2014-06-11 16:06:12

雨の日が…続いています(泣)

テーマ:ブログ
本格的になってきましたね…

本気を出されたら通勤が大変になっちゃいますガーン

さてさて、
そんな梅雨でも、
当店のアイテムなら
梅雨を楽しめちゃいます♪

まずは
おなじみかも知れませんが、
特大のシリコンがまぐち、POCHI-BAG(ポチバッグ)!!


完全防水ではありませんが、
小雨程度なら色んな物を収納できて、
存在感も絶大合格

どよ~んとした梅雨を
楽しくしてくれる
イチオシのアイテムです☆

その他にも便利グッズとして、

シリコン製のジッパーポーチたちがオススメ!!

サイズも小、中、大、横長と
4タイプもありますので、
お使いになりたい方法にあったアイテムを
選んでくださいビックリマーク

小さ目のシリコン製ジッパーポーチ「NUU-small(ヌウスモール)」



コスメ、ペンケースに最適「NUU(ヌウ)」



大き目で収納力抜群の「NUU-Big(ヌウビッグ)」



横長でちょいもちに最適「NUU-Smart(ヌウスマート)」


どれも9色の明るい色で展開していますので、
是非、楽しくお悩みください音譜

NUUシリーズとキャラクターがコラボレーションした
アイテムもありますので、是非、チェックを
お願い致します!チョキ


シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。