2014-04-01 17:06:17

人気のあの商品が立体的になって4月に新登場!!!!!

テーマ:ブログ

こんにちわビックリマーク


4月になり、今日から消費税が8%に…


でも新しい月になると、

新たに楽しいことが舞い込んできそうで

わくわくしますね音譜

これからどんどん過ごしやすい気温と環境になるのも

楽しみのひとつですビックリマーク


さてさて、


本日は4月の新商品をフライングでご紹介!!


当店の大人気シリーズ

シリコンがまぐちに「3D」が登場します!!


メガネをかけるわけではありませんビックリマーク

テレビからも出てきませんビックリマーク


詳細はコチラ!!


そうなんです。


くちばしが立体的で、いままでになかったPOCHIが誕生しました音譜

全部で3色をご用意!!


発売日は4月の中旬ごろを予定しておりますので、

是非ご覧くださいねグッド!


発売当日は、改めてご紹介させて頂きますビックリマーク


このほかにも可愛いアイテムをたくさん揃えておりますので、

是非ご覧くださいチョキ

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEB SHOP「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

あっとしりこんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:コメントさせて頂きます^^

>桜井 莉奈さん
コメ有難うございます。最近ちょっとサボりぎみでしたが、毎日新しい情報をお届けできるように頑張りますので、是非また遊びにきてくださいね♪

10 ■コメントさせて頂きます^^

色んな人のブログ今見させてもらってます☆私のブログでは面白い記事を書くように努力してます♡また訪問します!また読みに来ますね?

9 ■Re:アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

>あんちゃんさん
コメントありがとうございます!日々の何気ない様子ですが、毎日更新できるよう頑張ります♪是非、また遊びにきてくださいね☆

8 ■アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

ぜひ仲良くしましょう☆お書きになっている記事を読みました!これからも更新頑張って下さい。私は駆け出し女優のあんです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください。

7 ■Re:楽しく読ませていただきました!

>鈴木ゆうたろうさん
コメントありがとうございます。
不慣れでありますので、応援頂けるともっと頑張れそうです♪毎日更新できるように頑張りますので、是非また遊びにいらしてくださいね☆

6 ■Re:ヨシといいます♪

>BM3シリーズ好きなヨシくんさん
コメントありがとうございます!
マメに更新できるように頑張ります♪
是非また遊びにいらしてくださいね☆

5 ■Re:初めまして☆riricaといいます^^

>OLを辞めてプチセレブ気取りriricaさん
コメントありがとうございます!毎日更新できるように頑張りますので、是非また遊びにいらしてください♪

4 ■初めまして☆riricaといいます^^

遊びに来てみました~☆ 素敵な時間を過ごせました☆他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★

3 ■楽しく読ませていただきました!

どうもです!訪問させていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

2 ■お邪魔します!

どうも!コメントさせていただきます!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!楽しみにしています!

1 ■ヨシといいます♪

最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕は「家族で旅行に行く方法」というブログをやってます^^是非見てみてくださいね♪更新頑張ってくださいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。