こんばんは。
ここ3日間は水戸で黄門祭りがあったり、ひたちなかでROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008があったり、茨城県がにぎやかになるので茨城県民としては嬉しい限りです◎
そして今日は、近くで盆踊りもありました。浴衣を着た人が歩いていると夏だな~と思います(でも浴衣は、見ているほうは涼しく感じるけれど、着ているほうは意外と暑いですよね笑)^^*
イラストを1枚追加しました。analogにアップした『涼風』です。
暑中見舞いには間に合わないかも知れないのですが、残暑見舞いに使おうと思って描いた、浴衣の女の子のイラストです。何だかバランスが悪いです(:_;)
そして、また待ち受けをつくってみました。サイズは480×854です。これまた何だかバランスが悪いです(:_;)

余談なのですが、私の描くイラストは家族(特にお姉ちゃん)からはすこぶる不評で、いつも「可愛いとは言えないよね」と言われてしまいます。
う~ん、そこはせめて、お世辞でもいいから褒めて欲しいものです……。私は褒めて伸びる人間だと自負しております故^^*笑。
(暑いのは苦手ゆか)
同じテーマの最新記事
- 三日月映し 05月23日
- DESIGN FESTA vol.35 05月22日
- 夏に焦がれる 04月28日
- 最新の記事一覧 >>







