STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
今日はまちにまったTOKIOライヴです♪

ドキドキしながら今電車に乗って居ます。

一緒にライヴに行く人が今日は初のTOKIOライヴなので一緒に暴れて来ようと思いますキラキラ

グッズは写真とカバン?も買えたら買おうっとにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますにひひ
今仕事行く電車電車の中ですあせる

もうすぐでTOKIOライヴだぁアップキラキラ洋服はもう完璧ですニコニコ夏って感じがする服で行きますにひひ

今日のウ゛ェルディ対レッズ戦勝つといいなぁアップ今又ウ゛ェルディーの試合を見に行きたくてしょうがないですニコニコ

そのうち彼氏を誘って観に行くぞキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いしか今は言えないですダウン

今週末からずっと天気が悪いですねあせる

涼しいのは好きですが…天気の雨だけが嫌ですあせる

週末は出掛けました。帽子と洋服を買いましたキラキラ

帽子は今週末のライヴにかぶって行こうと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日彼氏とデートして来ましたアップ

今日は仕事を有休を取って午後から彼氏と逢って来ましたキラキラ


愚痴りたいことがあったので直ぐに話したら怒らないで聞いてくれましたニコニコ


彼氏と居る時が一番今楽しいしアップ息抜きが出来る場所だなーって思いましたキラキラ


又来週に逢えるから楽しみですニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば昨日仕事中に地震がありましたが…皆さんの所は大丈夫でしたか?


今仕事帰りですニコニコ

今mixiしていたら又携帯の電源が又消えたダウン

充電あるのにぃむかっ消えたむかっ

もうこの携帯駄目だなぁダウン直ぐにでもDoCoMoに変え買えたいダウン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日行けば遂に3連休が来るーキラキラキラキラ

今日の仕事はいつも通りだったけど…とある人間に一々言うのが毎日の疲れる原因だしダウン

金曜日又彼氏に逢ったら愚痴ろうっとニコニコ

温泉にも行って又疲れを取りたいo(T□T)o

今日はサッカーもあるし、オリンピックもあるけど…どっちも見たいけど…迷う(;¬_¬)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今仕事帰りですあせる今日も仕事帰りにの更新ですあせる

最近疲れる事が多くて大変ですダウン

明日、明後日行けば休みだから頑張るぞp(^^)q

今日はこの辺で…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今仕事帰りの電車電車の中ですにひひ

i podを聞きながら電車に乗るのが毎日の通勤の日課ですアップ

彼氏も相方ですが…i podも実は相方なんですにひひあせる


どっちも今は大切な人と物です★

それにどっちも失いたくないですねキラキラ

今週4日間勤務だから…後3日頑張るぞp(^^)q
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜地元で応援して居るプロボグサーの坂田健史選手の後援会のお祭りに行って来ましたニコニコ

昨日は、先月行われた試合で勝ったので、それで昨日は祝勝会がありましたキラキラ


初めて会ったにも関わらず笑顔で話を聞いてくれたり、写真を撮ってくれたり、サインもしてくれてホントにイイ選手でしたアップ

これからもずっと応援したいと思いますニコニコフラッグ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北島クンが金メダルを取ったそうですキラキラキラキラ

取った瞬間見たかったなぁーアップ実は北島クンのフォンなんですけどねあせる

昨日は、男子サッカーも駄目だったみたいでホントに残念ですよねダウン

サッカー好きにはショックショック!でしたダウン汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。