$@SILIBLO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 12:07:46

リニューアルしたNUU(ヌウ)♪はさらに使いやすく★

テーマ:ブログ

9月にリニューアル発売された

シリコン製ジッパーポーチ NUU(ヌウ)

 

以前のNUUに比べると、若干ですがサイズがくなりました。

 

 

それによって、パスポートの出し入れがスムーズになりました。

パスポート、お金、チケット等を入れるポーチとして

海外旅行のお共に持って行くのもオススメです。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますがもう少ししたら涼しくもなってくるのでしょうか。

旅行にいい時期になりますね

 

 

 

シリコンの生地色とジッパーの色の組み合わせも変わりました。

 

 

これはパープル×グリーンの組み合わせが大好きな私にとっては非常にウレシイ!

 

レッド×ブルーの組み合わせもいいですね~。

男性にはブラック×ブルーの組み合わせなんかいかがでしょうか。

 

 


p+g designのオフィシャルWEBショップ

@SILICONE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけくん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 20:50:15

9月新商品発売開始!!!!!

テーマ:ブログ

本日より当店「@SILICONE」では9月の新商品を発売開始

 

日清チキンラーメンのひよこちゃんがプリントされた

シリコン製ジッパーポーチ「ひよこちゃんNUU(ヌウ)」

ペンやコスメポーチとしても使えるし、

ちょっとしたお出かけようのお財布としても便利!

 

小さいメモ帳なら入るのでワーカーの方でも

使うシーンがたくさんありますので是非チェックを!!!!!

 

 

そしてp+g designの無地シリーズからは2つ!

 

こちらもペンやコスメポーチとして重宝するNUU(ヌウ)ですが、

サイズを見直しちょっと大きくなりました!

更に、生地とジッパーの色の組み合わせを変更☆

今までとは一味違った印象になって新登場ですのでこちらも是非チェックを☆

 


さらにさらに、

 

生地とジッパーの組み合わせを変えたのはNUUだけじゃありません!

 

学生さんも必見のちょい持ちに便利なNUU-Smart(ヌウ スマート)もリニューアル☆

どれも元気になる配色なので、是非チェックしてくださいね☆

 

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08 19:17:28

久しぶりの更新です…

テーマ:ブログ
花粉がまだまだ飛び交うシーズンですが、
ご入学であったり、ご進級の季節ですねビックリマーク

4月は寒さからも解放されて、
温かく感じますし、陽も長くなったぁ~なんて
季節の移り変わりをひしひしと感じてしまいます音譜


さてさて、

長らく更新ができておりませんでしたが、

4月から新しく発売するアイテムをご紹介!!


まずは、

縁起物モチーフのmimi POCHI JAPAN(ミミポチジャパン)より
「狐面(キツネメン)」が新しく仲間入りひらめき電球





そして、キャラクターがプリントされた

コスメ・ペンケースで大人気のシリコンジッパーポーチの
「NUU(ヌウ)」にも新しいラインナップが登場しました!!


キキララのNUU(ヌウ)




マイメロのNUU(ヌウ)



です音譜

総柄になっていてどの方向から見ても可愛い一品合格

ジッパー部分のチャームも星型やハート型になっているので、
より一層可愛さがアップチョキ


是非ぜひ、新商品ラインナップからチェックしてくださいねグッド!


来月に発売予定のアイテムは今までのラインナップとはちょっと違った
3Dタイプのアイテムです音譜

是非ご期待くださいねニコニコ

シリコン雑貨専門ブランドp+g designのオフィシャルWEBショップ「@SILICONE」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。