みなさん、海のスポーツ、マリンスポーツはやったことはありますか![]()
私はありません!!
広島で生まれてこのかた21年間一度もやったことがありません(・∀・)![]()
海でさえ、数えるほどしか行ったことありません![]()
![]()
今回TOS(トロピカル・オーシャン・スポーツ)を体験して・・・・
海って素晴らしいって思った(*^▽^*)![]()
どこが素晴らしいかってーーーーーーー
それはね、
シーウォーカーって言う、水中の中のきれいな海の中で、
魚たちに囲まれているその瞬間の感動は、
何者にも変えられないって思った(=⌒▽⌒=)
笑
今回は一日コースだったので、他にも、期待していなかったのに意外と楽しかった![]()
バナナボート、のんびり回れるカヌー、わくわくスノーケル

そして操縦して楽しむジェットスキーの五つのマリンスポーツをやった![]()
![]()
そうそう、他にもプカプカ浮いてるカメさんウオッチングもあったわ![]()
あと、このツアーの良いとこは、
スタッフの人たちが美男美女
で楽しくて陽気な人たちばっかだったことと、
休憩中にお菓子をつまんだり、
お水やジュースやコーヒーなどを自由に食べれたことですね![]()


あ、予定してるマリンスポーツをすべてやった人は、
自由時間があって、フィッシングやスノーケルを好きなだけやっても良いし、
日向ぼっこをしている人もいたね≧(´▽`)≦![]()
![]()
![]()
海が怖いから、やりたくないって言う人は、
人生の半分を損してるね~~~![]()
何事もチャレンジ![]()
男女問わず楽しめるモノだから、
ぜひ体験してみてくださいな(-^□^-)
ATSではTOSのシーウォーカーパッケージ(おまけ付き)スペシャルコンボを格安で提供中!!
by 地元じゃあ負け知らず!!in 広島



