STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
遂に私が好きな選手が又々移籍してしまいました(涙)


寂しいけど…これからも移籍したチームで頑張って貰いたいし、良きパパで居て貰いたいニコニコ

いつかは移籍したチームと試合がやってくれるといいなぁアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先程ウ゛ェルディ対柏の試合を見に行って来ましたニコニコ

少し久し振りの生観戦キラキラで2対0で勝ちましたチョキ

あの柏に勝てて最高の最高でしたキラキラキラキラ次はアルビ戦ですビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ウ゛ェルディ対レッズの試合をTVテレビで見ましたが、最初は好調だったのに後半から失点になってすごーく辛かったですダウン

明日久々に見に行くんですが…あの柏には絶対ビックリマークビックリマークとは言いませんが、勝って欲しいなぁアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から彼氏と久々に逢って来ました

1ヶ月ブリに逢ったのですが…逢う迄の時間帯はホントにドキドキしちゃいましたにひひ


そして今は帰りです。今日はホントに逢えて嬉しかった
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝御飯に納豆ご飯を食べましたよアップ

今日もやっと1日終わりましたアップ明日行けば週末…チョキ


明後日は午後から彼氏に久々に逢えるので今から楽しみぃですキラキラキラキラ願って居れば想いって通じるんですねビックリマーク


ホントに凄いやビックリマークビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は七夕ですね!!


午後から天気も回復して、今頃織姫と彦星は逢っているのかなぁ?って思ったりしますねラブラブ!



今年は私は彼氏と過ごせられないけど、願い事は書きましたからねべーっだ!



絶対キラキラ叶えられますように星空



昨日、実は地元がテレビに出たんです。


な、なんと自分が映っていました。


びっくりしちゃいました!!



これからもエコには心掛けようと思います。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先程ウ゛ェルディーの試合を見に行って来ましたよアップ

な、なんと3対0で勝利しましたキラキラキラキラ柴崎選手は初めて見ましたが、これからも頑張って貰いたいですねニコニコ


フッキも点入れてくれてすごーく嬉しかったしアップアルビも勝利したから嬉しかったチョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間がやっと終わりました音譜


本当に疲れたーーーしょぼん



明日は久々にヴェルディーの試合を見に行ってきます。


友人やいとのお姉ちゃん家族にも会えるので楽しみですドキドキ



ストレス発散もしてくるぞー!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も仕事で疲れましたダウン

ホントに自分の家が落ち着きますょキラキラキラキラ


一番落ち着くのがやっぱり彼氏と一緒に居る時と親友に会って沢山愚痴ったり、いっぱい語る事かなぁアップ


彼氏に逢いたい病です汗

それにTOKIOの皆にも会いたいなぁー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から7月ですねビックリマークビックリマーク後6日後で七夕ですょ(^o^)


皆さんのお願い事はもう決まって居ますか?私はもう決まって居ますょアップ

内緒ですけどねにひひ言ったら願い事じゃあ無くなりますので書きませんにひひ


話は違いますが…ウ゛ェルディーにあの大黒様が移籍して来るそうですキラキラ


今からとてもワクワクしてるんですドキドキどんなウ゛ェルディ大黒を見せてくれるのかをですけどねビックリマークビックリマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。