STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

中々日記更新しないですいません・・・・ビックリマーク

昨日は昨日でバイトの残業で目茶苦茶疲れましたービックリマークビックリマーク


今日も残業があったのですが、諦めました。


明日のオーラスのためになんですけどね。



遂に明日はタイトルにも書きましたが、オーラスです。


今日はオーラス前夜祭ですね~音譜



実は(話変わりますが)今はTVでサッカーなんですけど、キリンカップの試合を見てます。


明日のMCはきっと今日の試合の話が出そうですね~。


まぁ~今日も出ていると思う。


去年の今日もMCで日本代表の話になったみたいですよ。


サッカー好きなうちとしては明日のMC楽しみですー。


興味ない人も話は聞いた方がいいですよ!!!!


では、明日会える方は会えるの楽しみにしています~!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カズからのバトンで進化バトンです!!!


ルール
*質問に答える。
*答え終わったら3つ質問を加える。
*5人に回す。



Q1.自分の弱点は?

虫、ギャル系、香水している人、マニュキュアしている人、煙草吸っている人、うるさい人、礼儀と敬語がなって居ない人、年上の人にタメ語を使う人、あんこ、かぼちゃ、チョコレート、女の人がよくご飯食べている時に髪の毛をちゃんと結ばない人、足を組んでいる女の人、可愛い子ぶる人が弱点です。


Q2.自分を食べ物に例えると?


分からないけど、暖かい食べ物だと思います!!!



Q3.1日だけ何かの職業に就けるとしたら何?

サッカー選手(特にJリーガー)

後はユニバのTOKIOのスタッフさんかTOKIOのPVのディレクターさんw


Q4.後悔していることは?

TOKIOに関する職に就けられなかった。



Q5.好きなチューの仕方は?

口かなぁ・・・(凄く好きな人にはやりたい!)



Q6.毎月洋服に使う金額は?
4千円ぐらい?


Q7.携帯、着うた派?着メロ派?それとも着信音?

着メロ派ですけど、ずっとバイブにして居て着メロが一緒に流れる感じ。


Q8.占いは信じますか?

信じるのと信じないのと両方。

細木さんは信じてないのですが、オーラの泉に出ている江原さんと美輪さんのは信じたい。


Q9.誰にでも会えるって言われたら、誰に会う?

三浦淳宏さん、田中隼磨くん、ジーコさん、太一、紫式部



Q10.今までで一番の危機は?


高校受験のときに塾ですけど、前期と後期両方受けての疲れだと思うんですけど、胃の調子を悪くして死ぬかと思った時。


Q11.最近のマイブームは?


サッカー、TOKIO



Q12.生まれ変われるとしたら、男と女のどっちに生まれたい?


男になりたい。

自分でも言うのも可笑しいですけど、性格がどっちかと言うと男っぽいので・・・

男になってサッカーを上手くなってみせる。

Q13.どこでもドアがあるとしたら何所に行きたい?


太一の家に行きたい!!!

もう1回バーモント州に行きたい。


Q14.10年後の自分と10年前の自分どっちに会いたい?

10年後の自分に逢いたいです。


Q15.隕石が落下!!逃げ出さなきゃ!何を持ってく?

MDとMDウォークマン、親友や友人から貰った手紙、大切な写真、ぬいぐるみ、おもちゃ、デジカメ、眼鏡、コンタクト。



Q16.小さい頃なりたかったものってなぁに?

獣医師、研修員、女優さん、今でもなりたいのが続いているのが、助産師さん、理学療法士


Q17.曲を聴いてて自然に聴いてしまうパートは?

キーボード(ピアノも)、ボーカル、ギター、ベース、ドラムス、トランペット、バイオリン、サックス


Q18.学校の制服を選べるなら何着たい?

セーラー服の可愛いのか、


ブレザーでリボンが可愛いくってスカートがチェックのスカート



Q19.異性の何処を見てしまう?

顔、手、性格、音楽をやって居る人であるか、スポーツ好きであるかを見ます。


Q20.朝はご飯派?パン派?


ご飯派です。


Q21.携帯の機種はどこの何?
auの A5304Tですけど、今週新しい携帯が来ます。

又auですけど、W41Sの青色に換えます!!!


Q22.好きな四字熟語を一つ。
初志貫徹


Q23.好きな漫画は?
昔ですけど、ちびまる子ちゃん


Q24.直したいクセは?

21歳なのにぬいぐるみと寝ている所を治したい。


Q25.好きなスポーツは?
サッカー、野球、テニス、スケート、スキー、水泳、カーリング




☆質問追加☆


Q26応援しているサッカーチームは?

東京ヴェルディー1969、横浜Fマリノス、ヴィセル神戸、日テレベレーザー、レアルマドリード、アルビレックス新潟。



Q27好きなサッカー選手は?

三浦淳宏、田中隼磨、玉乃淳、相馬崇人 、根占真伍、小野寺志保 、 小林弥生、フィーゴー、ジダン、ロナウド、高木義成、萩村滋則、中田英寿、稲本潤一、平山相太、柳沢敦。




Q28サッカー選手になったら何処のチームに入りたい?

ヴェルディーかマリノスか、ヴィセル神戸に入りたい。

それか日本代表のメンバーにもなりたいなぁ。


☆バトン渡す人☆
ERI、nanpe、にん、紫苑お願いしま~ス!!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のコメント書いた方で初めましての挨拶もなし、意味不明なコメントを書いた方のは即消去しておきました。


FANの人を傷付けるようなことを書かないほうがいいと思いますよ


昨日のコメントを書いた方にいいたいと思います


うちは挨拶と敬語は特に煩いです!!!!



本当に昨日のコメントは今後ないように皆さんも注意した方がいいと思います。


今後ある場合はコメントを入れるのを辞める方向にしたいと思います。





昨日と今日の2日間でフィギュア選手権見れて良かったーー。


村主さん、恩田さん、ゆかりちゃん(中野さん)お疲れ様でした!!!


来年の春も楽しみですね~!!!


荒川さんも出るの楽しみですよね~!!!!



そして昨日はヴェルディーも3-2で勝ちましたね~!!!


惜しくもヴィセルとマリノスは負けちゃいましたけど、、



ヤナギの足の具合も心配です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かずからバトンが回ってきましたのでお答えしたいと思います!!!!



担当が近くにきたら呼ぶ派?眺める派?

呼ぶ派の時とたまーにー眺める時もあります。

持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライト派です!!!!



担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?


手を振ります!!!!


最高いくらまで出せる?


出せるぐらいならいくらでも構いません。



コン中に泣いたことある?


あります!!!!


AMBITOUSJAPANTOURの時に世界の屋根で太一が演奏し始めた瞬間泣きました!!!


10周年のラブユーの時の感動泣き!!!


今年のTOUR(初日)君想で親友と泣きました!!!!


服は何系で行く??


何系と言うか、ボーイシュで行きます。


毎年②ですがズボンに鎖は付けて行ってるかなぁ・・・・


後はパーカーとか・・・・



うちわは買う派?つくる派?


買う派です!!!!


一番思い出に残ってるLIVEは?

全部思い出に残ってますが、10周年ライブの時に武道館が1つになった時。


後は一番の親友と2004年からライブに行って居ることが思い出かなぁ・・・・。


変装はしてく派?しない派?


して行きますよ~。


それは内緒と言う事デーーー。



コンサートバトンは誰でもいいので持って行って下さい。



ERIからバトンが回って来ましたのでお答えします。



Q1:あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?

今は学生ではなく働いています!!!

(郵便局でバイトしていますけどね)

Q2:制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?

バイトでは私服です。


Q3:スカートは膝上or膝下何cm? 

スカートではなくってズボン履いて行っています。

Q4:部活は入ってる?

短大の時でしたけど、放送研究部に入ってました!!!

Q5:通学方法は?

通勤ですけど、電車2つ乗って通って行ってます!!!


Q6:学校へ行くのに必需品は?

バイトに持って行く時は、MDウォークマン、携帯、手帳、お財布、社員証、メモ帳、コンタクト用の目薬、定期券2つ、ガム、リップクリームですかね、、

Q7:ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?

どっちかと言えば紺ソックスが好きです。

Q8:クラスは好き?

バイトの雰陰気があまり・・・・ですけどね。

Q9:ちなみにあなたのクラスは何組ですか?

バイト先にはないので・・・

Q10:最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!

学生の方どうぞ持って行ってください。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今度の金曜がオーラスなのでオーラスに使うもの、必要なものを買いに新宿まで行って来ました。


何を買ったかと言うとMICKEYのぬいぐるみとブレスペンライト(青色)を買いましたよー!!!


話は変わりますが、今日又太一が出ているビールのCM見れまして、お昼食べたお店の店の伝票番号が92だったんですよーーーーー。


びっくりで仕方がありません!!!!!


何か起きるなら早く起きて欲しいです。



フィギュアに出ている日本の選手ガンバレ!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からだと思うんですけど、原因不明の足の痛みが来ていてマジ辛いです



風邪だったら熱が出て来ると思うし、、、じゃあ成長痛で痛いってことなのかなぁ???



どうして痛いか分からないです・・・・・・・・・・


お風呂入って痛みが取れればいいんですけどね!!!!


それに今日ずっとバイト中足の痛みと闘っていましたからね!!!!!!



痛くって痛くって大変大変(>_<)


もう泣きたいですよ。





さーて話は変わりますが、今日も太一が出ているCM見れました~!!!


チャンネル回していたら突然見れたんですけどね。


もうカッコいいですねーたーくんw


惚れ直しちゃいました。



それに今日のぐるナイ2位で19連勝になりましたね☆


おめでとうー☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何が有り難うか全然わからないですよね・・・・


今日やっと太一が出ているビールのCMが見れたんです。


もうカッコいいし、鰹のお刺身大好きな自分としては嬉しいCMでした


偶然にも親友と電話していた時に見れたので嬉しくって②泣きそうな半面笑い転げていました


ビールって飲めないんですけど、、この機会に飲めるようにしようかなぁ。。。。


って思っています。




今日のタイトルの意味はですね、まぁ、内緒と言う事ですね。



もう有り難うって言うしかないです。



疲れた疲れたーー。




最近の口癖が疲れたが多いです・・・・・・・


あのあの人・・・・に癒して貰いたい・・・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヴィセル神戸は試合があったそうです。


何と4-0で勝利


あつが2点ゴールを決めたいみたいなので凄く嬉しいです


ヴィセルのメルマガを登録しているのですが、メルマガを見た瞬間拍手をしちゃいました



そして王ジャパンも優勝して本当に良かったです



絶対優勝するだろうなぁ~と思ったら優勝しちゃいましたね



それに今日は大阪公演でしたね。


友達からのメールによるとあの2人がJリーグのユニフォームを着たそうです。


誰かは教えません


Jリーグの何処のチームかと言うとセレッソ大阪、宮様(宮本)が居るガンバ大阪ですw


オーラスは是非ヴェルディーきてくださいーーーーーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ太一が出ているビールのCM見れていません


親友は昨日WBCを見て居たらいっぱいCM見れたよ~って今日メールで教えてくれました。


早く見たいです



ピンク太一に・・・・・






あーーーサッカー又見に行きたいよーーー。


新生ヴェルディーを見に・・・・



ワールドカップも見に行きたいですしね。



今ストレスが凄く溜まっているので凄く行きたいんですよね~!!!!!


オーラスで発散したいけど、その前にサッカーでも叫びたい。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日記更新出来なくってごめんなさい


親友が泊まりに来ていて日記更新出来ませんでした


夜はお出掛けしてお揃いの買って夕飯はお好み焼きを食べに行きましたよ



そしてその夜は愚痴り大会&悩み相談会をしました


解決出来て良かったーーー



そしてその日はヴェルディーも親友が応援しているアルビも勝ちました





今日は地元のボランティアに協力したのですが、その協力した人の中にサントリーの会社の方が来てました。


親友とうちは話しちゃいましたよ。


「何故?長瀬君をCMに起用したのですか?」と聞いてみたら


「カッコいいから」と言うのを聞けて良かったです



そしたら何と、びっくりなことに太一もビールのCMに起用されたとかで・・・・見たい。


ビールのCM・・・・・・・



そしていいことに四つ葉のクローバーの見つけちゃいました



何か起きそうですね・・・・・



WBCも日本が決勝進出出来て嬉しいです!!!!!


おめでとうございます~!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。