STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

明日で11月も終わりですね。


何かあっと言うまですね!!


今の職場もなにもなく今月の26日で1年働くことも出来ました。



本当に早いですね音譜



今月は沢山残業をしたから来月の給料は沢山貰えるかなぁ??



買いたいものが沢山あります。



ポーターの財布を買いたいし、ポーターのカバンも買いたいしなぁ。


それに来月はボーナス支給もあるし、どれぐらい貰えるかなぁ???って感じです・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日曜日彼氏と仲良しの友人と仲良しの友人の彼氏とお台場に行って来ました音譜



友人の彼氏君はとても気さくで話しやすい子でした。



4人で又会おうって話になりました。



先週の日曜に又戻りたいなぁ。



今日はバーゲン?に行って洋服とか色々買ってしまいましたが、欲しいかばんや服が無かったので明後日友人と遊んだ時にあればいいなぁ~って思っています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日って言っても平日だけなんですけどねあせる


今凄く忙しいです。


入力の仕事が多くて毎日毎日大変です。


課長が誰か友達で居ないか?って今日言われましたよ。



居る事は居るけど、出来るか心配だしなぁ。



あーー疲れます。



早く休日にならないかなぁ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長瀬君の誕生日おめでとうケーキ



もう彼は30歳なんですね。


いやーー早いね。


私が彼を初めて見たのがまだまだ未成年だったからね・・・。



それがもう今月の7日で30歳になってしまったんだね。



これからも可愛いそしてカッコいい長瀬智也で居て下さいねラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝仕事行く前にテレビを見ていたら小室哲哉が逮捕って書いてあったのでびっくりしました。


奥さんのケイコさんは大丈夫なんでしょうか???


気になるところです。



今週は3日間仕事行けば休みだから頑張ろうと。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた久し振りの日記になってしまいました。


携帯から今まで更新していましたが、これからは、パソから更新しますのでよろしくお願いします音譜



今日は3連休の最終日ですけど、皆さんはどうしてます?


何か最近色々と疲れなのか分かりませんが、偏頭痛が酷くて気分が悪いですカゼ



土曜日からずっとなんですけどねあせる



明日から又仕事なのに大丈夫かなぁ?って心配しています。



今日は出掛けられるので少しでも息抜きしようっと。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。