波長が合えばうまくいくと知っている | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

先週は たくさんの方と会ってお話しした1週間でした sei

また今度ランチごは~ん♪ しようねー!って 別れ際に言うけど

案外 社交辞令みたいになってしまうことが多かったり・・・



私的には  ほんとに行こうね左手 という気持ちがあるので

ちゃんと お互いの気持ちが引き合ってさえいれば 案外早く実現するものです *ハート

 

あと二週間後になった アカシックレコード入門講座  を決めた時もそうでした

 


峰子さんとスカイプで話しているうちに そんな話になって

 

気がつけば 日程決めて内容決めて・・ と 私にしては案外ふわ~っと行けちゃった

 

 

 

県外から人をオーガナイズしてのイベントは まだあまり経験もないので

 

最初は 不安もあったけど 

 

人がたくさん集まってるイメージが  頭の中に何度も浮かぶので

 

そのイメージを大切にしていたら

 

ほんとうに その通りになっちゃった !!  (まさに思考は現実化する)

 

 

 

案外早く 定員になったので 募集しているのは アカシックレコードカードWS のみ!

 

こちらも 大人気で  あと1名様のみ募集 なのです キラキラ

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

アカシックレコードカード 33枚     その神秘に触れるのが楽しみです