STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

昨日どば~~~と疲れていたので寝てしまい日記更新出来ませんでした。


明日から6月ですよ~~~。梅雨梅雨の時期が来ちゃうんですね。


そんなことさておき~~~3日はバーレーン戦です。


日本勝ってくれること願うしかありませんね。


残りの3試合で勝ってドイツに行きましょう~~~。ね~~~。


ドイツ行きたいしなぁ。


ドイツとイタリア行きたいですしね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のDASH久し振りだったのに見てません(>_<)


後で見ようかなぁ~~~でも明日にする。


今日は美空ひばりさんの見たいしね。


もう明日にしよう~~~と。


アツのHP今日見たら何とアツもプログ化になっていてびっくりしたーーー。


後でコメントしてあげようっと。


では。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日プチ同窓会しに○川まで行って来ました。

久し振りに会ったM緒ちゃんにも会えて嬉しかったです~~~。


かなり髪の毛だけ変わっていましたが、服装が大人っぽくなった気がしました。


いくみとAと4人でやったんですけどね。

とっても楽しかったです~~。

もう笑いが絶えなかったですしね。


カラオケも行ったり、ポップンやったり、プリ撮ったりもしました。

とっても楽しかったです~~~♪


いくみとは又5日に会うんで楽しみですvvvv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

未だ日本点入ってませんね。


アツも試合に出ればいいのになぁ。


今日面接行って来ましたよーー。

全然緊張しなかったんです。


緊張しなかった分言いたいことは言えました。

結果は1週間後です。

採用してますように(><)



明日はプチ同窓会行って来ます。

久し振りに友人と会えるので楽しみなんですvvv


では明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に明日は面接なんです。


緊張してません。多分面接しに行く会社に行く時は緊張するだろうなぁ。


日記書いたら明日行く場所の印刷しないとなぁ。


内定するように~~~~神さん~~~TOKIOさん~~~~~(><)


笑顔を忘れないようします。


では~~~又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久し振りにサッカーマガジンを購入しました~~。


何故かと言うとアツが出てるからですよ~~。


アツが1ページ載っていてインタビューも受けらていましたよん。


今は母が熟読中です。


久し振りにサッカーも見に行きたいなぁ。


金曜は絶対内定取りたいです。


神様~~~TOKIO様~~~内定取れるように祈っていて下さい。



>いくみ

コメント書いてくれて有り難う。

たら~~こは本当にうちらしか分からないことだよね~~。

又ぶっちゃけ話に花を咲かせようねvv

28日楽しみにしてるからネ~~~。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昨日にも書きましたが、いくみと会って来ました。


15時ごろなんですけどね。ぶやっしーで会いました。


会ってから近くのジョナサンで2時間15分ぐらい(←時間細かい)2人で色々語ってました。


いくみは唐揚げとドリンクバーを頼んでうちはオニオングラタンスープとドリンクバーを頼んじゃいました。


2人で人生相談じゃないのですが、語ってしまいましたよ~~。


この間ジャニショで買った写真で面白い写真があったので2人でストリー作って爆笑してました。


うちだけが分かるたら~~こたら~~こ♪キューピマヨネーズのCMでのTOKIOのTY

中でキューピーに似てると言うので最近のうちらのツボCMなんですけどね。



で、語った後はぶやっしーのディズニーストアに行ってBUZZのシャーペン買って来ました。

めちゃくちゃ可愛いんです~~~BUZZのシャーペン…。


あのですけど~~~再就職の面接が決まったんです。


今週の金曜なんです。あーーー緊張です。


採用するようにしたいのでお願い、、神さん。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの意味分かりますよね???


最近若手のお笑いの南海キャンディーズです。


今日医療事務の講座の基礎問を少しやっていて何となく笑わず嫌い王を見たくなってしまったので見てしまったんですよね~~。


で、その南海キャンディーズをはまらせてくれたのが太一なんです。

しずちゃん可愛いんで、マジうちもツボになってしまって、この間の土曜日もエンタに出てたのでマジ嬉しかったですvv

明日は又いくみに会って来ます。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の日本対ペルー戦のキリンカップ負けちゃいましたね。


アツが試合に出るということで、昨日の日記にも書きましたが、ビデオ撮りました。


前半出たし、久しぶりの「アツヒロ~オ~レ~」コール聞けたしね。


ヴェルディーの試合以来「アツヒロ~オ~レ~」コールがね!だったからマジ嬉しかったですvv


今度こそUAE戦で勝つこと祈ってます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の13時~キリンカップありますね~。


とっても楽しみなんですよーー。


何で、楽しみかと言うとアツが試合に出るんです。加地君の代わりにね。


アツは元は左サイドなんですけど、明日は右サイドで試合に出るそうです。


右サイドでやるアツを見るの楽しみですvv


ビデオ撮ってしまおうと。


では、、、明日、。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。