ご愛読ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


このブログは日記や将来に向かっての目標を示すために作りました

(・ω・)/


短い記事や長い記事を読んでくれることを願っています( ̄▽ ̄)=3


そして、欲張ることにコメントを頂けたら嬉しく思います(/ω\)


初めてこのブログを見たという方には


どうぞゆっくりしていってくださいなwww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-31 20:44:00

今日で1月終了

テーマ:就職活動

今日で1月終了ですよwwwwはやっwww


明日から2月なんだよね・・・


ここから本当の就職活動が始まる


今までは準備段階だったけど


これから自分の就きたい企業の本社にいって


面接や適性検査や一般常識などの筆記試験をこなして


選考をやっていくんだ


でも俺の就きたい企業ってのは選考が遅くて4月スタートするとこが多いんだよね^^;


早く内定を決めて楽したいんだけど・・・これじゃあね


でも仕方ないよね・・・すべり止めってわけじゃないけど


気になる業種にも足を運んで勉強しないとな


さて、頑張るかなwwwww


忙しいからこそ、ブログを更新していきたいのもあるんだよね・・・


そのためにこのブログに移転したんだからwww


ではノシ~~~またねw

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-11 00:17:46

俺の成人式から1年・・・

テーマ:日記

早いもんだな~~w


俺が成人式からもう早、一年が過ぎました・・・


もう21歳ですよ?wwwww早すぎはしませんか??


これは生まれては誰もが感じることだと思うんだよねw


今日成人式の集まりを客観的に見てさ


俺が内心思ったのは・・・まだ幼く見えるってことなんだよね・・・


1歳しか違わないけど今日の成人式を見て思ったこと。


なんでかな??俺の感覚だけなのかな??


そんな疑問を抱きつつこんな問いを出してみる・・・


今の小学生や中学生、高校生の人たちって


20歳超えてる人をどういうイメージを抱いているのかな?


はたまた上の還暦を迎えてる人たちは僕らを見てどう思っているんだろうか・・・


あぁ世間の声が聞きたいなぁ~~・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-06 13:03:41

年明け早々から

テーマ:携帯からの更新
年明けてもう学校が始まってしまった……

休みでバイトばかり入ってたから

生活リズムが完璧に狂ってる感じ(TOT)

今日から学校が始まったわけなんだけど

朝起きたら…めっちゃ焦った(°∇°;)

遅刻しそうな時間やった

行く準備を10分で済ませてなんとか間に合わせたんだよね……

年明けドタバタしちゃった感じだけど、どこかで気を引き締めないとな……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 12:11:24

明けましておめでとうw

テーマ:日記

新年、明けましておめでとうございますw


2010年がやってきましたwww


これ言うの遅くなってしまった・・・特に理由はないけどね


今年は人生最大の選択・勝負があるんだ


それを乗り越えてこそ先の人生がどんなものになるのかが決まる


不安や悩みなど多々出るかもしれない・・・


ワクワク感もあればドキドキ感だってある


来年の今、俺はどんな気持ちでいるんだろうか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 16:04:52

せめて1月1回の更新を・・・w

テーマ:日記

せめて1月1回の更新をしておかないと思ってね


ブログをやってる意味がないな~っとってさw


もう12月も終盤で2009年も終わりです・・・


2009年もいろいろあったよね 思い出せるかな?


俺は2010年から就職活動というものをやらなければならない・・・


これからそれが生きがいとしてやることになるんだから


慎重にならなければならないんだ


なぜ仕事を見つけするのか?という質問にもすぐ受け答えできるよww


それは今ある幸せを継続させるためって答えるね


この答えどう思う??面接などいろいろこなさなければならなくてこの答えは大丈夫かなってさ


仕事では自分が誇りを持ってできる仕事がいいな~ってさ思ってる


その仕事はお客さんに感動を与える仕事なんだよー


なんの仕事かわかるかなー??www就ければの話だけどねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。