STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

明日から3月ですね


早いなぁ~(某Sさんの真似)


明日から3月ですね。早い②


初日のLIVEまで残すことあと10日ですけど。。。


何か実感湧かない


今週末の土曜は楽しみなんで今週後3日バイト頑張ろうと思います


サッカーガンバレ!!!


高原すごいぞ



コメント書いてくださった3人様。


昨日の日記のコメントの方にレスしておきました


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2月27日で私は愛でたく21歳を迎えることが出来ました


誕生日を送って下さった親友や友達皆有り難う


本当にこれからも宜しくお願いします


そしてこんな私と親友や友達になってくれて有り難う


これからも好きそして太一大好きで居たいと思います


21歳になって思うことは・・・・・あの人ともっと②仲良くなりたい。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は浦和レッズ対ガンバ大阪のゼロックスカップ杯やっていたのをで少し見てました。


1年前はヴェルディー対マリノスを見に行ってたので懐かしかったですよ


今年勝ったチームはレッズだったそうです


おめでとうございます


今日と明日は名古屋コンですけど、、、1部のレポ親友からくれまして、、あーーー又被ったと思った瞬間であり、、「あ!!!なるほどね。」って言う所ですね。


レポはライブ終わるまでしないのでご了承くださいまし。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しーちゃんって一体誰だろうと思ったそこの君。


今日金メダルを取った荒川静香選手のことです


バイトの休憩の時に丁度同僚とがある部屋でお昼を食べていたので感動して涙が出ちゃいそうになってしまいました


本当に嬉しいですね~


今日はもう1つ嬉しいプレゼントを頂きました


TOKIOの皆からの早めのお誕生日プレゼント


まぁ~言ってみれば会報です


あと3日で21歳になるので凄く嬉しい誕生日プレゼントを貰いました


有り難う御座います



会員の継続費払いに行かないと・・・


まぁ、バイト先が郵便局だから安心②



今日のメントレ楽しみ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りになってしまいました。


最近色々と悩んでいることが多くって日記が書けずじまいでした


もうすぐで自分の誕生日も近付いて来てるので楽しみなんですよね~



昨日は日本対インド戦では日本が勝ってくれて嬉しかったなぁ


あつが試合に出ているのも見たいなぁ~


日本代表戦での・・・・



今日夜中放送する女子フィギア気になりますね~


みきてぃー、村主さん、荒川さん頑張って下さい




コメントレス


>菜々さん

早速菜々サンのブログにもお邪魔しましたよ

挨拶遅くなりましたが、はじめまして。

是非又来て下さいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日買い物に行きましたよ~


何を買ったかと言いますと、、、洋服3着と月刊SONGSを買いましたよ。



洋服の3着のうちの2着はライブで着ていく服です



早くライブに行きたいヨーーー



あの2人も早く言ってよ


明日から又バイトです


そして、明日はバックステージの当選結果ですね


お願いだから当っていて下さい


お願いします


コメントのレスです



>nanpe

初コメント有り難う

お久し振り

名古屋コンまでもうすぐだね

是非楽しんで来てね


オーラス会えると思うけど、まだちょっと詳しいことは分からないや


又メール&電話しようね




>ERI

コメント有り難う


使うのはERIのブログにコメントにかいておいたからね


ライブの時に会うのは全然OKだからね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はV6の岡田君FANの友達と新宿で出掛けて来ました。


ライブで使うあれを買いに行って来ました。


あれって何だろうって言う方は初日とオーラスに武道館ライブに行くので会いたい方はコメントでどうぞ



ヒントはタキツバの夢物語です



プリも撮りましたヨ~~~



ある意味楽しかったです(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のぐるナイの温泉のを見て温泉行きたくなちゃいました


相葉ちゃんがぐるナイに出た時びっくりしちゃいましたが、面白かったです


オーラスのチケ発送日が相方からのメールによると21日が発送日です


絶対②いい席でありますように、楽屋に行けますように




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日とっても疲れ気味なので明日沢山日記を書こうかなぁって思っています


明日は高校の時の後輩が2泊しに泊まりに来ます




それにしても疲れ気味だよ



明日のぐるナイで癒されようっと




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のバイトで又鼻血を出しちゃいました


最近鼻血が出ることが多くって自分でもビックリしています



今日は愛エプとオーラお休みなんですね


まぁ、トリノオリンピックだからまぁ、いいっかなぁ~ってね


スポーツ好きだしね





明日と明後日バイト行けば週末だ~



頑張りたいと思います

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。