STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

咽はまだ痛い。。。


後2日行けば休みだからがんばろうっと。


来月の2日はバイトの親睦会で又飲み会。


初めて一緒にお酒飲む人も居るから何か楽しみなので参加してみました音譜



今はまるちゃんのドラマ実写版見てます。


まるちゃんみたいな家族本当に憧れますねラブラブ


やっぱ将来はあう言う家庭を望みますね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ風邪が治って来たけど、声はまだ咽声のまま。


リンパ腺が腫れているって今日病院の先生が言ってました。


熱は無いのですが、、、まだ咽が痛い。


皆さん風邪には気をつけましょうね!!



後3日バイト行けばお休み~~~。


3日の日は友達と代官山に行って4日の日はその友達も一緒に仲良しの友達の大学の文化祭音譜


もう3連休が楽しみでしょうがない。



明日もバイト頑張るぞメラメラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと週末ですけど。


明日は何処か行こうかなぁ~って考えてます。


今凄く秋用の服が欲しくてたまらないのです。



風邪もだいぶ良くなって来たし。


だけど!!!鼻がじゅるじゅるして嫌ですあせる


熱は無いので元気です!!



今日バイト行く前にツインpaの新CMとバイトのお昼休みにx-boxの新CMが見れましたラブラブ


どっちも好きなCMだったので嬉しかったです。



それにお昼はエビチリだったのでもう嬉しくて嬉しくてたまらーーんでしたよ(。>0<。)



では。またあした。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日1ヶ月ぶりに友達のカズと行って来ました。


友達が居る美容院は今日はお休みだったので、今まで行ってた美容院で切ってもらいました。


25歳のお兄さんに切ってもらいました。


ショートヘアーです。


髪の毛染めたかったなぁ。


まぁ、これは次回に延ばしたいと思います。



帰りにプリ撮って帰りました。



夜は知り合いの人と母親と居酒屋に行って夕飯。


カシスオレンジ飲んじゃった。


料理はまぁまぁ美味しかったかなぁ?




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

凄く久し振りの日記です。


金曜から日曜までずっと市民祭りに出る舞台の練習だったので日記更新が出来ませんでした。


土曜は練習がなかったので友達とカラオケに行ってプリを撮りましたラブラブ



そして!!!日曜はバイト先での2つ星試験を受けそのあと会場へ行き衣装に着替えました。


役はポイステラーの子分です。


何とかレンジャーやるより男っぽい役をやる方が好きだったので楽しかったです。


緊張はしないですらすらと台詞もいえました。



夜はお疲れ様会に参加してピーチサワーを飲みました。


ファミレスでやったのですが、、、、仲良くなったお兄ちゃんも来たりして楽しかったです。



又皆で集まりたいなぁ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今スタジオパークの番組にメールをしました。


来週の月曜日に茂がスタジオパークに出るので友達と一緒にメール送りました。


質問内容は極秘と言うことで。


友達とうちのメールが読まれるといいなぁ。


読まれたから逆にドキドキするけど。。。



明日頑張れば週末だ~~~。


メントレ当たっていてクレーーーーーーーー。



今日早速ココア君ことi podで聞きましたが、、、曲名が昨日入れたのですが、入らないですねダウン



やっぱあの曲はジャンプしたくなるーーー。



ライブ行きたいーーーー。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイトにアルバムの収穫して来ました。


早速ココア君ことi pod に入れましたーーーラブラブ



うたにしちゃいましたやっぱり大好きです。


HAPPY BIRTHDAYとundidやっぱ大好き~~~~~(*^ー^)ノ


今も聞いてます音譜



DVDも見ました。


いいーーーね。。。


ビデオもう1個撮ってる事は????GIGのDVDってことですよね???


そっちも早く聞きたい。


アルバムのDVDでクリアファイルを貰いましたラブラブ


最近いいこと続きなのでメントレも当たっているといいなぁアップアップ



そして!!!今日アルバム発売日として長瀬君からメールもラブレター来ましたねーー。


他のメンバーからのメールラブレターは来ないのですか???


凄く楽しみなのにーーー。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃあ~~~週末から書きます。


週末は友人宅でお泊りに行って来ましたラブラブ


温泉に行ったり、カラオケ行ったりとしましたよーvv


温泉の後は2人でお酒飲んじゃいました。


ゆずサワーが友人が頼んでうちはキウイサワーを頼みましたvv


上手かった~~~。



ネギトロ丼もたこ焼きも、餃子も、唐揚げも。




夜は2人である動画を見てまだ起きていて2人で語ってしまいましたvv



翌日はお祭りに行って来ました。


その日はプレミアムが放送される日だったので2人で見て感動しちゃいました汗


感動と言えば!山口君のラジオでundidとHAPPY BIRTHDAYが流れたのですが、もう嬉しくて感涙しちゃいました。



昨日は舞台の練習。


疲れたーーーー。



明日はやっとアルバムを通称ココアことアイポットに入れてDVD見るぞーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中々更新が出来ない状態になっています。


明日も出来るか微妙なんですけどねー。


週末は仲良しの友達の家に行ってお泊りです音譜


カラオケ行ったり、水族館行ったり、温泉に行ったり、お祭りに行ったりするんですけどね。


もう楽しみです。


明日もバイト頑張るぞー!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仲良しの親友と1ヶ月ぶりの再会をしてきました。


原宿に行ってジャニショに行ってカラオケに行って、古着屋でお揃いの服を買いそしてうちはうちで靴を買いました。


まぁ、その靴はある人とお揃いの靴なんですけどねラブラブ


そしてプリ撮って親友はSMAPコンに行く時間だったので又来年会うことになりました。


長い時間だったのですが、楽しかったです。


そして!!!来年の手帳も買って来ちゃいました。



昨日は昨日でバイトのお手伝いに行き帰りにアルバムの予約をしてきました。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。