STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

今日はバイトと学校の授業だったのですが・・・・・


学校の授業は眠かった~~~~~。


眠かったから爆睡しちゃった;;;


明日は午前中に医療事務講座があってその後バイトだーーー。


でも、、、明日行けば休みだし、頑張るぞーーー!!!!!!!!!


明日から7月って早いなぁ。


髪の毛も染めたいしなぁ。そろそろ。


では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はぐれ刑事ファイナル見てたんですけど、何とリーダーが写真に出てました。


カッコ良かったですよ~。


愛エプではリーゼントリーダーでしたけど、はぐれ刑事のリーダーはカッコ良かったですvv


今日は書くことないですよ・・・・ネタが切れ気味。


明日は午前中又バイトです、その後学校なんですけどね。


頑張りますp(^^)q


では、又明日。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイト2日目行って来ました!!!


今日は経理が分かる先輩のS田さんがお休みだったのでわからないことがあって大変でしたよ。


頭がパニックってSジさんの前で泣いてしまいました。


「まだ2日目だから仕方ないよ」って慰めてくれたので嬉しかったです。


まぁ~今日は逆に友達のナベソンの方の仕事の方は忙しそうでした。


うちは逆にS田さんに課題を出された所を終わってから暇だったんで、経理の本のコピーをしてくれた所で大事な所をノートにまとめてました。


明日はバイト休みですが、又明後日は午前中だけのバイトが始まります。


全然辛くないのですが、熱いのが悩みです。


ナベソンも電話で聞いてくれるって言ってくれたので安心しましたね(^^)


言ってませんでしたが!友達のナベソンが働いてる所なんですよね~。


では、又明日。



TOKIOのライブ行きたい、イベやって欲しい~~~~~~~~(>_<)


今助けたい人がいるからやって欲しい。


今相方が大変なんですよ~~~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日行って来ましたヨ~。


初バイトと言うより、初出勤行って来ました。


疲れはしなかったけど、暑かった~~~。


今も汗だくダクして日記書いてますが、大分クーラーが付いてるから楽です。


経理って難しいんだろうなぁ~と思ったら今日やったのは難しくありませんでしたよ!!!


給料はうちのバイト終了日らしいなので15日だそうです。


15日って後もう直ぐじゃないですか!


頑張るぞ~~~~~~p(^^)q


明日行けば明後日休みだしね。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のDASH可笑しくって可笑しくってたまらないDASHでしたねっ!!!


太一がやる蟹POWER可笑しすぎ(笑)


あの蟹やバナナ美味しそうだったなぁ。


相撲対決でリベンジ出来ませんでしたね~長瀬。


子供可愛いかったなぁ。


それに滑り台でも「おとうさーん」って呼ぶマボに爆笑でしたが、最近マボが面白い。


それに山口君の帽子が変でしたね。


今度こそNASAのロケット見れるから楽しみだなぁ♪♪


明日からバイトです。頑張るぞ~~~~~!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校のときの後輩でもあって長瀬ファンの後輩と会って来ました。


お昼はジョナサンで食べて色々語ってしまいましたよ。


でも、隣りの人たちがうるさくって耳が破裂しそうになりました。


本屋に行ってポポロを立ち読みもしてきました。


今タイノッチが出てるのでね。欲しかったけど、買うの辞めました。


その後はプリ撮りに行きました。


今日はコンタクトではなかったのですが、眼鏡を外して取りました。


で!撮った後はドトールに行って2人で携帯でジャニーズWEB見たり嫌いな嫌いなシャチハタさんの話をしたりして今日は終わりました。


明日のDASH楽しみなんですよ~~~♪


智太が出るのもそうですが、長瀬のオトボケぶりが見れるので楽しみですvvv


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日就職先が決まりました。


でも、まだ社員さんじゃなくってバイトさんです。


一応来週の月曜から来月の15日までバイトしてきます。


月曜だけは1日中で(9時~17時30分迄)火曜と金曜は午後のみ。


木曜は午前中のみなんです。


んで!職種は経理です。後は社長さんの指示で文章入力もするそうです。


給料溜まったらマリノスのサポーターズクラブに入ろうっと。


今までずっと入りたかったし・・・・ネ!


それに茶色に染め直したい。(髪の毛を)


今日久しぶりのゴチ良かったですね!!!


今は最終回であるタイドラ見てます。


今までマリノスチャンネル見てましたら、偶然にも隼磨君が出てました☆


マリノスのサポータズクラブ入ったら絶対隼磨君と早く再会したいです。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日面接行って来たんですけど、ちょっと困ったことを言われました。


やっぱり今日面接をしようと思った所が良かったです。


場所は品川なんですけど^^;2回も断っている所なんです。

で!一応今日メールをくれて再来週面接してくれる事になったので良かったです。


その理由は日記に書きません。


ご想像にお任せあれ!!!


書きたいことあったけど、辞めます。



又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日まだ目が赤かったので眼科に行って来ました。


結膜炎らしいですよ;


処方せんとして目薬2個もらいました。


1つは1個つけて5分後に付けないといけないそうです。


治るまでは眼鏡で、治ったら又コンタクトに戻れるから早く治って欲しいです。


赤い目も昨日よりかは楽です。



サテサテ明日は急遽面接する所を辞退をし、学校の就職課の紹介で面接をしてきます。


その面接の企業は実は友達が居るんです。


で、職種は経理なんですけどね^^;


初めてのことですが、コツコツ頑張りたいと思います。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何か今日目が赤いんです。


明日には治って欲しいなぁ(>_<)赤くなった理由が全然分からない^^;


今日いくみと会った時に充血用の目薬とコンタクト用の目薬を買ったんですよね。


まぁ、今日もう1回寝る前に付ければ大丈夫かなぁ。


明日こそ治っていてください。


それより明日就職試験と言うより面接なんですけど、急遽明後日に変更メール昨日送ったんですけど、まだ返事が来ないんです。


どうしてかなぁ?????????



さてさて今日はいくみと会ってきました。


プリ撮ったり、色々語ったり、七夕のお願い事も書いて来ちゃいました。


お願い事4つも書いたんですけど、教えません。


そして最近うちもいくみもはまってるポップンもやりました。


うちもポップンのカードも作って又再度はまってしまいました。



では、又明日。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。