STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日久し振りにヴェルディーの試合を見て来ました。


今日はアツが居るヴィセル神戸との試合だったのですが、5-2で勝ちました(´∀`)


もう嬉しくて今興奮気味です音譜


知り合いのT中さんにも会いまして試合が終わって帰るときに握手してくれました。



いやーーーサッカー最高です。


もう大好きですラブラブ



昨日ピアノの先生のお通夜に行ってきました。


泣くと思っていたら泣いてしまいましたね。


今日先生は天国に逝ってしまいました。


もう寂しいです汗


 D井先生ラブレター

天国に逝ってもいつまでも元気で居てくださいね。


ピアノを教えてくれて有難う。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は未来と久し振りに会いましてジャニショに行ってwegoに行って来ました。


ジャニショでは沢山買いましたよー。


太一の写真と茂の写真、マボ、長瀬君、山口君の写真も買いました。


そして最近お馴染みのヤス、マルの写真も買いましたよー。


その後はプリ撮って渋谷に行きました。


渋谷に行ってファミクラに行きその後ERIに会う為に時間潰しにいくみとカラオケに行ってきました音譜


今日ちょっと悲しいことが起きたので友人2人に会えて嬉しかった。


このままメントレも当たれば良いのになぁ。



悲しいことはピアノの先生が亡くなったのです。


もう恩師なのでもう泣きそうです。


明日バイト帰りにお通夜に行ってきます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のアルバム色んな意味で早く聞きたいです。


特に茂が作詞で太一が作曲の曲。


一体誰が歌うのでしょうか。友達と話していましたが、是非歌うなら太一がいいなぁ。


後はマボが作った曲も気になる。


早く来月にならないかなぁ。


来月は色々なイベントが満載なので早くなって欲しいんです。


その前に2つ星の試験の勉強もしないと。


勉強と言っても本を読むだけだけど、、、


TDLも行きたい。


ハーローウィーン限定のグッズが欲しい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月21日でTOKIOのお誕生日を迎えました。


日記を書こうと思いましたが、バイトがもう忙しくて、、、職員さんが休んで居て休んでいる人の変わりもしていたのであせる


来月にはアルバムが出ますねー。


今の所初回版のみ買って通常版は来年のライブで買おうかなぁ。


恋愛事情以外にもCD化になるそうなので友達と喜んじゃいました音譜


もう最近夢が叶ってることが多いので嬉しいのですが、、、いいんでしょうか???




話は変わりますが、TOKIOのお誕生日の次には食わず嫌いにマボが2度の登場でしたね。


ワッフル食べたいーーー(*^ー^)ノ


前回は挽肉で今回は豚足。


うちも豚足苦手だなぁ。


茂と長瀬君と太一の話は出てましたが、達ニイの話が無かったんですね。。。


聞きたかったなぁ。


そして昨日はMステに長瀬君がゲスト。


オーケストラの演奏している人の中にティンパニー演奏している人マイボス☆マイヒーローの保健室の先生に似ている人居ましたよね???




今日は電車男のSPですねー。


楽しみだなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ダンドリ終わってしまいましたね。


いやーー最後のカナメン達が踊るチア感動しちゃいました汗


ダンドリ最高!!!



明日はTOKIOの誕生日ですよー。


何にもしないけど、夜はマボがとんねるずの皆さんでおかげでしたに出ますね。


楽しみですね。


明日もバイト頑張るぞー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、たっちょん&すばるのライブに行って来ましたー。


いやーーー楽しかったラブラブ


スペシャルゲストにヨコ、ヒナ、マル、チパ(ヤス)が来てくれました。


うちと友達はもう嬉しくて泣いちゃいましたよ。


特にうちは泣いちゃいましたけど。


友達はチパの大ファンラブラブビックリマークうちはヤスなんですけどねあせる



2人でライブ始まる前に「来てると良いね。」って話してたら来ていたので嬉しかった音譜



たっちょんのタモさんのモノマネが似てなくてもううくだらないけど、笑えたーーー。





そしてプレミアムでも好きな曲を歌っていたのでダブルで嬉しかった汗



次回のプレミアム茂が出るそうですよー。


この間長瀬君が出てそして来月は茂が登場!!


こりゃーーー凄い。



楽しみだなぁ。



今日プリンズンホテルの本を買いましたよー。


i pod君を聞きながらでも読もうかなぁ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日マイボス☆マイヒロー終わってしまいましたね。

もう感動の嵐で涙、涙してみてました!!!!



マッキー、お疲れ様☆じゃなくて長瀬君お疲れ様!!!!


そしてTOKIOのメンバーもGIGお疲れ様。


GIGには行けなかったけど、来年こそは当選して行きたいと思います。



まぁ、今月当たればメンバーに会えるんですけどね。



さて昨日はある友人2人+必然友人Yと遊んで来ました。


うちと友人Yは午前中からファミクラ行って例のブツを出して、そしたら驚きなんですけど、長瀬君が来週のMステに出るみたいです。


その後は、新宿に戻り、2人で下ネタトークしながらお昼を外で食べて、アグネスプリンは無いけど、プリンを買ってプリを撮りに行ってきました。


その後ある友人2人と会い、カラオケ行って来ました。


4人で行くの初めてだったんですけどね。


うちは、夕焼けドロップス、20粒のココロ、必然友人と歌ったベストフレンズ、JUST TAKE YOU~君の瞳に溶けて行く、ハバラバ、∞メドレーを歌いました。


もうある友人が面白いんですよ。


まぁ、よして、こしてある友人1人が手紙を最後4人に宛てて手紙を書いてきたわけです。


もうそれで泣かされました。。。。


もう嬉しくて、嬉しくてね、やばいです。


可愛い妹分ですよ。


最後には「アネゴ~」って呼ばれちゃいました。



その後4人でプリを撮り、コンビニでジュースを買って外で飲んでお開きになりました。




さて、今日のタイトルお分かりのとおり、今日はTOKIOの後輩君に会って来ます。


誰に会うかと言うと関ジャニ∞のすばるとただちょんこと大倉忠義くんの2人のライブに行って来ます。


大倉君って知らない方は多いと思います。


少し教えますが、今年だったらオロナミンのCMに亮ちゃんと一緒に出てる子です。



そして夜18時にはプレミアムにヨコが出て又∞にTVで会えそうです。


大好きな友人とも6月に会った以来の再会なので楽しみですラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一番頑張ったのが血液検査です。


血液検査をしてくれた先生とも仲良くなり今日はお別れだったのですが、、最後にハイタッチでお別れしました。


そして来年も会おうと言う約束してきました。


火曜日ダンドリの石橋先生ヤバイ。


惚れたラブラブ


友達とメールしながらダンドリ見ました。


ビデオも撮っちゃったー。



来週で石橋先生とお別れですね。。。



明日はマッキーと桜なんとかともお別れですね。。。


明日友達とプリンを持ってプリ撮ろうと思います。


何で、プリンかはわかりますよね?


そうです!!!アグネスプリンです☆


ぐるナイ今見てますが、太一凄いぞーーー!!!


ニアピン賞おめでとうグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

健康診断です。


ドキドキです。特に血液検査が( ̄ー ̄;


注射嫌いなうちとしては一番嫌な検査です。


短大以来の健康診断なので目茶苦茶ドキドキなんですよ。


何と、時間が14時から14時半。


30分で検診が出来るのでしょうか!!!!


一番身長を早く計りたいです。


先に血液検査しようかなぁ。


一番嫌なので、、、



まぁ、頑張ります!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日仲良し友達と原宿、渋谷、新宿で遊んで来ました。


原宿で最初2人でおそろいのリングを作ってその後にジャニショに行きました。


今回は7枚買いました。


買ったのは、太一、リーダー、マボ、混合写真、マルの写真です。



その後お昼を食べてプリを撮ってファミクラに行きました。


ファミクラに行った後に新宿に戻り2人である動画を見て宙船のPVで出た場所に2人で行きました。


もう、、、良かったです。



楽しかったーーーーラブラブ



おそろいのリングには友達とうちが好きな人の名前のSとTを入れて貰いそして友達とうちの名前も入れ貰いましたニコニコ




そう言えば、来月TOKIOさんがアルバムが出るみたいですねー。


何か楽しみだなぁ。


出来るのならばDVDはそこに入れて欲しいなぁ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。