STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

後2時間20分で2005年は終わりが近付いてきます。


2006年も皆さんにとっていい年になるのを祈っております!!!!


まだ今日は寝ません。


カウコンを見るからです。


今年はTOKIOさん出ない方がいいんじゃない???


だって早朝5時55分から大笑点でしょ???


休ませてあげようよ。。。


凄く凄く心配だよ(>_<)



特にリーダー、山口君、太一が・・・・大丈夫かなぁ????



心配で心配で夜寝れない。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月★ 成人式には出ないで着物を着て写真を撮ったり、いとこのお姉ちゃんの家族、いとこの伯母ちゃんそして1番上のお兄ちゃん、2番目のお兄ちゃんとお兄ちゃんの嫁さん、両親にお祝いされる。


2月☆念願の太一の映画「ファンタスティポ」を見に行く。

鯉のぼりトラジ兄ちゃんのこと好きになる。


3月☆TOKIO LIVE ツアー ACTⅡでオーラスにいく。

そこでトラジ兄ちゃんと目が合う。
益々太一を惚れ直す。

まぼが初ボーカルそして智也姫がドラムをやる。

最高のライブだった。


そして・・・・



8月→初メントレ観覧見に行く。

大好きな人に笑顔でお辞儀される。
太一が坊主になりカッコいい太一に惚れ惚れする。




10月→2回目のメントレ観覧にいく。

この日はとっても友達といい記念日になった日。


11月→WaTの新曲イベに行く。

初徹平君に会う。
感動して泣く!!!



12月→MUSICSTATIONSUPERLIVE2005に行く。

この日もとってもいい記念日になった。
ある人に感謝。
本当にある人は運命の人でもあり、尊敬する人である。

早くある人に会いたい。



今回は今年のTOKIO自分を振り返ってみました。
来年はライブにも2公演行けるし、絶対☆☆リーダーと太一側の下の方の席で花道側を目指したいです。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通り今日は1日中音楽を聞いてました。


色んなジャンルなんですけどね;


1つ言えば、ドリカムの「やさしいキスをして」と言う曲です。


この曲のPVもやっと見れました。


実はこの曲のPV凄く凄く見たくってしょうがなかったんですよね。


そしたら何と今日見れちゃったわけなんですよね。


もう嬉しくって保存しちゃいました。


ドリカムの曲って本当に好きな曲ばっかりなんですよね~。


この間のMステのスーパーライブの時生で会えた時泣きそうになりました。


新曲のJETも最高です!!!!



何か太一っぽく語ってしまいましたが、、本当にドリカムが好きな気持ちが分かってくれると嬉しいです。


それに今日は姉妹として見てくれるお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供が家に遊びに来ました。


久し振りに会ったのですが、、又子供が、お姉ちゃんになっていて可愛いかったですし、本当に子供がすきなんだなぁ~って自分で思いましたね。



それに夜は夜でいとこのお姉ちゃんの子供からも電話が掛かって来て話しちゃいました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で今年のバイトも終わりました。


午前中はお仕事して、午後14時~15時半ぐらいまで大掃除をしました。


院長室を掃除をしたり、応接室を掃除をしたりしました。


疲れた~!!!!



夜は仲間達と飲み会~♪♪


悩みを聞いてもらったり、皆で近況報告をしました。


お酒は3杯飲みましたよ!!!!




そう言えば!今年のカウコン凄いですね~!!!


グッツだけは買いに行くけど、中には入れないんでつらいです(;_;)



ふじっきー結婚おめでとう★


誰かさんもカミングアウトしてくれないかなぁ。。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も後わずかになりましたが、、、皆さんは今年どんな年でした?


楽しかったですか?


つまらなかったですか?


うちは半々です。


今年を一文字漢字で表すとうちは、涙なんです。


色々な所で今年は泣きました、泣き笑いもしました~!!!


理由は言えませんが・・・・・・・・


明日でバイトも今年のは納めで夜は仲間達と飲み会~♪♪


カシスオレンジとカルピスサワー飲もうかなぁ・・・・☆


仲間たちに愚痴ってしまいそうです。


家族みたいになんでも話せる方達なので、明日は楽しみです!!!!


2ヶ月ぶり?か1ヶ月ぶりなので、マジで楽しみです☆


仲間たちの中には結婚している方やお子さんが居る方も居るので、色々と話をしてくれて楽しいんですよね~。


あの話を仲間たちの結婚している方に聞いて貰おうっと。




では、又明日~。


腰が痛い。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は嬉しいプレゼントが2つ届いていてびっくりしました。


それは、、、TOKIOのFC会報とヴェルサポの会報誌が来ていました。


どっちも久し振りだったので嬉しかったです(^○^)


TOKIOのFC会報、、、感想は、皆カッコ良かった~☆


太一おーい又大胆だなぁおい!!!

うちが好きな数字の1つでもある6が書いてあるし、靴も似ているし、、、びっくりですよ。


ヴェルサポの会報誌とっても久し振りだったので、(こっちも)TOKIOのFC会報と並びに読みまくってしまいました。


明日と明後日行けば今年のバイト終わりだ~~~~~~!!!!


明後日は又飲み会だ~。


久し振りにあの仲間たちに会えるから楽しみ★☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日でフィギアスケートで女子の選手のトリノ行きの選手決まりましたね。


その中でみきてぃーが入っていたので嬉しかったです~!!!


順位だと駄目だと思っていたので、、ショックだったのですが、みきてぃーの名前が出た瞬間嬉しくって泣きそうになってしまいました!!!!


本当にスポーツっていいですよね~!!!


またまたスポーツが好きなってしまいました。


そして今日ヴェルディーの新監督になったラモスさんが記者会見したそうですね。


後は来期出る選手も早く教えて欲しいなぁ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ですが、Mステのスーパーライブ行って来ました。


ライブの方は、4時間10分だったのですが、長かった~!!!


楽しかったですよ★


一番良かったのはやっぱり~TOKIOですよ。



沢山のクリスマスプレゼントを貰いました。


こんなことからあんなことまで嬉しかったですよ。


恋のマイアヒを歌っている長瀬姫と山口君が面白かったですよ~!!!


うちはも~ういっぱい②で太一のことしか考えて居たら2人が歌ったり、、


もうね!叫んじゃ居ました。


「太一大好きだよ~」「たいち~」ってね!!!!

白の所は読まないようにして下さい。(注意)


その時に見てくれて嬉しかった~♪



もう大好き大好きですよ~あの方は。


またまた白くなってるので、こちらは興味ある方だけ読んで下さい。


TOKIOの曲で載っている人ほとんど居なかったし、リーダーと太一を馬鹿にしている人がいたし・・・

オーラの泉はよく分からないし、TV太一君出過ぎだよ~って言って来人が居たし

だからジャニーズFANの人って嫌いなんですよね!!!!!

TOKIO以外で嬉しかったのは、D-51に会えたし、(ヴェルディーの試合以来ですが)ポルノにも会えたし、ドリカムやアヤヤ、やクリスタルケイちゃんも良かった~★



中には、可愛いくない人もいました。。。


又会いたいですよ~あの人に。


その人にメールしちゃいました!!!!



明日のスケートも楽しみだなぁ~!!!!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日Mステのライブを見に行って来ます。


今日ファミクラに行って確認したら友達の名前が出ていたのでこれは当ってしまったんだなぁと友達と思って2人して泣いちゃいました。


応援練習もあり、明日は楽しみです☆


TOKIOに会うのは2ヶ月ぶりなので凄く②楽しみです☆★


明日は思う存分楽しんで来ます。


席も下の方の席でありますように・・・・・・・・・・・・・・



では、明日は早いので今日は終わり。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日当落結果やったのですが、中々繋がらなかったので友達に今日頼んで当落結果をやって貰いました。


無事オーラスが取れていて安心しました。


その友達と入る初日(武道館の)も取れていてこれで安心しました。


オーラスは絶対②茂太側の花道で下の方の席でありますように(*_*)


紅白も10日切りましたね。


TOKIOは明日を目指して!を歌いますね。


安心することが多くって今日は寝れそうです。



実は今日バイトで右手の手のひらをいためてしまいまして、今日はいっぱい日記が書けませんのでご了承ください。



MステのSP当っていますように(^O^)







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。