STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
明日は遂にライブですよって書きたいけど、うちにとってサッカーのサポーターにとっては大事な日なんです。

それは、、、明日は日本対バーレーン戦です。

この試合に勝たないと日本が危ない。

お願いだから勝って下さいよ~選手様様。

そして次の日はまちに待ったライブと言うことです。

明日は午前中はライブに備えて準備をしたり、名刺を作ったりしたり、親友に手紙書いたりしないとですね。


夜は夜でサッカー見てからの後で寝るので、、きっと、寝れないから例の曲でも聞きながら寝ようかなぁ。

今日も聞きたいからそれ聞いて寝ようっと(^-^)


では、又明日。

今から見たいビデオがあるので。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今奥菜ちゃんのご主人の藤田社長さんのプログ見て見ました。

今度読者登録しようかなぁ。

楽天の社長さんより藤田社長好きだなぁ。

あとホリエモンも好きだしね^^;


明日は、、とある場所で買い物して来ます。

就職先に着て行く服を買いに行くんでね。

いいのがあればいいのになぁ。


今日ライブビデオ見ました。もう早く行きたくってたまらないですよ。

早くのどこらしたいなぁ。

もう限界まで枯らしたいです。


木曜には早くなって欲しいけど、先ずは水曜になって欲しいなぁ。

バーレーン戦で日本が勝って欲しいのですよ。

それで、、早く寝てライブに備えたいしね。


それにまだライブの準備はしてないや(爆)



明日ぐらいに準備しないとなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のDASHのSP驚きあり、笑いありでしたね。

二戸さん今日も負けちゃいましたね。

いや~今日のリーダー可愛い過ぎですよ(笑)

それにブンちゃんが着ていたTシャツうちのTシャツに似てるしね。

今日知り合いの方からポーターのカバンをもらいました。

言ってみれば、、就職のお祝いなんですけどね。

うちですね、ポーター好きなんです。

お財布も持ってるし、就職の時使ったリクルートもカバンも、ポーターだし、

ショルダーもポーターの持ってるし、で、今回のボストンカバンの中くらいのも持ってますね。



ライブの日はどのカバンで行こうか迷ってるんですよね。

今回貰ったかばんか、トイストーリーのカバンか。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の日本対イラン戦見ましたけど・・・・。

感想はうーーーんですね^^;

アツが出たのは嬉しかったけど、、2対1って何かなぁ~って感じなんですよ。

楢崎はよく頑張ったし、、福ちゃんは1点ゴール決めてくれて有り難う。

あんたはすごいよ!!!福ちゃんYO!!!(←ラッパー風に笑)


今日は凄く寝不足で2回も昼寝しちゃいましたしね。



サッカーで思い出したけど、昨日のメンG今日ビデオで見ましたよ~。

奥菜ちゃん面白い~@^-^@


大黒様に会った事をメンGで言ってくれるとはさすが、、、奥菜ちゃんだよw

太一がじゃなくって分ちゃんが言ってたのマジで理解していたのはうちとsoccer好きな人だけしか分からない事だ思うよ。

大黒様さぁ~北朝鮮戦でゴール決めた人だし、あんたが居なかったら日本引き分けだったんだよ!(笑)って言うのマジ解読してましたもん。


それに昨日のメンGうち的には嬉しかったし、笑った。

(ビデオで見て)



あのですよ、奥菜ちゃんのご主人今ヴェルディーのスポンサーなんですよ~。


戸田のレプリカが掛けてあったのは、、サッカー好きとヴェルディーのサポーターしか分からない(^_^)


リーダー~~~~奥菜ちゃんのご主人の事もっと振って欲しかったよ~(>m<)

それは言わない事にしようっと。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
緊張して来た~~~~(≧*≦)

ライブじゃないのに、、、緊張してきて怖い(爆)


それに今日はいい日だったなぁ@^-^@

だってさぁ~サッカー好きには溜まらんの1日だったんですよ!!!

嬉しいと思いませんか????

早く見たいなぁ~日本×イラン戦。


バレーンと北朝鮮の試合も見たんですけど、、バレーンが勝ったみたいですね。



やっぱ、サッカーは楽しい(壊)



そう言えば!今日TOKIOのFC会報来ましたね。

太様じゃなくってブンちゃん最高~~~(壊)



C1000タケダ飲みたいし、、ポルノカッコいいしさぁ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は日本対イラン戦のサッカーの試合がありますよ~(壊)

明日の試合のことでさっきネット見ていたら福ちゃんと中田英が喧嘩したらしいでね~。

大丈夫でしょうか?????とっても心配です。

明日はアツも前半から試合に出るのでライブ前なのにテレビで応援したいと思います~♪

日本☆頑張れ~!!!!!!!

絶対、勝つんだ~日本~☆



さてさて今日は長ちゃんファンの後輩と来週の今日のライブのために買い物して来ましたよ。

服買ったり、プリ撮ったり、後輩は後輩でカバン買ったりしていましたよ。

うちは服買ったりしたりしましたよ~。

後は色々です。


明日は家の手伝いしながらでも10周年ライブビデオでも見ようかなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近アメリカのお菓子にはまってるのんです。

マイブームってコトじゃないけど、アメリカのお菓子の中でも、、キャンディーにはまっています。

今回カナダの方がホームスティに来てくれた時にもアメリカのキャンディーを貰ったんですよね~。

それに今とってもはまっています。
来週のオーラスの時持って行くね~って今日nanpeには話しておきましたよ~。

相方にも言って於こうと思います。



それ以外にもはまってるのあります。

韓国のりです。




話変わりますが…明日は長ちゃんファンの後輩と買い物に行って来ます。

原宿にですが^^;


うちは来週のライブのために服を買いに行って来ます。

青い色の服が欲しかったので・・・・^^




それと、今日とあるサイトで自分のためにのPVが見れる所があったので、お気に入り登録しちゃいました(^-^)

これで何回も見れちゃいますよ(笑)

(毎日ね!↑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日就職先に用事があったので、連絡することがあったので電話をしたんです。

で、来月の入社は1日になるかと不満があったのですが。。。

な、なんと今日連絡したら来月の2日から来てくださいって言われました。

1日は耳鼻科が休みなのでって言ってました。

これで1日から来て下さいって言われていたら本当の話なんですが、オーラスも参戦出来なかったんですよ(泣)

だけど、2日から入社なのでマジで涙が出そうになってしまいました。


マジで嬉しい事なので、書いてしまいました(感涙)


1日からの入社の方お互い頑張りましょうね!!!

うちは2日からですけどね^^;


親にも「嘘なの???」って言われてしまいましたが、、本当なんですよね。




今日は日テレのモノマネ特番だけど、、、ぶっちゃけジャニーズ軍団のTOKIOの真似する人は皆さん皆さん皆さん見ない方がいいと思いますよ(悪い意味で)

その意味が知りたい方は一応見てみてください。

TOKIO本人に失礼だもん。(←この意味が分かると思うよ)

ホリさんは好きだけど(あの人は出てませんから!ジャニーズ軍団のモノマネには)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
又今日も腹が痛いです。

ストレスで原因で腹が痛いかもなぁ(>_<)

明日は午前中は忙しいです。

早く寝ないとなぁ。

今はリズムのモリッチってと言う見るラジオと言うの見ながら日記を更新しています。

もし見てみたい方はリズムの公式HPで見れるので見てみてください。

おすすめです!!!!

特にお勧めは月に1回リズムがテーマを作り、、月の最後に生で歌うコーナーがあるんです。

その名前はリズムの音符工房と言うのです。

是非見れたら見てみてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日カナダのスティーの人が浜松に行ってしまいました。

長くて短かった4日間すごく楽しかったですよ~。

笑いが絶えない4日間でしたよ。

いつもいつもファニー(面白い)が毎日連呼していたぐらいですからね。

すごく楽しかったから別れる時辛かったですよ(泣)

今日もお別れする時も写真をたくさんとりましたからね。


又会いたいなぁ、イーディーンさんとカテリーナさんに。

又会って笑いたいなぁ。




そしてそして、。

今日のDASHでエクステ掛けていた

何か壊~い。あなたは誰~!???????



来週はDASHのSPも楽しみw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。