STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:
昨日日記更新出来ませんでした。

実は昨日でうちは20歳になったんですよー。

誕生日のおめでとうメールが数々来ましたよー。

皆どうも有り難う御座います。

TOKIOからもいいプレゼントもらいましたからね。

DASHの放送の事ですが、、、。

それに太一が出たし、国見高も出たことだし、。

すごくすごく最高のプレゼントですよ~☆


では~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はサッカー観てきましたよ~w

何の試合かと言うと、、、2005年ゼロクッススーパーカップを見て来たんです。

マリノスヴェルディーの対決だったんです。

初めて生PK戦も見て来ました。

最終的には優勝したのはヴェルディーなんですけどね。


本当におめでとう御座います。

ちょっとしたことでヴェルディーの選手には感謝したいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学部で一緒のナベソン(仮名)がお泊りにきてます。

それではナベソンに話を聞いてみましょう。

質問1楽しんでいますか??
答え→YESらしいですよ(笑)

質問2TOKIOのライブビデオはどうでした?
答え→ガムが気に入ります。
その人の味が気になります。そいつはドラマーです。



まぁ、こんな感じでめちゃくちゃ楽しんでいます。


今からはサッカー雑誌を見ます。


レッつらゴー(ナベソンから)




いくみコメントレス。


明後日のドラマ楽しみだね~。
マッハッタンの再放送みたいね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
は~い(←お笑いさんの登場の仕方みたいですが)今日ファンタスティポ見て来ました~☆

ネタバレはしませんが、とってもいい作品でしたよw

好きな人はもう1回見たいかも・・・・って感じかなぁ。

逆に正反対の人はよく分からない映画だったかもしれないなぁ~今回の映画。

うちはもう1回見たい方かもしれないの方です☆

知ってる方は知ってると思いますが、太一のヅラいいと思うよw

最初は自分も嫌だ嫌だとKINKIファンの友達にだねこねていましたからね。

それがね!今日の映画を見て太一のヅラよくなってしまった。


でも、、、髭は嫌だ~>m<


髭はやっぱりハロルド山田店長だけなんで・・・・自分は;



それに今回この映画見て思ったね。


もっともっ~と太一のこと好きになってしまった~(爆)

それに誰かさんと別れたらしいし、マジでハッピー続きなうちです(壊)


映画見て最後拍手してしまいそうになった自分です。



だってよ~感動的だったんです(涙)


今回見れなかった人は是非DVDもしくはビデオで見てみたらどうですか!?

よし~~~~~太一に手紙出すぞ~☆

感動的な映画だったからさぁ。


グローブ座は思い出の場所で~~~~すから・・・・



太一は最高だと思うよ(壊)


お願いだから太一生電話ください~~~~~~~~~~~~(¥O¥)



アディオス!!!









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は遂に・・・・・ファンタスティポと言う映画を見て来ます。

と言うわけではないのに!?
ファンタスティポと言うCDも聞いてるんですよ(笑)

太一が出る映画を見に行くのは、夢だったんですよね~☆

絶対!!!太一の映画見に行くと言うのを自分に言い聞かせてましたからね(^-^)

それが何と、今回叶ってしまいました☆

マジで嬉しいですよw叶ってしまいましたからね。


後は1つ叶うのみとなりました。

それは言いません;

言ったら夢叶いませんからね^^;

ヒントだけ・・・ちょこっと・・・・・TOKIO・・・・・です(笑)

TOKIOじゃない、太一だった!!!


まぁ、これだけ教えておきます。もっと教えたら夢叶いませんから!
               (波田陽区風に



TOKIOとさらに逆転して・・・・・

来月6日にヴェルディーのサイン会らしいですよ^^


マジで行きたいですよ~(≧*≦)


相ちゃん、玉ちゃんに又会えるチャンス~☆*

1月のヴェルディーの集い以来に会えるとはマジで嬉しいですw

絶対相ちゃんか、玉ちゃんのレプリカ26日前に買って、26日のゼロクッス応援しに行くぞ~v(^-^)v


又相ちゃんには例の話出来たらいいなぁ(¥O¥)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日@サプリ見てたら普通に相ちゃんが男前ニュースに出て来たから
普通にびっくりしましたよー。

最後に「っぷり!」って言った時の相ちゃん可愛い過ぎですよ(^-^)

23歳に見えないよ;

そう言えば!今日やっとマグナムドライのCM見れました~☆

長ちゃんじゃないみたいですよね~(笑)


昨日のスーパーサッカーのをビデオに撮って今日見ました。

マリノスのCM隼磨クン出ていた~。

それにヴィセルは良く分からない・・・・^^;


ヴェルディーもどうした?!と言うのでした。


ではでは。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校友と会って来ました。

何故かと言うと来月卒業旅行でTDL行くのでお金を渡しにと言う事で行ったんですけどね。

払う前に皆で茶してその後に友達にお金を渡したんですけどね。

お金を渡した帰りに友達4人でお昼食べて帰りましたw

楽しかったですよ~(^-^)

やっぱ!友達は最高だね☆



そして今日オーラスのチケ来ました


何と席はアリーナでした。


そんなこんなで又明日。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは~。

今日からはじまりましたSTRONGSTARSです。

これから毎日更新出来るよう出来るよう頑張ります。


毎日更新出来ない日もありますけど、頑張って書けるようします。


明日はオーラスのチケ発送日です。

絶対アリーナ目指してやる~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。