2014-04-04 19:14:36

SEPA-POCHI WIDE(セパポチワイド)が実用的!

テーマ:ブログ

こんばんわ!


花見だぁ~!と思っていたら豪雨…

明日の天気も気になりますあせる


晴れているうちはとても過ごしやすいんですけど…


早く過ごしやすくなりますように音譜


さてさて、


今日は、大人気「SEPA-POCHI」シリーズの第2段、

セパポよりも大きい「SEPA-POCHI WIDE(セパポチ ワイド)」について!!

通称「セパポワ」ですチョキ


過ごしやすくなる時期、

GWも来月に控えているので、


旅行を計画されている方も多いのでは?


旅行と言えば、

どうしても悩んでしまう荷物の量ですよね?

あれは持ったかな?

これは持ったかな?


個人的な経験ですが、

あちこちにしまってしまうので、

いざ必要なときにスッと取り出せずあたふた…

なんてこともありました…。


でも、セパポワがあればスイスイッてことも多いんですビックリマーク



なぜかというと、

驚きの大容量と、仕切りがついているので、

とっても使いやすい!というのがポイント合格


お金と一緒にパスポートやチケット、

それに、回数券なんかも一緒にまとめてしまえちゃうので、

カバンとセパポワでほぼ解決!!


紹介ページにもありますが、


こんな感じで使えちゃうので

遠出などお考えの方、是非チェックしてみてくださいね音譜


大容量で使い勝手抜群の、超実用的シリコンがまぐち「セパポワ」の情報はコチラ!



このほかにも実用性高いアイテムや、

話題性に特化したアイテムをたくさん取り扱っているので、

是非ご来店くださいビックリマーク

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEB SHOP「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様です(+´∀`+)初コメントしました!初めてながら

実は、あっとしりこんさんのブログを見て「これは運命だなぁ」って思ったんです実はかくいう私も同じテーマでブログを書いてたんですだから、あ…あっとしりこんさんのブログって凄い素敵だから色々相談したいなぁって思ったんですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪なんだか縁っていうのは一期一会だってことは凄く身にしみて分かるような歳になっちゃって、こうしてブログに書き込みさせてもらって、少しでもあっとしりこんさんと仲良くしてもらいたいなって思いました州ノ_-。州 ハズカシイ 勝手に書き込んで、勝手に思い込んじゃって…申し訳ないです(*;ω人)ゴメンネ…でもいっぱいいっぱいお話したいので、コメント欄よりも直接お話できるように、私のを載せておきましたヽ(*’-^*)。時間のあるときで構わないから、メッセージもらえたら直ぐに返 信!しますね
じゃあお待ちしてまぁーーーーっす!o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。