2014-07-22 07:22:08

大人気アイテム再入荷!

テーマ:ブログ
皆様、三連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか!?

初日の大雨には驚きました目が、足立区の花火大会は決行されたようですねビックリマーク

夏もいよいよ本番音譜
今年も楽しい夏にしちゃいましょう!!

当店の大人気「mimi POCHI Friends」より
大人気のハスキーを再入荷致しましたビックリマーク

上質な毛並が伝わってきますね合格

そして、

大人気キャラクターの
マイメロ!!

ミミで開閉するタイプで、
小物や小銭をしっかり収納してくれる
スグレモノです音譜



レッドと、ピンクの2色展開ビックリマーク

お好みの色を是非合格

このほかにもカワイイキャラクターや、
シンプルなノンキャラアイテムなど、
多数のシリコン雑貨を取り揃えておりますので、
是非、当店
遊びにきてくださいねビックリマーク

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWECショップ「@SILICONE」
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:記事が面白いですね(´∀`)

>年収5000万円になれたのはバイナリーの裏技のおかげ!さん
コメ有難うございます。最近ちょっとサボりぎみでしたが、毎日新しい情報をお届けできるように頑張りますので、是非また遊びにきてくださいね♪

4 ■Re:あっとしりこんさんオジャマシマス(^-^)

>月収500万バイナリーで稼げるようになりました♪さん
コメ有難うございます。最近ちょっとサボりぎみでしたが、毎日新しい情報をお届けできるように頑張りますので、是非また遊びにきてくださいね♪

3 ■お初です♪

遊びに来ちゃいました♪
記事の書き方など参考になります!
副業の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

2 ■記事が面白いですね(´∀`)

覗きに来ました(^_^)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
副業の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

1 ■あっとしりこんさんオジャマシマス(^-^)

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
あっとしりこんさんのブログ楽しく読ませてもらいました。
また覗きに来ます(゚ー゚)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。