STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日は新しいバイト先の面接に行ってきました。


面接の前にマボファンのエリと会って来ましたよラブラブ


短い間でしたが、楽しかったо(ж>▽<)y ☆


プリ撮ってお昼食べたりもしました。


まぁ、今週末の土曜又会うので楽しみです(‐^▽^‐)



面接は又郵便局のバイトなんですけどね汗


新しいファミクラに近いんですよ、だからこそ採用になって欲しいんですけどね。


それに又違う場所の郵便局でバイトの面接。


早くもうー(ノДT)金曜の夜になって欲しい(´_`。)



この後履歴書書くので今日は終わり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先にスキンを変えました!!!


このスキンいいですよね~音譜


サッカー好きにはたまらないスキンですよね。


実はこの映画見に行きたいんですラブラブ


海外サッカー好きとしてはたまらない映画なんですよ。


ベッカムもジダンも出ますしねラブラブ


日本語吹き替え版にびっくりしたのが、ベッカムの日本語吹き替え版の人は藤井ちゃんこと藤井隆さんなんですよ。


某親友にこの話したら凄く笑っていましたよー。



さてさてもうすぐでW杯始まりますねー。


海外のサッカーチームをもっと知るのが今回の自分のW杯始まってからの目標なので頑張ろうと思います音譜



そういえば!今びっくりしたことが、俳優の岡田真澄さんが今日の朝方お亡くなりなったそうですね。


あのダンディーの俳優さんで好きだったんです。


何か信じられませんね。


ご冥福をお祈りします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ヴェルディーが勝ちましたと書きましたが、何と順位が4位に浮上にあがりましたよ音譜


今日山口君のラジオでやっと新曲をMDに録ること出来ましたよ。


これでW杯まで我慢しないですむーー。


何が、我慢かは分かりませんが、、(゜д゜;)


先週TOKIOのメンバーにメントレの収録で会ったばっかりなのに又今会いたくってしょうがないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、来月メントレの観覧応募してそしてHEY③の収録応募してTOKIOの皆に会おうっと。



明日から又バイトだ。。。。


週末から来週の月曜までは大親友がお泊りに来るからがんばろうっとo(〃^▽^〃)o



初カンジャニコンも行けますしねラブラブ



最近本当にいっぱい②気味なので今日は終わりビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久し振りにヴェルディー勝ちましたね~音譜


中田ヒデが元居たチームと今日試合だったみたいだったのですが、勝ってくれて嬉しかった~音譜




今日未来がうちに遊びに来ました。


2人でDVD鑑賞したり、長野君とヨッチこといのっちの2人が歌っている曲の映像を見たりしました。


2人でネットも見ていたんですけど、なんと驚き(@ ̄Д ̄@;)リーダーまでドラマ決定ですとビックリマーク


連続ドラマ小説の朝ドラの主人公のお父さん役ですって。


ヤフーのトッピクスにリーダーの写真が出ていました。


未来と2人でびっくりしちゃいました。


リーダーのお父さん役早く見たいなぁ。


朝ドラは好きなのでリーダーが出るのも見ようと思いますラブラブ


リーダーらしい演技期待していますラブラブ



その後は2週間の乱視用のコンタクトがもう切れていたので買って来ました。


買う前に時間があったのでポポロを久し振りに買いましたよ。


太一が出ていたから買ったんですけどね;


もう、カッコいい(☆。☆)


理想の恋人うちもそうだなぁ、、何かは書きませんよ。


理想の家族も当たっているよーラブラブ


必然すぎるΣ(~∀~||;)



明日は久し振りに美容院行って、又短く切るぞー。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイト行く前にポスト見に行ったらTOKIOのFC会報来てました。


もう2ヶ月前のことのことだったんだなぁ~って思いながら見ました。


バンドTOKIOに会うのは来月ですね音譜


昨日メンバーに会ったけど、又会いたいですo(;△;)o


まぁ、来月又メントレ見に行くんですけどね。



今日は何か頭が痛いので終わり。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日メントレの番協に参加して来ました。


1部で14時20分集合でした!!!


ゲストは麻木久仁子さん☆


TVと変わらず奥様トークや娘さんトークが聞けました!!!


あんなことまで聞けちゃったのは驚いたかなぁ。。。


ADさんが田中さんから松本さんに代わりましたが、とってもいい感じの人で着メロがTOKIOのトラベリングマンでしたよ☆


皆さんスタジオの中では電源は切りましょうね;



さーてネタバレになるのでOA是非見てください。


マボがニューヘアーでした。

ショートでツンツンヘアーの茶髪でしたよ☆


やっぱりまだ眼鏡は掛けてました!!!


山口君も少しショートでしたよ。


メンバーに会えて嬉しかったですラブラブ



でも、皆さん番組協力なので、面白くなくても笑いましょう!!!


笑ってない方多かったし、メンバーも困ります!!!




そして、なんと会報が来てるそうじゃないですか!


明日バイト行く前にポスト見て行こうっと。


又メンバーに会いたいなぁ。



そういえば!太一がドラマ出るそうですね。


嬉しいんだが、分かりませんが、彼にドラマさせて良いのでしょうか?


体が持ちませんよ;;


まぁ、頑張ってほしいと思います!!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイトに行ってお昼休みYAHOO!のTOKIOの掲示板を見ていたら太一の欄を見ていたら今日更新のゲームニッキに「太一くん、また二宮くんにあったみたいですね。」とYAHOO!に書いてあったので


バイト帰り電車乗った時に、ニノミンのゲームニッキを見ましたら、、、何ですか(ノ゚ο゚)ノ


後輩を弄ってる人、、、本当に32歳???って思ってしまいました。


でも、ニノミンがその模様を書いているのが可愛いくって口元が緩みそうになりその後電車の中で笑ってしまいました!!!


その弄り方が「ひざかっくん」なんですよ(笑)


弄り方が面白い音譜



座布団差し上げたいですね王冠2



その弄っている時見たかったなぁ(⌒¬⌒*)



その32歳他4人のメンバーに遂に明後日メントレの収録で会いますよドキドキ


ドキドキしています汗


天気は雨雨みたいなんですけど、晴れて欲しいですよ晴れ



明日のバイトがんばろうっとо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先程ですが、最後だけフマキラーの新CM見れましたよー!!!


今回のCMに出ているメンバー可愛いですねラブラブ


マグナムドライの新CMを昨日からずっと見るんですけど、面白くってビデオに撮ってしまいました。



昨日もスパサカ見る前にマグナムドライのCM見ましたけどね汗


見れてない方も居るから教えませんが、今回のCMでも栄子ちゃんが面白いだけは教えておきます!!!




久し振りに今日山口君のラジオ聞きました音譜


フルでGet your dreamを聞いたのは初めてだったんですけど、サッカー好きとしては凄く気に入ってしまいましたからねラブラブ


合唱って言うかサッカー観に行くときによく耳にする感じに聞こえましたよo(〃^▽^〃)o


早くTVで聞きたいし、それにV(PV)も見たいし、衣装はどう言うのを着るんでしょうかね。。。


楽しみですキラキラ



それに今考えているんですけど、W杯始まるのがもうすぐなのでイナか、俊輔か、ヒデのレプリカ買おうかなぁ~って思っています!!!


忘れる所でしたが、ヤナギも忘れてませんよ!!!




話は変わりますが、今日のプレミアムのゲストは東山紀之さん。


「まいったね、今夜」かっこよかったー(●´ω`●)ゞ


TVで放送されたのは教えません!!!


次回のゲストは長瀬君がゲストに出ますよ音譜


色々話が聞けそうだし、メンバーもVTR出演並びに歌も聴けそうですね。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ついに運命の日だと思いやっぱこの日に来ると思わなかった当選結果。


なんとその運命の日とはメントレの観覧の結果なんですけどねあせる


当たってしまいました音譜


なので24日行って来ます。


1年ぶりの観覧ですが楽しみですラブラブ



ゲスト気になるなぁ。今の所女、男で来ているから次は女の人かなぁ???


まぁ、女でも男でも嫌いな人じゃなきゃどっちでも構いません。




nanpeからバトンが回って来ました。


「バトンをくれた人について答えるバトン」

【nanpeバトン】


1.見た目は?会ったことの無い人はイメージで

何でも話が合いそう。

同じ趣味を持ってそう。


2.性格は?会った事無い人は(チャットなどの)イメージで


明るくて自分の性格に似ている。


3.恋愛対象になりますか?
なりません汗


4.動物で例えるとなんですか?


猫系???



5.プレゼントを贈るなら何を贈りますか?


福ちゃん(福西)の切抜きとお互い大好きなBUZZのグッツ!!!



6.一緒に遊ぶなら何したいですか?


カラオケ行ってマックに行って語って、プリ撮って終わり。



7.あだ名をつけて下さい

nanpeっち?nanpeサマかなぁ????



8のんバトンを回す人

ERIと、kazuお願いします!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のぐるナイのゴチ残念でしたね汗


でも、次回のゴチでは頑張って欲しいです。


ゲストの松田聖子さんでしたけど、ダンスのゲーム?面白かった( ̄▽+ ̄*)


特に船越さん、やべっち、岡村さんのダンスリアルで面白い( ´艸`)


疲れがパっと抜けました。


Mステでは嵐の新曲今日も聴けましたね音譜


「きっと大丈夫」凄く最近元気を貰っている曲なので本気でCD買ってしまおうかなぁ~って思っています。



そして明日か明後日にはメントレの結果が来ます。


絶対②当たっていますように☆


お願いします(☆。☆)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。