STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日メンGの観覧の来ませんでした。


と言うことは!???明日来るんでしょうか・・・・・


今日ちょっと色々ありまして疲れ気味なので、短めですが、許して下さいまし。



グローブ座で写真も買って来またし、後青色のババーリーっぽいショルダーを買いました。


では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に明日ですよ!


明日当選来る日なんですけどね!メントレの・・・・。


お願いだから当っていて欲しいのと明日当選のはがきが来て欲しい。


11時丁度に来て欲しい(><)お願い~~~~~~~神様、ファミクラ様。


そして明後日は、サッカーのアジア選手権ですけど、アツは足の肉離れになってしまったそうです。


とっても心配です。


まぁ、その分とも女子サッカー&男子サッカー応援しないとね。



では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から夏休みでウキウキしてますが、実感が涌きません。


1日の日はいくみの誕生日会3日の日は当ればメンGの番協の日。


メンGの番協当っていますように(>。<)


TOKIOに会わせて下さい・・・・そして11周年ライブもやってくださいまし~TOKIOさん。。。


野外でいいから・・・・・・お願いします!!!!!


今日友人のMとカラオケ3時間行って来ました。


TOKIO歌ったり、ポルノ歌ったり色々しました。


楽しかった~~(^^)


その帰り友人にそっくりな子が居ました。


似ていたので声掛けたかったのですが、、あれは一体友人だったのだろうか・・・・気になりますが・・・・



では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき帰って来ました。


今日の面接で面白い点を日記に書かせてください。


質問で「TOKIOの誰が好きなんですか?」って聞かれうちは、「国分さん」と言いました。


その後「国分さんの何処が好きなんですか?」って聞かれうちは戸惑いましたよ。


初めて面接で言われたので^^;


「彼の好きなところは、自分の性格に似ていて尊敬が出来る所が多いところです。」と言いました。


これは今でもそう思いますよ!!!


何かお見合いで言われてるみたいでした(汗)



その他色々聞かれました。面接の1人の女の人は、うちから近所だったのでとってもびっくりしました。




いい企業だったなぁ~と思いました。


今日はとても暑くってばてているので又明日~。


友達と明日はカラオケ行くので楽しみでぇす。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヴェルサポからメールが来て何かと思ったらオフィシャルスーツスポンサーが決まったと言うメールでした。


何とSHIPSは玉ちゃんが好きなブランドらしいですよ。


良かったね~~~玉ちゃん(●^^●)


これから凄く注目してします。特にSHIPSのメーカーには。


今度SHIPSのお店に入ってみようと思います。


そう言えば!台風が来てるらしいんですけど、皆さんのところは大丈夫でしょうか???


うちの方は大丈夫?らしいです^^;



では、又明日~~。


テストと面接がある~~~~~~~。両方上手く出来ますように(>人<)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日行って来ました~。


ヴェルディー対レアルの親善試合。。。。


とっても楽しかったですよ。


3-0でヴェルディーが勝ちました☆


入れた人は、大悟君、ワシントン、山卓です。


今日初めてジウを見ましたが、すごかったですよvvv


玉ちゃんも後半で試合に出て来たし、マジ楽しかったです。



最後選手が挨拶に来た時は凄く感動しちゃいました。


玉ちゃんを見るの忘れちゃった。ごめんね~玉ちゃん。


何処に居るか分からなかったヨ^^;


本当にヴェルディー最高です。


好きになって本当に良かった~。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアツの31回目の誕生日ですvv


お誕生日おめでとう御座います。


これからも尊敬出来るおにいちゃんみたいな人で居て下さい。


明日はレアルマドリドの試合です。


楽しみで仕方がありません。この日が来るのを待ち望んでました。


マジで楽しみですvvv



さてさて今日のDASH途中までしか見てませんが、この後ビデオで見ますが、少々感想を書きますと。


マボさんと長瀬が沖縄の踊りを踊っている所が面白かったです。



あーー途中が気になる・・・・・・




では、DASHのビデオならびに義経見ます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も負けてしまいましたね。


来月の試合こそ勝って欲しいですけどね。


何故!?負け続きなんでしょうか・・・・・・気になりますが・・・


なでしこは勝ちましたね~。


最近なでしこJAPANで気になる選手の1人である永里優季ちゃんが今とっても気になる選手です。


まだ18歳なのにスゴイ選手ですよ。


これからも応援して行こうと思います!!!



そして今日夕方に関東で地震がおきました。


うちはちょうど昼寝していた時に揺れたのでとってもびっくりしまい目が覚めてベットの梯子を抑えちゃいましたからね^^;


今日スタパーにリーダーさん(←何故にさん付け笑)が出てました。


服はイマイチだったかなぁ^^;


メンバーのコメントと、昔のTOKIOの映像はビデオに撮ってしまいました。


メンバーのコメントはとっても良かったし、さすがTOKIOさんらしかったです。


やっぱリーダーも野外ライブと言うよりお祭みたいのやりたいって言ってました。




昨日のメンGの最後とってもびっくりしました。


あんな企画を考えてくれたTOKIOさんに感謝ですね。


やっぱTOKIO最高~~~~~~~~!!!!!!!



みんなの早く聞きたいなぁ。そしてCD化希望☆





では、又明日~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日いくみと某企業に行って来ました。


面接だけかと思ったら何と、プログラミング適性検査だけでした。


プリ撮ったりもしました~~。


まぁ、終わってからですけどね^^;


そのプリで可笑しいのも書いてしまいました。


リーダーのことなんですけどね。



お互い愚痴ったりもしちゃいました。

スッキリしたよ~いくみ~有り難うね。


ぐるナイも今日雨上がり決死隊がゲストでしたけど、、うちは嬉しかったです。


太一と共演してくれて嬉しかった(^^)


では、又明日~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通り今見てます。


今年の夏ドラマで電車男の次に楽しみだった菊次郎とさきなんです。


前シリーズも見ていたので今回のも、もっと②楽しいですvv


武さんの実際の家族のことなんで面白いですよ~~~キャストも。



明日はいくみと一緒に企業の面接しに行って来ます。


まだ履歴書書いてない~~~~~~(>▽<)


後で書かないとなぁ、夜寝る前に・・・・・・



決まるといいなぁ。まぁ、頑張って来ます。



では、又。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。