STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

一昨日は夢の国ディズニーランド行って来ました。


知り合いの人とね。


寒くなくて丁度イイ気温だったから良かった~。


バズ2回も乗ったし、イッツスモールワールドも乗ったしね音譜



本当に楽しかったvv


春ぐらいには親友とシーに行くことにもなってるので楽しみですvv




そして!!!昨日は、エイトのライブに急遽行って来ました。


横浜アリーナまで。


友達の紫苑から「チケ余ってるから行ってくれない?」って言ってたので大親友と行って来ましたvv



ライブは楽しかったけど!!!知らない曲があって少し困りましたけどあせる知っているシングル曲も聞けて良かったですvv



関風も2回聞けたしねvv


だけど!!!一番は大親友と不思議と思われたのが1つ。


マルのウチワが突然!消えたこと。


周り探しても無くて、ライブ終了後まで見付からなかったことです。


まぁ、いいっかって大親友とも話してたので。


MCで太一や長瀬君の話も出たしね。


たっちょんが長瀬君と仲がいいとはびっくりしたなぁ。


どっちかと言うとマボと仲がいいと思ってた。



ヨコはやっぱり山Pのことライバルだと思ってるんだね。


可愛いなぁ。



又エイトのライブがあれば又行きたい。


ってかTOKIOのライブも行きたいね!って大親友と話してました。



ライブ終わってからはお昼ご飯食べながらお互いディズニーのお土産渡しをしました。


お昼食べ終わってからプリ撮って大親友が乗る新幹線まで新横浜で探索しました。


楽しかったvv


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のSPでは好きな子が出ていて嬉しいなぁ音譜


元モー娘。の石川里華ちゃんが出てることです音譜


それに翔ちゃんも出ているから嬉しいですラブラブ



明日は夢の国の方へ行って来ます。


ランドの方ですけど、楽しみです(*^ー^)ノ


明日から3日までお休みだから嬉しいvv


それに明後日はエイトコンに行けることになったので楽しみだし、親友とも久し振りに再会出来ることも出来たから楽しみvv




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イルミネーションを毎年見ると癒されます。


クリスマスって言うイベント大好きなんですよラブラブ


イルミネーションを見ると癒されますし、大好きでもあります音譜


昨日かもしくは今日クリスマスプレゼントを貰いましたか?


うちは貰いましたよ。


1つは親友と呼んでいるマッキー(仮名)からとある言葉を貰いまして、もう1つは今日バイト帰りマルのソロコンのグッツでもあるサイン付き写真を貰いましたよ。



マルが可愛いくてすぐに自分の部屋に飾ってしまいました音譜


今日はもう1人の親友はエイトのライブに行ってます。


早く感想聞きたいなぁvv







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


今日はクリスマスイヴですよ~~~音譜


まだクリスマスプレゼントは貰ってませんけどねあせる


22日のぐるナイSP良かったですよね。


優香がクビになりましたね。


今度出る人は誰だろうか。


可愛い子ブラナイ人で、グラドル以外で、サバサバ系ではない人だったら絶対嫌だなぁDASH!



そうなら、長澤まさみちゃんって言うのはどうですか???


無理ならいいんですけどね。


U戸○やは絶対ナシにしてくださいよむかっ



残留おめでとう音譜


太一、船越さん、ナイナイさん音譜


このメンバーが残留なって嬉しかったですよ。




そしてMステのSPですけど!!


去年は見に行ったので今回のSPはTVで見ていたんですけど、去年の面影が出て来てしまいましたよ。



スキマスイッチやTOKIOやWaTの曲が聞けるだけでもう嬉しかったです音譜


この3組が出た時はすぐにビデオに撮ってしまいましたラブラブ



紅白歌うの決まりましたね。


TOKIOは宙船で、WaTが5センチ、スキマスイッチは忘れちゃったあせる


良いクリスマスイブを。。。。




メリークリスマス星空


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと火曜日パソコン教室に行って年賀状のデザインが完成しました。


来年年賀状送る人は楽しみにしていてください。


注意ですけど、、、干支と関係無いと思うのでそこは許してください。



もう木曜日ですよ。


昨日は14歳の母を見て感動しちゃいました。


もし!自分が結婚することになったら、子供が出来たらって言うの考えてしまいジーンと来ちゃいました。



昨日は3人の芸能人の方が亡くなられましたね。


青島前都知事、岸田今日子さん、カンニングの中島さん。


いやーー今年は亡くなられる方が多いですよね。


自分も恩師を亡くなっているのでマジ辛いです。


ご冥福をお祈りします。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のメントレSP面白かったり、感動して泣きそうになったりしました。


特に感動したのは、星野監督の奥さんに胴上げ見せられなかったと言う所。


夕飯を食べながらジーンと来ちゃいました。



仲間ちゃんがメントレに出ると思わなかったです。


最近好きな女優さんなので嬉しかったです音譜



タカ&トシがゲストに出た時は面白かった~。


タカ&トシの漫才面白いですよね~。


「欧米か!」って言うのも面白いけど、エンタに出てくるのも面白いですよね。


明日もバイト頑張るぞ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のプレミアムゲストすばるでしたvv


太一とのセッションがトラベリングマンでしたが、すばるは歌上手いね~音譜


歌が下手のジュニアとかわざと歌ってるでしょ?と言うジュニアの子に比べて上手かった。



次回のゲストが坂本君ですって。


太一と坂本君っての2ショットあまり見たこと無いから楽しみだなぁ(*^ー^)ノ


今日のプレミアムで聖が出てましたが、あの子が凄く真面目に言ってる姿久し振り?に見たかも。


すばるに対して凄く真面目に言ってる姿凄く良かったvv


やっぱココロを開いて話せる親友って大事だなぁ~って今日のプレミアムを見て思いました。


うちはそう言う親友は2人に居るんで本当にその親友には感謝しないとですね!!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日買いに行ってきました。


エイトの新曲とWaTの新曲音譜



エイトの新曲の特典は予約しないと貰えないみたいだったのでショックでしたが、まぁ~いいかなぁ。


親友と友達に写真を頼んでるからいいかなぁ。


WaTの新曲にはトレカも入っていてよかった~ラブラブ


TOKIOのカードよりWaTのカードが多いんですよね。


最近は。


まぁ~いいっか!


どっちも大好きだしラブラブ(o^-')b



有線大賞見れなかったけど、昨日のベストテン見れてよかった~(≧▽≦)


てっちゃん(徹平くん)又カッコよくて惚れちゃいましたドキドキ


他に今日は黒色のショルダーとボーダーのタートルネックを買いました。



明日のプレミアム楽しみだなぁvv


すばると太一のセッション音譜


何を歌うのかなぁ。


2人とも好きだからマジ楽しみ(*^o^)乂(^-^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

後10日でクリスマスですよ~~~クリスマスツリー


今年のクリスマスは知り合いの人と親と食事しに行こうって話に出てます。


その前に年賀状も出さないとね。


今年こそは早く出します。


今日バイトでの給料明細書を貰いました。


明日半分は使うなぁ。


WaTの新曲1枚買ってエイトの新曲2枚買います。


後はこの間のボーナスとしてショルダーを買おうかなぁ。って思ってます。


バイトに持って行ってるショルダーがすぐ汚れるから黒色か茶色のを買おうかなぁ。



太一大丈夫かなぁ。


ノロウィルスにはならないでね。


ってか自分が危険かも。


今咳込んじゃったから。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

凄く久し振りです。


火曜日は両親の結婚記念日だったのでバイト帰りケーキみたいのお菓子を買って帰り、夕飯は知り合いの人と4人で食べました。


火曜日はバイトの残業もあり疲れた~。


だけど!!!来月の給料多めでくれそうだし。


2回も今月残業に出れたから来月の給料が楽しみだぁ音譜


この後うたばんを見たいので今日はココまで。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。