半から失点になってすごーく辛かったですダウン

明日久々に見に行くんですが…あの柏には絶対ビックリマークビックリマークとは言いませんが、勝って欲しいなぁアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先程ウ゛ェルディーの試合を見に行って来ましたよアップ

な、なんと3対0で勝利しましたキラキラキラキラ柴崎選手は初めて見ましたが、これからも頑張って貰いたいですねニコニコ


フッキも点入れてくれてすごーく嬉しかったしアップアルビも勝利したから嬉しかったチョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りの日記です。


さっさと寝ないと。


明日は友人と遊ぶのでね。



今日久し振りにヴェルディー勝ちましたグッド!


2対1音譜


そしてアルビも勝ったと友達から速報メールが来まして。


3対1音譜



両方ともおめでとう(*^ー^)ノ



あーーー最近サッカー見に行ってないから本当に見に行きたくなった。


最近女子バレーも応援してます。


柳本JAPANです。


フジでやっているのよりか面白いので応援しております。


このまま勝ち進め~~~柳本JAPANメラメラ



ライブも行きたくなってきたし、、、まだかなぁ???詳細。



さてと寝ようと思いますぐぅぐぅ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久し振りにヴェルディーの試合を見て来ました。


今日はアツが居るヴィセル神戸との試合だったのですが、5-2で勝ちました(´∀`)


もう嬉しくて今興奮気味です音譜


知り合いのT中さんにも会いまして試合が終わって帰るときに握手してくれました。



いやーーーサッカー最高です。


もう大好きですラブラブ



昨日ピアノの先生のお通夜に行ってきました。


泣くと思っていたら泣いてしまいましたね。


今日先生は天国に逝ってしまいました。


もう寂しいです汗


 D井先生ラブレター

天国に逝ってもいつまでも元気で居てくださいね。


ピアノを教えてくれて有難う。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。