STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
昨日遂に携帯を変えに行って来ましたアップ機種は、DoCoMoですo(^ヮ^)o

変えに行くだけで色々と時間が掛かりすごく疲れましたょダウン

今日は、イナレンジャーの本番でした!!緊張は、しましたが、中盤から緊張も、取れて楽しめましたキラキラキラキラ今日も疲れましたダウン明日から又仕事が憂うつです……
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はダルいし…眠いです。きっとあれの前だからだと思いますがにひひ

それに昨日寝るのが遅かったのでね。又木曜日の夜にならないかなぁアップ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやりますニコニコ地元のお祭りでイナレンジャーショーキラキラキラキラ

今年は司会に挑戦しようとして居る所ですにひひ昨日から練習をやって居て今日も練習です

本番迄約1週間絶対ビックリマークビックリマーク頑張るぞp(^^)q
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
又々久々の日記になってごめんなさいダウン

最近色々と悩み事が多くて…あまり元気が出ないんですよねぇ

久々に誰かに会いたいなぁアップって言える人はイイと自分は思いますよ。私は今は彼氏に友達2人ぐらいかなぁ。

その友達の1人とは来週に会えるんですけどね。

親友とか大親友って今はイラナイ。居ても又裏切られるだけダウン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休中なのにすごーく眠くて嫌です。

昨日はあれから知り合いのお兄さんと会って携帯の説明を聞きましたニコニコ

今年中にはドコモユーザーになれそうですキラキラキラキラ

今はメールアドを考えたりしてますよにひひ

32文字迄なのでとても迷ってしまいます。

さてとちょっと寝ますぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の日記です☆明日から又3連休ですねキラキラキラキラ

明日はコンタクトを買って、知ってる?お兄さんと母親とで色々と話したりするんですけどねニコニコ

後の2日間は暇ですダウン何をしようかなぁ…ニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に日記更新ですいません

昨日はイトコのおばちゃんの法事でしたニコニコ久々におばちゃんのご主人にも会えたり、ご主人の再婚相手の方にも初めて会って仲良くなれました(^o^)


顔は、イトコのおばちゃんにそっくりでしたι(◎д◎)ノヾ性格は正反対でしたけどねあせる

今日はずっと引きこもりRYTHEMのアルバムを聞いたり、YOUTUBEでドラマ版のロミジュリを見たりしました

あー明日から又仕事ダウン彼氏に逢うまでには早く体調を治したーいなぁヽ(´∇`)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。