2014-05-16 08:50:05

両極端ですが…

テーマ:ブログ
こんにちわビックリマーク

ちょっとばかり、
じめぇ~と感じる今日この頃ですね…

梅雨入りも間近なのでしょうか…?

雨は必要ですが、
降りすぎはちょっと遠慮しますガーン

さてさて、

本日再入荷させて頂いたアイテムは

POCHIシリーズで一番小さな
POCHI-Bit(ポチビット)


ストラップがついているほか、
スマフォなどにさせるプラグがついて
いるので、持ち歩くにはもってこいのアイテムです♪
カワイイと大好評頂いている
ロングセラーアイテムです!!

ちいさながまぐちストラップ「POCHI-Bit(ポチビット)」
のアイテム情報はコチラから!

そして大きいなシリコンがまぐちの
POCHI-MON+(ポチモン プラス)

メロンパンが入っちゃうくらい大きいです!
大体POCHIの4つ分!!
肩掛け用のチェーンもついているので、
外に繰り出せば、注目をあびること
間違いなし!!


こんな感じのインパクト!

肩掛けチェーンのついた、大きなシリコンがまぐち「POCHI-MON+(ポチモンプラス)」
のアイテム情報はコチラから!


POCHI史上最大のPOCHIは
POCHI BAG(ポチバッグ) です♪


このほかにも、実用的なアイテムや
人気&有名キャラクターとコラボした
アイテムを多数取り揃えておりますので、
是非、当店に遊びにきてくださいね♪
シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。