STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日は高校の時の後輩とリーダーファンの子と岡田君ファンの子と会って来ました。


カラオケも行って来ました。


歌ったのは色々です。


ごくせんの主題歌歌ってしまったーーー☆徹平君に会いたいんだもん。似てる人にね。


TOKIOも歌ったし、ファンタスティポやKINKIやポルノも歌いました。


その後LOFT行ったり、お茶したりしました。


今日のメントレは初観覧行った時のがOAされますよ☆


何処がOAになってるか楽しみです☆ゲストの天然ボケが最高です。

TOKIOの天然ボケとゲストの天然ボケ対決は見ものです。


明日はヴェルディーの試合見に行って来ます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ウォーターボーイズの再放送の最終回見逃した(>_<)


あーー見たかったのに。。。


徹平ちゃんごめんね。


明日は離婚弁護士の再放送があるけど、見れない(>_<)


月曜こそ見ようっと。


トイレ行きたいので又明日。


コメントレス

>さくらちゃん

早速来てくれて有り難う。

嬉しかったよ>m<

来月会えるの楽しみにしてるからね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校の時の後輩と会って来ました。


まぁ、その後輩は長瀬ファンなんですけどね。


プリ撮ったり、買い物したり、スタバで語ったりまぁ、色々楽しみましたよ。


JUNON(雑誌ですよ笑)徹平君が載っていたので欲しくなちゃいました。


金曜日買ってしまおうかなぁ。


徹平君じゃなくってうちは○とる君に会いたいんですけどね!!!!!


では、、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今から履歴書を2つ書かないといけないので今日は短めで許して下さい。


今日はパソコン教室に行って来ました。

先生が2人居るのですが、その1人の先生とは初めて会いました。


とっても面白くって厳しい先生でしたよ。


頭の中で「薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~」って言う曲が頭の中に流れています。


よく分からないんですけどね。。。



>kazu

かなりひどい女達だよね↓↓

でも、元気そうな声が聞けて良かったよ。

又何かあったら話しを聞くから言ってね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は見る番組がなくって嫌です。


見たいのはあるけど、全部深夜。


見るのって何?って言われそうなんですけど、やべっちFCと堂本兄弟だけ。


午後は見るのなかったので、メントレEDテーマのPVを何回も見ちゃいました。


メントレの観覧も外れちゃったのでね↓↓


さぁ~~~明日も医療事務の学校頑張るぞーーー!!!!!!!!


>かず

うちは両方買うのよそうかなぁ。。。。。。
下に書いてるの又聞かせてくれる???





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日メントレの最後でPV流れましたね。


PVで見た感じ本当に早くCDを買いたくなってしまいました。



さてさて今日のヴェルディー対ヴィセルの試合引き分けでしたね。

あつとワシントンが入れたのでうちは嬉しかったですよ。

どっちも応援してるチームなのでね。


来週の試合はジュビロ戦ですが、見に行って来ます。

どうなんでしょうかね、、勝つといいんですけどね。


今日も明日も面白い番組がないからつまらない。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のメントレでEDテーマが決まりましたね。


2番目の曲は何と予想通りリーダーが作った曲でした。


うちは4番目を投票したんですけどね。


リーダーが作った曲名は、僕の恋愛事情と台所事情です。

リーダーっぽいですね(笑)


値段は1575円ですw

嬉しいけど、DVDが見れない~~~(>▽<)


短大に行ってDVDがあるパソの部屋に行こうかなぁ。。。。


明日色々とあるので今日はココまで。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のメントレSP良かったのは、ハワイinメントレレストラン出張SPと綾戸さんのトークそしてゲストの写真でした。


ハワイの罰ゲームも面白かったけど、、何かハワイ行きたくなってしまったなぁ。。。

EDのテーマリーダーの曲に決まったらしいですね。

ハワイに行きたかったなぁ。。

せっかくTOKIOが行った所に親友と行こうと思ったのにな。。。。


綾戸さんのトーク面白かった。

さすが、ナニワのおかんですね。

綾戸さんの曲を1度音楽番組で聞いた事あるので、今日ゲストに出るって聞いた時は嬉しかったです。

ビシャのジャズバージョンとっても感動しちゃいました♪


最近ジャズにはまっているので嬉しかったです☆

ちょっとはまろうとしたいのが、ジャズピアノなんですけどね!!!

今度CD買って聞こうかなぁ、、、、



ゲストの写真館。特に柴ちゃん(柴田さん)の写真は毎回笑えますね。

ごめんなさい!!柴ちゃん。


そして明日又メントレがあるので楽しみだなぁ。

PVも流れるそうなので早くみたいですね。



コメントレス


>まめっこさん

日記サイトに遊びにきてくださってどうも有り難う御座います。

まめっこさんの親友さんとの出会いもTOKIOのおかげなんですね。

又遊びに来てくださいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

HAPPYBIRTHDAY☆DEAR

今日はTOKIOさん方は11歳の誕生日を迎えました。

本当におめでとう御座います。


昨日の日記にも書きましたが、TOKIOの皆さんには色々感謝する事が沢山あります。

それは昨日の日記観れば分かりますけどね。

親友と長く長く仲良く出来ているのもTOKIOさんのおかげです。

来年の3月で祝6年目なんですけどね。


11年目だから何かイベやるんだろうか、それも考えつつこれからもTOKIOを応援し続けますからね。


コメントレス


>berrymamiさん

コメントどうも有り難うですw

うちもあの日紙飛行機を飛ばした日に行ったのですが、とても感動的なライブでしたよね。

そしてラブユーの合唱、ハッピーバースディーの曲本当にいい思い出が出来ました。

そうですね。TOKIOFANの人って本当に暖かい人が多いですよね。

それにTOKIOのメンバーもいい人だし、ファン想いですしね。

来年のライブとかで是非beyymamiさんにお会いしたいです。

これからも宜しくお願いします。



>ヒロコ

11年って本当に早いよね。

ヒロコも恋してるんだね(笑)

又メールするからね。

恋バナしようぜ。



>カズ

又明日会えるの楽しみにしてます。

さっきは電話有り難うね。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の昨日は10周年ライブに行った日でしたが何か懐かしく思いますね。

明日でTOKIOの皆さんは11歳の誕生日を迎えます。

本当にTOKIOは色んな意味で助けられた、感謝するグループなんです。

そして今日TOKIOが11年を迎えるに当ってうちはとても嬉しい事だと思います。


最近マジヤバイです。

恋の病に陥いております。

やばいね!!!こんな自分可笑しい(笑)

そして落ち着け!自分★

(お前は太一がいるじゃないか!と言われそうですが・・・)


ある人に人目惚れしてるんですけどね。

友達としていい人なんですよ。


どうしよう。。。って感じですけどね。

最近大親友にまでメールで語ってしまった自分でした。


元気がなかったあの日にメールが来て君からのメールで元気付けられた自分。

↑歌の歌詞みたいだなぁ、、、アハハ(壊)


その人に又会いたいけど、今自分と同い年で社会人1年目なんで、仕事の休みが取れないそうです。


恋バナですが全然恋人になる気ありませんからね。


友達としてですよ(恥)



まぁ、こんなうちですが、気長に日記を読んでくれるとありがたいです。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。