STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日はハローウィンでしたが、皆さんの家ではなにかやりました?


うちの家では何もやってません。


今日は嬉しい事に金曜面接した1つ目の所ですが、受かりました。


でもバイトなんですけどね。


来週の月曜からなんですけど・・・・・


まだ他の所からは連絡が来ないので今は連絡待ちです。



明日のごきげんよう楽しみだなぁ。。。。


単に、WaTが出るからなんですけどね。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のDASH3つやっていましたね。


ヘチマと、茂子とロケット。


ヘチマで体を洗うと気持ちいいんですよね~♪


うちが小学校3年生の時にヘチマを作ったので、今日のDASHを見てとても懐かしかったです(^O^)


茂子はかなり勉強になりましたよ。


特にラジオはすごくびっくりでしたけどね。


ロケット凄く好きなコーナーだったので嬉しかったですよ。


ビデオまで撮っちゃいました。


今日は友達のさくらちゃんと会って来ました。


WaTの握手会の時に着ていく服も買ってしまいましたけどね。


色々語ってしまいましたよ。


TOKIOの話や色々ですけどね。。


ここでは言えないような話までしちゃいました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もヴェルディー負けてしまいましたね↓


次こそ勝ってる事を願うしかないですね★



昨日日記更新できなかったので、昨日の事も書きますね。

昨日は、ハローワークに行ったり、バイトの面接に行ったりそしてハローワークの紹介された地元の耳鼻科の面接に行ったり忙しかったです。


夜は、父と一緒に某打ち上げパーティに行って来ました。


楽しかったです?って感じです。


今日はハローワークの紹介された所に(2つ目ですが)行って来ました。


明日は友達と会って来ます。


楽しみだ~(^O^)


GyoのCM、TVでやっと見れた~~~~~~~~V(^-^)V





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は医療事務の学校のクラスで一緒の人達と飲みに行って来ました。


カシスオレンジを2杯飲んだんですけど、ちょっと怒りMODEに入りそうなってしまいました。


その居酒屋さんが寒くって。。。


でも楽しかったですよ☆


たまに飲む酒はいいですね。



明日は面接に行って、ハローワークに行って来ようと思います。



コメントレス


>KAZU

メールでも言ったけど、大体分かったかなぁ?



>berrymamiさん

いいえ。どいたしまして。

berrymamiさんお誕生日おめでとう御座います。

髭無くって可愛いかったですよ。

berrymamiさんとTOKIO話したいです><


>さくらちゃん

昨日は少しだけ会えて良かったよ。

週末も会うのね。

初めて会ったのに壊れてごめんね。

色々トークしようねw


>にん

メールするねw待っていてね。

うちも又応募するけど、再就活決まってからにするよん☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2ヶ月振りにメントレ観覧しに行って来ました。


嬉しいことがあったんですけど、、ショック受ける人や焼きもちをやかれる方が居るので書きません。


ゲストさんは吉幾三さんでした。


放送日は来週の4日です。


何と聞いた話によると徳永さんが出た回のは最近撮ったらしいですよ。


金曜日のゲストの方もそうらしいです。


もう~今日大胆の2人に驚き、感謝ですね。


特にT一君ですね。


皆さん一番心配していたのは、長瀬君の髭だと思いますが、髭はありませんでしたよ。


そして太一も髪の毛坊主じゃなかったです。


皆カッコ良かったですよ。



色々書いてしまうとネタバレになるの今日は終わり。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は色んな意味で疲れました。


楽しかったというのもあったんですけどね。


楽しかったと言うのはヴェルディーの練習を見に行って色んな選手に会えたこと。


一番嬉しかった事は、カンジン君と根占真伍君に会えたこと。


カンジン君は久し振りに会えて嬉しかったです。


2人にお辞儀したら2人もお辞儀をしてくれました。


この2人のサインが欲しかったです。


試合だけで見ただけの選手にも会えました。


いや~~~今日はお昼は辛い事あったんですけど、夕方は楽しかったですよ。


WaTのCMメイキングで元気を貰ったので明日のメントレは楽しめそうです。


(お前誰だ!とか色々突っ込まれそうですが。)


さてコンタクト外して、鬼嫁日記見てその前にお風呂入って鬼嫁日記見て寝ます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日日記更新が出来なくってすいません!


疲れていたので日記更新が出来ませんでした。


今日は家の手伝いをやったり、久し振りに詞を作ってました。


観覧までもうすぐでドキドキしています。


あーーーどうしよう②って感じです。


2ヶ月ぶりの観覧なんですけどね。



TOKIOじゃなくって今はWaTの曲を聴いてました。


僕のキモチって言う曲なんですけどね、とってもいい曲なのでお勧めします。


明日のお昼は苦痛ですけど、がんばろうっと。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は医療事務の試験でした!!!!!!!!


長かったーーー!そして腰が痛いです。


試験は長時間で休憩もなかったです。


出来たのと出来なかったの半々かなぁ?????


合格してますように、、、



明日はメントレの引き換えに行って地元もお祭りに行って来ます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は遂に医療事務の試験です。


今日は勉強してました☆


もう手が痛くってサポートを付けています。


合格出来ますように☆ミ


応援してくださって皆さん有り難う御座います!!!!!!


そしてヴェルディーも頑張って下さい☆


では、メントレ始まる前の時間まで勉強して来ます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはです。


今日はTOKIOの新曲とWATの新曲の予約をしてきました。


ある友人とですけどね。。


WATの中ではある友人は瑛ちゃんことウェンツでうちは徹平ちゃんです!!!!!


TOKIOではリーダーファンの子なんです。


今日も妄想話炸裂でした!!!


WATの握手会も行くので楽しみですが、初そして生徹平ちゃんに会うので緊張です。


新曲のタイトルが僕の気持ちなんで、TOKIOの新曲のタイトルに似てるね~って話になりました。


皆さん言っておきますが、本命はTOKIOなんで、安心してくださいね。



今日職安に行って疲れてますので又明日です。


コメントくれてる方皆さんすいませんm(__)m

ちゃんとまとめてレスをするので待ってて下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。