STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

買ってからずっと毎日見てます。


隠しトラックがあるのは後で知りましたけどあせる



まだ見付かってない方は是非見つけて欲しいと思います!!


一番すきなのはドキュメント映像ですラブラブ


今も見てます。


あ~何かライブ行きたくなってしまいました。


まだ何ですか?


ライブの詳細。


∞だったり、嵐だったりタキツバだったり出てるのに。


来年は地方コンデビュー出来るのにって思ってたのに汗



まぁ、気長に待つのが一番!!


来ないからって下手に沈んでいるより待っていたら来るんだからさぁ。



さてさて又見ようとするかなぁ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお出掛けして来ました。


いやーー久し振りに色々と買ってしまいました。


そして!!忘れてませんよ。


GIGのDVDも買いました。


まだ歌ってる方は見てませんが、密着ドキュメントの方だけ見ました。



行きたかったけど、我慢して青い封筒来てライブツアー行ったらGIGに行けなかった分叫びますからね。


一緒に行く奴ら~~~~覚悟しておきーーー。



さて今日は何を買ったかと言いますと。


ニット帽。(紺色の)これは知り合いの人に買ってもらいました。


それとストルー。(これも買って貰いました。)


後は服2着。かさぬぎ?可能服。


後は無印で買いました。


ノリ、修正液、グロス、(ライブでグロスしようと思います。)詞ノート、写真入れ(∞の写真入れとプリも入れる)ぐらいかなぁ。


明日行けば又休みだからガンバロット。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日バイトお休みにしまして1日何をしようか迷ってるところ。


DVDを見たりしようかなぁ。


暇なのでね。


後は音楽を聴いたり本読んだりしようっと。


暇なので誰かメールくださいね。(明日)


今も音楽を聴こうっと。


GIGのDVDは明後日買うつもりです。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

眠いーーーぐぅぐぅ


今日のプレミアムのゲスト翼君でした。


翼君カッコよくなったねーー。


昔と大違い。(失礼!!!)


来月のプレミアムのゲストは∞の中の男前君ことすばるが出るそうです。


と言うことは??新曲の関風ファイティーングが聞けるということですね。


わぁーーー嬉しい。


太一少しパーマー掛かっていてカッコよかったラブラブ



そしてDASH。


先週見逃したので今日は見れて嬉しかった。


ご当地ソングいいね!!!


DASHのコーナーで好きなコーナーなんですよね。


一度新潟も来ればいいのになぁ。


新潟のご当地ソング聴きたい。



明日から又バイトだけど、火曜日行けば又2連休。


頑張るぞーー!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日メントレの観覧の当選葉書来ませんでした。


当たってると思ったのに汗


まぁ、しょうがないですね。


次こそ当てて大好きな人たちに会いに行こうラブラブ


今日はそうだった為仲良し友達とお昼を食べバイト先の方で遊んで来ました。


ある有名な方の家だった場所に行ったり。


その場所はよく警察署(遺失物を持って行く時に)に行く時にですが、通るのですが、一度は行ってみたかったので今日行けて嬉しかったー。



そしてTBSにも行って来ました。


マリノスの試合がTBS局内で放送されていたので見ちゃいました。


でも、負けちゃった。


まぁいいっか!隼磨くんをTVで見れたからさーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かっこ良かったーーー。


そしてうちのバイト先にユニバが近いことが今日行って驚きました( ̄□ ̄;)


あんなに近いとは思わなかった。


でも、誰にも会わなかったです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTOKIOのリーダーの36回目の誕生日です!!!!


お誕生日おめでとう。


今年でリーダーは36歳。


最近では若くなって来ているリーダー。


本当に大好きです。


(太一と同じくらい)


そしてTOKIO1男前のリーダー。


恋愛事情を作ったリーダーの曲大好きですラブラブ



そして毎週日曜更新のココ日大好きです


そして癒されます。


来年のライブで又ギターリスト茂を見せてください。




メントレ当たってますように☆晴れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寝不足で眠いです。


今日バイト行く前の朝にズームインで三つ葉太一が出てました。


何で?出たかは分かりませんが落語家初体験として出たのかなぁ。と思いました。


少し三つ葉くんを見れましたが、かっこよかったですラブラブ



早く映画見に行きたいなぁ。


明日もバイト頑張るぞーー!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近凄く日記更新してなくてすいません。


日曜日は友達と遊んで来ました。


もうメントレの観覧当たってそうです。


早く土曜日になって欲しい音譜


ある意味本当に楽しかった。


お昼ごはんのランチバイキングが美味しいかったし、カラオケも行ってしまったし。


来月は2回新潟行くことにもなりました。


1つはサッカーなんですけどね。


もうたのしみぃーーー(≧▽≦)


さてっと明日もバイト頑張るぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りの日記です。


さっさと寝ないと。


明日は友人と遊ぶのでね。



今日久し振りにヴェルディー勝ちましたグッド!


2対1音譜


そしてアルビも勝ったと友達から速報メールが来まして。


3対1音譜



両方ともおめでとう(*^ー^)ノ



あーーー最近サッカー見に行ってないから本当に見に行きたくなった。


最近女子バレーも応援してます。


柳本JAPANです。


フジでやっているのよりか面白いので応援しております。


このまま勝ち進め~~~柳本JAPANメラメラ



ライブも行きたくなってきたし、、、まだかなぁ???詳細。



さてと寝ようと思いますぐぅぐぅ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はTOKIOの弟君こと長瀬君の誕生日だったのを今日のタヒチで気付きましたあせる


28歳ですよ。まだまだ20代。


再来年で長瀬君は30歳。


これからもTOKIOの弟君であって欲しいし、決めるときは決める長瀬君で居てください。


昨日はバイトで年賀状の葉書をとある場所までで売って来ました。


買う人は少なかったのですが、逆に今日買う方が多かったみたいです。


来年の年賀葉書まだ買ってないのですが、早く買いに行かないとなぁ。


来年の年賀状は何人だそうか。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。