~本当の自分自身に目覚め、自分を生き、輝かせるために~行動を促し、霊的成長と自己愛を育てる福山裕実子公式ブログ

人生とは、自分を愛し、本当の自分に目覚めて自己を表現すること。
そのためには出逢いによって自己に気づき成長させ、自己を信頼していくこと。
そして、他者と分かち合う豊かな世界を生き、調和する世界を築くこと。こんな世界を自分の人生に築くことを望む貴女へ

私の強みは、話を聴くのが上手なこと!!
お話をする側の方は、とても気持ちよく話ができてしまうようです。
長時間でもお話が聴けます。

一つは
話をするだけで、貴女の思考が整理され、
自分で答えを見つけ出す方もいらっしゃいます。

個人事業主や経営者の場合、孤独感がついて回ります。
どこかで喋ることによって解消されさらにクリエイティブな発想も湧いてきます。



二つ目
背中を押すこともできます。
これは、20年近くのビジネスの活動で
落ち込んだ方を、励ますための会話を現場で実践を積んできたからです。



 「人間関係」(パートナーシップ)
「自分を受容し、癒す」

「自分という3つの領域の存在とのコミュニケーション」



 「夢」と持って行動するのメンタルサポート」

 これらについて扱っていきます。







■貴女がセッションを受けたあとの世界

☆話してよかったー!!(と90パーセントの方が言われる)

☆こんなに教えてくれてありがとう!
☆これで前進できるー!!

 ☆自分を愛するってこういうことを言うんだ!!と腑に落ちる

☆聴いてもらうだけで、癒される!

☆一緒にいるだけで、ほっと癒される!

☆自分を内観するってこういうこと!!

☆リーダー(メンター)のブロックってこんな行動から発見できるんだー。

☆スピリチュアルな世界を、現実とリンクさせながら学ぶ(成長する)ってこういうこと

☆ブロックの見つけ方がわかった

パートナーシップ(人間関係)の築き方・相思相愛になる秘訣がわかった。あとは実践のみ
☆自分を癒すとこんなに素敵に、若返るのー!





■こんな方にお役に立てます。

□本気で自分を変えて人生を豊かに幸せにしたい
□成長しながら、自己実現したい
□セルフ・healing(自己愛)の方法を学びたい〈ブロック解除・インナーチャイルドW・チャクラ・オーラ等healing・自分との向き合い方〉

□お客さんやクライアント・組織のチームとの人間関係を絆にまで深めたい(ビジネスパートナーシップ)
□霊的成長をしたい
□自分軸を作りたい         □
人間力を高めたい




テーマ:

福山裕実子です。

もう、かなりブログの更新、できていなかったのですが、

いきなりWSセミナーのご案内です!


書きたいことたくさんあるのですが

とりあえず、ご案内させてください。

 

福岡県在住の方を中心に

ぜひ、ピンときた方は

ご参加くださいませーキラキラ

 

 

【夢を語り、幸せに実現するためのWSセミナー】

~夢を生き、成長する自分を楽しもう~

私は20代の頃から、夢を描き生きることが人生において
大切だということを、なんとなく、色んな本や人の体験談 などから
知っていました。

人との話の中でも、「あなたの夢はなんですか?」と
質問していたように思います。


そうした中で私も29歳の時、
夢を抱くある出会いがありました。



そのとき、本質的な夢と
人格的な夢と両方あったわけですが
完了したとき叶った夢は、
本質的に願った夢でした。




夢を実現しようとする行動は
人を成長させ、
才能を磨くチャンスがたくさんあります。


自分のしたいことをしていくと、
自分の本質=本当の自分、に出逢う(を思い出す)のです
そう言えるのは、私自身がそうだったからです。


本当の自分に出逢うことほど幸せなことはない、と
私自身の体験からも言ことができます。

夢を追いかけるということは、
人生そのもの。


さあ、
2017年を目の前にして
あなたの夢を明確にし、安全な空間で語ることで
自分に宣言をしましょう!

希望の一年にしょうましょう!

〇〇と〇〇をひき出し、
幸せに実現に向けての第一歩を踏み出せる機会となるでし ょう。


夢を叶えるプロセスに、
叶えたあとに理想的な状態をつくるために
重要なポイントもお伝えします。

これは巷のセミナーでは出てこない
とてもとても大事なポイントなのです。

夢を実現しても幸せでない
ということも多々あります。

そこに目を向けずに、
何のために夢を描き行動するのでしょうか?

あなたの夢の実現が、
あなたも周りも幸せにする、
それを後押しするWSセミナーです。



20年をかけて夢の実現のプロセスに真摯に向き合い、
経験してきた講師・福山裕実子が
お伝えさせていただくWSセミナー、破格なお値段ですよ

WS講座の前にランチをしています(12時前くらいから )。
お時間のある方は、ご一緒にどうぞ!



〈WS・講座の主な内容〉
☆人生のあらゆる分野の現状を知るワーク。
☆今の自分の夢に、人生のあらゆる分野の夢を加えて書く ワーク
☆あなたの夢のシェアタイム&フィードバックタイム
☆夢を実現するための誘導瞑想 
☆理想的に夢を実現させるための講座 7つのポイント等
(内容の変更の可能性も有り) 


◆講師  福山裕実子 (夢へのプロセスと自己探求を通 して、自分に目覚めた生き方をティーチング)


◆自己投資費  3,000円+飲食代

◆時間  12月17日(土)13時~15時

◆場所  西鉄大橋駅から 徒歩5分(周辺にコインパー キングも有り)
ライトハウスコーヒー  個室にて
福岡市南区塩原4丁目 九大キャンパスそば  


◆定員  6名

〈申し込み先〉

フェイスブックをお持ちの方は、こちらから

下矢印下矢印
https://www.facebook.com/events/1135441713241096/
福山裕実子フェイスブックメッセーンジャー


または、philia.yumiko@gmail.co mにて


電話でお問い合わせ・」申し込みも可  070-5698-6237

① お名前
② メールアドレス
③ 当日連絡できる電話番号 

をお知らせくださいませ。





 

自分を愛するを学び、成長し、自分に目覚めたい貴女へ
自分らしく在ることができる人間関係を望む貴女へ提供しています
ベル

宝石緑福山裕実子のオリジナルセッションです。
※すべてのセッションに最新型靈氣エネルギー・ヒーリングの遠隔セッション込み

 

詳しくはこちらから

ダウンダウンダウン

■志をもって活動するあなたのための、自分に目覚めて生きる自己愛コーチ・人生のリーダーシップ講座講師・福山裕実子■
☆個人セッション詳細
☆お客さまの声 (作成中)
☆好きをしごとにしているあなたが、自分に目覚めるための自己愛と成長を深めるサポート講座 (作成中)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。