2014-06-05 19:08:38

くるんッと巻き付くネームタグ、もう試した?

テーマ:ブログ
あわわわわぁ…

明日から梅雨入りと聞いていましたが
今日から梅雨入りになったんですね…あせる

環境には必要なことと
わかっていても、
雨の日は交通が不便だったり、
何かとどんよりしちゃいますよね…

でも、

商品アナウンスはやめませんので、

是非、お付き合いください(笑)

さてさて、
お題にもある通り、
「くるんッと巻き付くネームタグ」もう、お試しになりました!?



カバンの取っ手や、傘、ペットボトルなどなど、
色んなものに「くるんッ」と
巻き付くので、使い勝手抜群!!

腕にも巻き付くので、
水場での袖留めとしても使えちゃうかも!?

そんなこんな
使い勝手も抜群で、
カラフルでカワイイ「NEO-BOKUNO(ネオボクノ)」
当店でチェックしてみてくださいね♪

お友達と色違いで
揃えてもGOODビックリマーク

9カラーのラインナップをお楽しみください合格

シリコン雑貨専門のp+g designオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」
お待ちしておりますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>6ヶ月で-15kg!! アラフォーダイエッター【ようこ】さん
コメ有難うございます!毎日旬な情報をお届けできるよう、更新頑張ります☆よかったらまた遊びにきてくださいね♪

1 ■無題

色々なブログを見ていたら辿り着きました!人のブログを見てると楽しいですね♪私のページにも良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。