STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

昨日日記更新しようと思ったのですが、友達と電話で話していて出来ませんでした


今日で12月12日から今日までバイトしていた所が終わってしまいました。


最後女の先輩2人から花束を貰い、係長からまでチョコレートを貰いました


チョコレートぶっちゃけ食べられませんが、嬉しかったです



最後凄く泣きそうになってしまいました


でも、「又顔出しに来てネ~」って言ってくれて嬉しかったです


又そのうち顔出しに行きます。


凄く楽しい職場だったのでね



明日からは違う職場です。


郵便局です。


頑張ろうと思いますあーーこんな時に会いたい人がいるのにー




では、又明日?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は待ちに待ったヴェルディーのFAN感に行って来ました


楽しかったですよ~


根占真吾くんと写真も撮れて名前を1回確認してくれたのも嬉しかったです


ファンレターも渡せたので良かったです


写真は、グループで撮った写真でも真吾君と撮れました


並んでいたら真吾君たちのグループになったのですけどね


その時も「隣りに行っていいですか?」って言ったら「はい。」って素直の優しさを貰いましたね



グループでのが終わりまして、その後2ショットで友だちに撮って貰いました



ファンレターもずっと持って居てくれて嬉しかったです


黒ゴム使ってくださいね。


23番のレプリカ売って欲しいなぁ。。。


真吾君の背番号なのでね



今日は実は友達の20歳の誕生日です


お誕生日おめでとう


今日FAN感一緒に行った友達は今日20歳なった友達なんですけどね



早くあの2人がカミングアウトしてください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校の時の友達に会ってきました。


その前に面接に行って来ました。


三軒茶屋と言う所まで行って来ましたよ。


結果は来週の月曜で、遅くて火曜らしいです



その後は高校の時の友達と会って来ましたよ。


久し振りに会いました


カラオケも行きました。2時間です。


歌った曲はTOKIOだったり、嵐だったり、WaTだったり、トラジハイジだったり、KINKIだったり色々歌って来ました


プリも撮りましたよ



話は変わりますが、今年のライブのチケが昨日名古屋着だったそうです


日武の方も早そうですね



茂太側で下の方の席で花道側でありますように~~~~



明日はヴェルディーのイベに行って来ます


根占真伍君が来ていたら写真撮ってもらおうと思います


もちろんサインもですが・・・・



ではーーーーーー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日日記出来なくってすいません


実は、今行っているバイト先が今月の31日までなので、新しいバイト先の面接に行って帰ってからもう疲れていたので寝てしまいまして日記更新が出来ませんでした


今は眠いです


明日又面接に行って来ます


その後高校の時の友達と会って来ます


疲れるコですが、、カラオケに行けるので楽しみです


あの曲を歌うつもりです



あの人例のこと早く言ってよーーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日記更新出来なくってすいません


実は日記を書こうと思ったのですが、、、

高校の時の友達と電話していて日記更新が出来なかったのです


玉ちゃんが期限付きで徳島にあるJ2のチームに期限付きで移籍することを聞いてマジショック受けました


まだJ2のチームだからいいかなぁって思ってますけど、寂しい&ショックです


29日のイベントにはまだいるのかなぁ???



まぁ、期限付きで良かったです


1年でヴェルディーに戻って来てね玉ちゃん


それまでは根占真伍くん応援しているからネ~~~~~~






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

その小説のタイトルは時生です。


太一が拓実さん役で翔君が時生の役をやったドラマを懐かしく今バイト行く時の電車の中、帰りの電車の中でMDウォークマン聞きながら読んでいます


ドラマ「トキオ」を見て泣きましたが、、小説を読んで泣くとは思いませんでした


電車の中で泣いてしまい途中でやばそうになりましたが、、涙をこらえながら読んでいました


やっぱ小説っていいですよね~


それに、音楽を聴きながら読むと実際の人物が黄泉がえて来ちゃうし、役にもなりきってしまう自分も居ます


時生を全部読み終わったら昨日買った本を読むのが楽しみです




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実は今日出掛けていました。

ニコタマなんですけどね


今日購入してきましたSWICHと言う雑誌をですよ


皆かっこイイですね~~~



後もう1つ久し振りに購入したのがあります


それは文庫本です



何と言う本かと言うと、野沢尚さんの龍時01-02と言う本です。


小説らしいので買ってみました


本当にサッカー好きだね~って又友達に言われそうです


好きなんですからしょうがないんですよね


太一もよく言われるって聞いた事があります


太一の気持ち分かるなぁ




早く誰かさんよ、カミングアウトしてください


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は受験生の子にとっては大事な試験の日でしたね。


うちは大学受験は指定校推薦だったんです


だけど、合格発表日が年明けだったんで、指定校推薦を受けた感じはしませんでした


ヴェルディーの事を書いてしまいますが、主将が大野、副主将が平本になりましたね


きまりも凄くびっくりしたことがありましたね。


遅刻をするな体重を計れ規律をちゃんと守れ何か凄いですよね~



強いヴェルディーの復活楽しみにしています



今日、村で出火したというの聞いてショックを受けています


大丈夫かなぁ


とっても心配だよ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

降るのは嬉しいんですが、、、大雪にはならないで欲しいですよ

今月のバイトの給料を下ろしに行くので、、、あまり降って欲しくないんです


大雪にするなら月曜してほしいなぁ。


そしたらバイトも休めるし・・・・


今日は疲れ気味


友だちに又今日会って挨拶だけしてきました。


友達は今日試験らしいので、試験頑張って欲しいです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遂にこの日が来ました。


長かったようで短かったラモス監督での新体制が・・・・ですよ


待ってましたよ~~~


嬉しかったのは、玉ちゃんと根占真伍くんが残っていた事


今期はこの選手に今まで以上に注目しますが一番楽しみなのが、永井の復帰なんですよね。



そう言えば、カンジン君は韓国に帰ってしまったのでしょうか



韓国のサッカー選手の中で1番好きな選手だったのに、寂しいですよ



だけど、文ちゃんは残っている~


偉いぞ~文ちゃん



来週の29日は楽しみですよ



あの方と見に行きたいと今日しちゃいました


実現しますように・・・・カミングアウトしてくれますように、一緒に居られますように




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。