2015-01-16 18:17:40

1月の新商品発売開始!!!!!

テーマ:ブログ
今日の蔵前は暖かく感じましたビックリマーク

こんな過ごしやすい日が
いっぱい続くといいなぁ…音譜と思いますにひひ

さてさて、

昨日、お待たせしておりました、3D POCHI Friends OWL(フクロウ)

再入荷させて頂き、
同時に1月の新商品も入荷させて頂きましたビックリマーク

あの大人気、3D POCHI Friends DUCK(アヒル)
ちっちゃながまぐちヴァージョン、

3D POCHI-Bit Friends DUCK(アヒル)」が新登場合格


キーリングとストラップがついているので、
2通りの使い方があるんですビックリマーク
そんな粋なところも可愛く感じちゃいますクラッカー

そして待望のシリコンマグネットクリップ、PIP(ピップ)が
PIP-PIP(ピップピップ)」としてパワーアップして帰ってきた!!


従来通り、お札を束ねたり、レシピを挟んで
冷蔵庫にくっつけておいたりできるのはもちろん、
磁力も強くなったので、コンセントのコードマーカーとして
コードをまとめておくこともできちゃうス・グ・レ・モ・ノひらめき電球

是非ぜひ、各商品ページで詳細をご確認くださいね!!

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お初です!

>優香 ~ちょっとここだけの話~さん
コメ有難うございます!更新頻度がハチャメチャですが、今年から毎日更新できるよう頑張りますので、是非また遊びにきてくださいね☆

3 ■Re:お初です!急な書き込み失礼します!

>みさきさん
コメありがとうございます!新年は毎日更新!!をモットーに旬な情報をお届けさせて頂きますので、是非また遊びにきてくださいね☆

2 ■お初です!

突然失礼します!アメブロ新着記事から舞い込みました!人によって文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。しがないブログをやっておりますが、もしよければ私のところにも遊びに来て下さい(*´∀`)

1 ■お初です!急な書き込み失礼します!

ちょこちょこ気になるフレーズがあって、ついつい読んじゃいました(笑)
ブログって一方通行よりも交流した方が楽しいですよね(≧∇≦)
ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。