STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

明日から5月だーーー!!!!


去年の明日は確か友達とヴェルディーの試合を観に行ったのを思い出します。


マリノスの試合ですけどね。



去年初めて五月病にも掛かりました。


きっと遊びすぎたかだと思います。


今年は去年みたいにならないように気をつけますあせる



まぁ、5月はある意味楽しみなことが2つがあるので楽しもうと思います。



1つは教えますけど、番協に行ってきますラブラブ



今までは某親友こと載せてましたが、今日本人に確認した所「名前を出していい」と承諾を得ましたので名前を出しました。


その名も雪奈と一緒に行って来ます音譜


サプライズもしようと言うことなので絶対当てようと思います星






明日は久し振りに短大に行って来ます。


緊張ですが、頑張って行ってきます。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は音楽を沢山聴いていました。


午前中某親友と電話しながらはしませんでしたけどね。


某親友と爆笑、、爆笑の話をしてしまいました。


いつも某親友と話すと落ち着くんですよねラブラブ


まぁ、1時間話した後に又音楽聴いてました。


そろそろ本当にI pod 買おうと思います!!!!



先月まで働いていた郵便局のバイトの給料で買おうと思います。



自分のご褒美って言うわけですよあせる




話は変わりますが、今日はヴェルディーの試合でしたが、よく頑張りましたよね。


あの白い恋人、道産子チームに勝ってたんですから。


もう嬉しい汗



そして夜は買い物に行き洋服2着買いました。


初夏っぽい服で重ね着可能の服で、初めて?洋服屋で店員さんと相談しながら洋服を選びました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日朝バイト行くときにタヒチを見たら又太一、坊主になったそうですね。


読んだ瞬間びびりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁ、落語家の役だから仕方ありませんけど、1年前の重松さんが懐かしく思いますね。


来月メントレの観覧観に行ったときは又1年前の時もそうだったのですが、坊主太一に久し振りに会える?


と言うことですよね?


わぁ~何か不満・・・・



何が不満か分かりません。(自分でも)




話は変わりますが、今日から来週の日曜までバイトお休みもらいました。


何やろうかなぁ~。


TUTAYAでも行こうかなぁ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新曲の詳細が決まりましたね~音譜


今回はいっぱい買ってしまいそうです。


今の所決めているのが、CD3つとも買うことかなぁ。


新しいパソコンでDVDも見れることにもなったしね☆-( ^-゚)v


今回の新曲マジ楽しみで今にやけている自分が居ます。


そして②W杯も楽しみでもうにやけています≧(´▽`)≦


ジーコJAPANイレブンは誰が選ばれるんでしょうかね、発表日は19日みたいなので、、、


ってかマルキリ?普通にバイトなんですけど・・・・。


14時ぐらいに?ジーコJAPAN23人がの発表があるそうです。


バイト休みたい・・・。


一番選ばれてほしい人は、俊輔、イナ、ヒデ、ヤナギ、アツかなぁ?後中田浩二かなぁ???



本当に自分もサッカー馬鹿が出ている。。。。




すいまへん・・・・(☆。☆)



トイレ行ってきます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は嬉しいニュースがありましたね!!!


太一がTBSのW杯の司会が決まり、新曲が6月21日発売になりましたね。


新曲のタイトルを決めた人?が俊輔です。


もう嬉しいね。サッカー好きじゃない人は今回は面白くないんじゃないんですか?


新曲のタイトルはGet your dreamですw


いいタイトルじゃない。


うちもこの言葉好きになってしまいましたよ。


前回も太一が司会をやった時も見ちゃいましたよ。


本当にサッカーは最高ですね。


知り合いの人が俊輔ファンの方が居るのでこの話を聞いたら喜びそうですね。


うちも俊輔のことが大好き?と言うか好きなので本当に今回の新曲は有りたがったです。


PVも楽しみです。

絶対サッカーしているのが出るんじゃないですか?


松岡監督いい作品楽しみにしていますからね。



弾丸ツアー行きたかったなぁ、、、、


バイト先の先輩にも言われてしまいました。「弾丸ツアー行くのでお休みします。って言わないよね?」って言われちゃいました。


本当は行きたかった・・・・・。








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日オーラの泉のSPがあったので見ました。


船越さんの前世にはもう涙が出て来ちゃいました。


そして嬉しかったと言えば、フジコヘミングさんがオーラに出たことです。


自分のピアノの神様?みたいな人なので太一と共演してくれて嬉しかったです!!!


フジコヘミングさんが演奏するピアノは上手なので、CDまで持っています。(自慢ではありません)


そしてフジコさんが演奏する曲中でも好きな曲もありますね。


もっと話をして欲しかったなぁ。


まぁ、最後に共演してくれて有難うございます!!!!



今日はバイト疲れしていますので終わり。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から放送のプレミアム見ましたよ!!!


親友と電話しながら見ました。


思った以上に面白かったです。


相葉ちゃんとのトークやMAが出たり、カリスマ店長さん?が出て最後にはTOKIOの皆が出てましたね。


嵐の新曲いい曲だったので親友と一緒に今度カラオケ行ったら振り付けと共に歌おうって話になりました。


ライブの模様は少なかったのですが、メンバーのコメントは良かったと思います。


来月の放送も楽しみです。


東山さんなので☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



小ク○のジュニアがやっているよりこっちの方が面白い。


まぁ、カンジャニとMAはいいけど、、、最近デビューしたあのグループは嫌い・・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日高校の時の友達と高校の時の後輩に会って来ました。


何処に言ったかというと渋谷です。


先週も渋谷に行った成果あまりにも微妙でした。



渋谷に行って何をしたかと言うとカラオケ行って後輩がカバンが欲しいと言うのでカバンを買いそしてプリも撮りました。


そういえば、今日もヴェルディー負けちゃいましたね。


早く白星に戻って欲しいなぁ。


来週は白い恋人でお馴染み北海道の札幌のチームと対戦で勝つといいなぁ。



今から友人と電話です!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの日記になってしまいましたが、昨日は嬉しいニュースがありましたね。


太一が映画主演決定!!!


ファンタスティポ以来の映画ですね~☆


もう見に行くことも決まりました。


ある友人が去年のファンタスティポを見に行けなかったって言ってたので一緒に見に行くこと決定。


絶対!!!舞台挨拶も見たい。




そしてタヒチでTOKIO新曲発売。


でも、いつ発表になるのでしょうか・・・・


やっぱ6月?


色んな方のブログ拝見すると6月のW杯の時に発売になるのでは?って書いてました。


そうなると、サッカー応援ソングですよね?


やった~~~音譜


何枚でもCD買ってしまいますよ。


監督は松岡監督ですしね。


早く新曲発売日など②教えてください(☆。☆)



6月は楽しみが満載です。


クニオさんのライブも行くこと決まったし、親友が東京に来るしね。


来月も楽しみなんですけどね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヴェルディーの試合だったのですが、負けちゃいましたね。


勝つと思っていたのに何かショックです!!!


次の試合はヴィセル神戸との試合☆


アツが居るチームと試合です!!!


どっちも好きなチームなので頑張って下さいね。




今日先程までなっちが出ていたプリズンガールを見ました。


本当に過酷のドラマでした。


このストーリーは実話だそうです。


実話にしても凄く見ている側まで本当に辛かったです。


もし、今回のストーリーが自分だったらどうしようって思ってしまいました。


今回のストーリーのともみと言う女の子もコンタクトをしているのですが、自分にたとえて見ちゃいました。


もう怖いとか言えませんよね。


それに頼る人は最初は居なくってチャイニーズと呼ばれ辛かったともみ。


本当に日本に帰れて良かったね。って思った瞬間泣いちゃいました。


本当に今自分の世代の子は見た方がいいドラマだったと思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。