STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今TOKIO以外にMDで聞いているアーティストさんが居ます。


それはRYTHEMと言う歌手なんです。


年齢はうちより1個下で只今大学3年生の女性デュオなんですけどね。


今月に夢現ファクトリーと言うアルバムを発売したんですけど、今回初めてRYTHEMのアルバムを買ったんですけど、とってもいい曲ばっかりなんです。


歌は上手なんですけど、彼女達はおとをたのしむを使っていまして今の自分と変わらないなぁ~と思いました。


お勧めは全部なんですけど、一番すきなのはピカソの休日です音譜



今週末にはI Pod nano を買う予定なのでRYTHEMの曲も入れようと思います。




明日バイト行けばやっと週末~~~!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タヒチによるとジャーマニーに行ってるそうですよ。


石橋渡先生は・・・・音譜



行きたいよー。ドイツ・・・・°・(ノД`)・°・



試合を2試合見れて本場のビールが飲めて大きいウィンナー食べられるから石橋先生が羨ましい。



さっきから石橋渡とか石橋先生って書いてますけど、誰か分からない方に教えます。


来月から放送する太一とまっすーが出るダンドリ?と言う実際あったドラマ版のたいちの役なんです。


石橋渡と言うのが…。


昨日予告見ましたが、気持ち悪そうな役じゃなかったですよ。


かっこよかったのただひとつですよドキドキ


出て来る女の子は興味ないけど、マッスーと太一と戸田さんと管ちゃん(菅野美穂ちゃん)には興味ありです!!!


今からDVD見ます。


新曲のですけどね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りの日記になってしまいました!!!


バイトが忙しいのとバイト疲れがありまして中々日記が書けませんでした!!!


今年もジャニーズフェスタやるんですね~☆


聞いた話だとジャニーズのお祭りって意味なんですって。


お祭り?って感じしないんですけど。。。。


一度も行ったことはありませんが、グッツだけは買いに去年1回行きました。


その前は友達の友達に頼んですけどネ。


今年はどうしようかなぁ~って迷い中です。


友達と相談しようっと。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことを今日書きたいと思います。



昨日はある友人と久し振りに遊んで来ました。


いやー新宿は広いですね。


ドンキーにも2人で行ったんですけど、目茶苦茶あるブツの所はやっぱ怖いです。



あるブツはあんま書きたくないのでご想像の世界に行って下さい。



カラオケ行ったり、色々行きました。



度なしの眼鏡を買ってしまいましたよー。


普段はコンタクトなんですけど、晴れている日によく風が強い時はコンタクトして居ると本当に天敵になるので買ってしまいました。


GIGの日に掛けて行こうかなぁ。


変装を装いながら・・・・・・


後は友人との共通点話をずっと話をしましたねー!!!



コイバナですよドキドキ


何かその友人と会うとコイバナをしちゃうんですよね~。


お互い早くゲッチューしようね!って話をしました。



又友人のテストが終わった時に会います。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一応復活しました。


水曜日あの後熱を計ったら高熱をだったのですぐ寝まして木曜日昨日ですけど、バイト1日休みました。


あの水曜日は天国と地獄でしたよー。


地獄と言えば?声が出ないんですよ。


あのメントレ収録の帰り。


もう熱が出てたんでしょうね。


そして今日一応復活しましてバイトに行って来ました。


疲れはしませんでしたが、頭がぼーっとしました。


日本対ブラジル戦も敗れましたが、よく頑張った!!!


ブルー侍にほん!!!


何かこの辺のことバイトの日誌にも書いた気がする。


俊輔も頑張ったし、玉田選手もよく1点入れましたよ。


まだ自分としてはW杯は終わってません!


イングランドとアルゼンチン応援したいんでね音譜


皆さん風邪だけは充分注意したほうがいいですよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日1ヶ月ぶりにメントレの収録に行って来ましたよー。


ゲストさんはマボと共演あり山口君とも共演がある方です。


OAは来月の14日なのでその時是非ゲストの方は分かると思います。


うちは今日のゲストさんは好きな女優さんだったので嬉しかった音譜


それにメンバー&ゲストさんごめんなさい!!!


風邪引いていてたので楽しめなくてごめんなさい。


又8月に行くのでその時は元気で行きます。


松本ADさんもごめんなさい。


ネタバレはしません。


感想を言うと楽しかったー!!!!!!!


リーダーの髪の毛(ニューヘアー)生で見ましたが、良かったですよ。


長瀬君はストレートで良かったですしね。



そして今日GIGの申し込み出して来ました。


太一の誕生日に当たりますように流れ星



新曲も取りに行きPV撮影場所ヴェルディーのホームスタジアムだったのでびっくりです\(゜□゜)/


PV最高ですー!!!


サッカー好きとしては、、、










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝から風邪引いてしまいましたので昨日のHEY③の感想は風邪が治ってから書きます。


新曲は明日取りに行くことにしました。


メントレの収録楽しんできます。


嫌いなゲストさんではありませんように、、、






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません!!!


中々日記を更新しないで。。。。


最近色々と疲れそして精神的に疲れていたので日記更新が出来ませんでした。


でも、生きていることは確かなので安心してください!!!



あー名古屋に行って気分転換しに行きたい。



その前に21日ERIとメントレの収録に行って来て気分転換して来たいと思います!!!


昨日はバイトで着る服買った後に地元の温泉で癒されて来ました。



GIGの詳細の葉書来ましたね~!!!



東京公演2公演行きます。


GIGに着て行く2日目の服は後輩とおそろいで買いました。


後輩は赤色でうちは青色です。


火曜日チケ代払いに行ってから新曲を取りに行ってきます。


明日から3日間バイト中ずっとニヤケテイソウダなぁ(`∀´)


今からサムライブルーの試合見るので今日はここまで。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見ましたよー!!!


日本対オーストラリア戦。


前半俊輔が1点取って日本がリードだったけど、後半終わる残り6分は辛かった。(´д`lll)



まぁ~1点取れたからいいですけど、今週の日曜のクロアチア戦は頑張って欲しいと思います。


今日はバイト中ずっと眠くて大変でした汗


でも、サッカー大好きなのでこの寝不足はいいかなぁはてなマーク



日曜は忙しいですね。


6時からはプレミアムを見て7時からはクロアチア戦を見て。


本当にある意味忙しいですね( ̄▽+ ̄*)



頑張れビックリマークにほんだいひょう音譜


そう言えば!先程クイズ年の差なんてにTOKIOの皆がVTR出演していました。


新曲のPVも少し流れましたよー。


サッカー好きなうちとしてはいい作品のPVで嬉しかったですよラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう少しでオーストラリア戦が始まりますよー!!!


何か目が覚めてきましたよ。


初戦のスタメンに俊輔、ヒデ、ヤナギが入ってたーーーラブラブ


是非勝って下さいね。


応援していますメラメラ


「日本!日本!日本!」



少し部屋で休んでから日本対オーストラリア戦を見ようと思います!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。