2014-05-29 18:47:02

よく見る、あのゲーム見たい…?(笑)

テーマ:ブログ
いよいよですかね?
ちょっと「じめっと感」を感じるようになりました…

梅雨入りも間近ですかね?

さてさて、

本日ご紹介させて頂くアイテムは…




パッケージが積み重ねられる、
シリコン製のがまぐちストラップ、
POCHI-Bit strap(ポチビット ストラップ) ですビックリマーク

注)※こちら、遊んでいるわけではありません
注)※写真撮影に使ったアイテムはお売りしておりません

さすがにここまで色が揃うと圧巻ですね…あせる

並べていて、迫力を感じました!!

色違いを並べてお部屋に飾るだけでも、
存在感と、オシャレ感がアップするかも?

もちろん、スマフォからぶら下げられるよう
プラグパーツもついております☆

カバンやバッグからのチラ見せもGOOD!!

小さくてかわいくてアイテムから
大き目で収納力抜群のアイテムなど
多数のシリコンアイテムを取り揃えておりますので、
是非、当店に遊びにきてくださいね音譜

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。