STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

明日から12月ですね!!!!


今年も残り1ヶ月で早いですね。


色々今年はあった気がします。

来年はいい年でありますように☆★


(まだ気が早いですけどね。)


1億3千人が選んだベストアーティストTOKIOが出ていましたね。


「明日を目指して!」とってもいい曲でした。


さすが、TOKIOです♪♪


今日の面接は緊張しませんでした。


お昼は有名な汐留ラーメンを食べました。

とっても美味しいかったですよ★ラーメン好きには溜まりませんでした。

さてコンタクト外して来ます。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近本当に偏頭痛が多くって困ります。


今日2番目の兄の友達のお母さんが家に遊びに来ました。


お昼ごはんは外で食べてその後ヴェルディーの練習場に行って来ました。


選手は居なかったけど、グッツ売り場に行ったら嬉しいことに、、ベレーザーのGKをやって居る小野寺志保さんが居たのです。


うちは好きな選手だったので嬉しくって感動しちゃいました。


向こうも喜んでくれました。


サインをしてくれたり、「明日日テレ屋のバイトの面接なんです」って話したら「面接頑張ってね。」って言ってくれました。


とってもいい選手で又好きな選手になってしまいました。



写真も一緒に撮るコトも出来たし、とってもフレンドリーの選手でした。


「又遊びに来てね。」って言ってくれましたw


帰る時もずっと手を振ってくれました。


志保さん最高です☆


明日の面接採用出来そうな感じが沸いて来ました。


頑張るぞ!!!!!!!!!採用出来るようお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来週のHEY③TOKIOさんが出るみたいですね。

皆カッコ良かったですよ。

そう言えば!昨日知ったのですが、来年の新春の愛エプSPにTOKIOの皆が料理対決で出るみたいなので楽しみです。


太一の料理(壊)みたい・・・・ドラマではザシェフとおとうさん以来だから早く見たいなぁ。


長瀬の料理怖そう。。。。。。。(>▽<)ノ



他の4人は心配はないですけどね。



手料理の試食係したかったなぁ。。。



ヴェルディーの選手と親友と太一に会いたいよ(≧▽≦)



30日はバイトの面接だし、絶対採用してやる!!!!!!!!!!!!



お願い~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ヴェルディー対柏レイソルの試合を見に行って来ました。

バスツアーで行って来ました。

5-1でヴェルディーはJ2降格決定。


あのヴェルディーがJ2・・・・


でも、うちはJ2になってもヴェルディーのサポーターは辞めません。

なので選手も解雇しないで欲しい。


J2になってもヴェルディーのサポーターで居たいと思います。


そして1年後又J1に戻って来る事を願います。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のヴェルディーの試合見に行けませんでしたが、代わりに親が見に行ったと言ってました。

なんと0-0でドローだったので嬉しかったですが、その嬉しさはまだ本当の嬉しさではないです。

今週の土曜で勝ってば本当の嬉しさが出ると思います。

ヴィセル神戸はJ2に行ってしまいますが、これからもヴィセルは応援して行こうと思います。


又J1に戻って来たらヴェルディーとの試合見に行くので応援していますからね。



さてさて今日は雪奈と枝梨と瑛美ちゃんとV6ミュジアムに行って来ました。

みんなカッコ良かった。でも、三宅健は、、、

余白の所は見ないで下さい。



そしてミュジアム見てからグッツを買いました。

うちは、よっち(イノッチ)の写真を買いました。


遂に写真をゲットしたので嬉しいです(^^)v


その後はファミクラに行って雪奈とうちは壊れまくりです。


茂太にメロメロ・・・・・・・・



プリも撮りました。


や~~~楽しかった★


オーラの泉で又癒されます。。。。。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヴェルディー対レッズ戦を見に行って来ました。


初のバスツアーだったんですけど、凄く②楽しかったですよ。


ビンゴゲームで景品で生写真を貰いました。


一緒に行った知り合いの人はストラップでした。


ってかストラップ貰ったんですけどね。



埼玉スタに行って席に行ったらカードの交換して欲しいって言われたので玉ちゃんのカードと交換しました。
こう言う経験も出来て楽しかったですよ。


2枚も玉ちゃんのカード交換出来て嬉しかったです。


何故?2枚かと言うと知り合いの方がそれなら交換してもらうカードならいいよって言ってくれたので。


試合の感想は凄く楽しかった。だけど、レッズのサポーターは怖かったので泣きそうになってしまいました。
だけど、相ちゃんや玉ちゃんを近くで見れたのは久し振りだったので感動しちゃいました。


又アウェーのツアーがあったら行こうかって親と話してました。


HEY③の収録も行きたかったな。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日友達とHEY③の当選確認しに行って来ました。


が!!!しかしハズレ・・・・・・・・・・・・・・・


かなりショック気味で2人して泣いてしまいそうになってしまいました。


ファミクラで僕の恋愛事情が流れた時すぐ外へ行き、カラオケ30分行ってしまったんですよね。


2人が好きな人の思いを寄せる曲を歌ってしまいましたね。


あの娘をさがしてとじっとみつめて、明日の君を守りたいを友達が歌いうちは僕のキモチとJUST TAKE YOU~を歌ってしまいました。


友達がJUST TAKE YOUの太一の声にそっくりって言われました。


そして②僕の恋愛事情も歌い2人で壊れ、PVで太一他の皆が踊ってるのを踊りながら踊ってしまいました。


あしたマジ太一に会いたかったよーーーーーーーーーーーーーーーー(>▽<)


会える人が羨ましい(;_;)(>_<)


マジ今とっても会いたいのに、、、カミングアウトして欲しいのに(;_;)


明日ハズレた分ヴェルディーの試合見に行って来ます。


楽しみだけど、HEY③も行きたかったなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はっぴーばーすでぃー♪リーダー☆

今日はリーダーの35歳の誕生日ですね。


おめでとうございます。


これからも可愛い②リーダーで居てください。そして雪奈と結婚してください。

白い所は見ないで下さい。


今日はバイトを早退して高校の時の後輩と会ってきました。


TOKIOの新曲のDVD鑑賞もしました。


が!帰ったらCDが聞けませんでした(泣)


かなりショックです↓↓


なので友達から借りようと思います。



そして今日はライブのお金を払って来ました。

絶対②アリーナーもしくは、茂太の花道側の下のほうに目指したいです。

なのでおねがいしま~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!


黒いジャケットが欲しくなってきた。


給料を貰ったら買いたいけど、早くに欲しいな。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTOKIOの新曲発売なのにまだ取りに行ってません。


親友によると最高らしいですよ。


明日バイトを午前中までにしたんです。


実を言うと、ライブのお金振込みをしに行きたかったからなんです。


それだけで早退?って言わないで下さい。



その後に新曲取りに行って来ます。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日記更新出来なくってすいません(*_*)

バイト行って疲れて日記更新出来ませんでした。


今度はいつ更新できるか分かりませんが、気長に楽しみにしていて下さい。


そう言えば、来年のライブ行く日程決まりました。


武道館なんですが、初日とオーラスです。


他に、日武2日目行くと思います。


もしかしたら、遊びにですが・・・・


これに当て嵌まって、会えそうな方はコメントに書いてくれると嬉しいです。


席は絶対茂太側のアリーナもしくは、茂太側で花道で下のほうを目指したいのでお願いします!!!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。