みやはらあつきofficialBlog                 「あすの空もようは あつき晴れDeの~天気」

中学校教諭、手話で挨拶・環境大臣任命環境授業講師、NHK文化センター講師、大学で美容学美容研究家、占星術、海外巡り、ジャーナリスト


テーマ:

みなさん、


おはようございますっ(^0^)/


大掃除やってますか~??わたしは


一昨日トイレ掃除をがんばりましたヨ!ふーニコニコ


風水ではトイレ掃除は運気アップに良いらしい。

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

爪のお手入れも


「対人運アップ」にいいんだって(^。^)!アップ


そこで、


クリスマスも近いということで、


勝どきのネイルサロン「ラグジュネイル 」へ。


ジャーン♪

  

ラブラブフレンチにしてもらいました~♪


シルバーのラインが


クリスマスっぽくて素敵~♪音譜


ドキドキ~!ラブラブ

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
最近、爪を短くしたので、


似合うかちょっと心配でしたが、


仕上がった爪を見て、感激~~!!


お上品で、可愛くて、フェミニンな感じラブラブ

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

まずは、甘皮の処理から~。


丁寧に整えてくれます。


キュッキュ。


ネイリスト学校にも通ったと言う


信頼の証書も!!ラグジュネイル

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

こちらで出して頂く


ザクロジュースが


甘酸っぱくてと~~っても美味!!ドキドキ


ヒアルロン酸入りだって!きゃほっ♪

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

ラグジュネイル 」は


見るからにセレブが住んでそうなマンション。得意げ


風水で恋愛運も上がるというラブラブ


ピンクで統一されてる綺麗なサロン♪

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
ぜひ皆さんも、

1年がんばった自分へのご褒美に、


ネイルで運気アップしてみませんか?ラブラブ

ドキドキ ラグジュネイル


 

雪北海道では

雪だいじょうぶでしょうかぁ・・(><)


雨東北地方も日本海側は雨、

北部でも雪の可能性も・・


晴れ西日本、東日本は晴れても、

このところの暖かさはトーンダウン、

薄着にはご注意ですよ~。










もみじテレビ朝日「あすの空もよう」

13日(土)は いつもより30分押しの 

     21:24オンエア予定です!


もみじ14日 MXテレビ pm12時~13時

   「ACTVロケ」ONAIR予定♪ 


もみじTVS 月~金、18:30~19時 

「入試の傾向と対策」オンエア中~☆





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

アンジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。