medistoreアトレ川越店 BLOG

アトレマルヒロ川越店4階にて元気に営業中‼
アレルギーの出にくいサージカルステンレスを使用したボディピアスの専門店です♪
バック、時計、小物、アクセサリーなどなど他の店舗に取り扱いのない商品もたくさんご用意! ご来店お待ちしております(^^)


テーマ:

こんにちは!
お昼はパンなくどうです(δvδ)


かなり久々のブログ登場になりました...!
いつの間にか6月ですね!
そして暑くなってきましたね💦


今日はそんな夏にぴったりの
ブレスレットのご紹介です👏



{E52A3132-13AB-472D-88B1-63DF266B67B8}

ブレスレット 各1500円+税
ウェーブバングル 1000円+税

canmeriのブレスレットが、
川越店にたくさん入荷してきました🌟


画像だと分かりにくいですが、
ブレスレット、キラキラ輝いていてとても綺麗です✨
ウェーブはTシャツなどラフな格好にも似合いそうですね♡





そして付けた感じがこちら!!


{1239BCDE-F2CE-4BC4-B5E6-A972077D3559}

/  c  u  t  e  ♡  \




手モデルはスガさんにお願いしました👏
カジュアルな服装にも合わせやすいデザインです!
もちろん、キレイめな服装にもバッチリです☆

時計と重ね付けしても◎
そのままつけても◎
リングと合わせても◎


これからたくさん使えそうなアイテムです(´ᵕᴗᵕ`)


他にもネックレス、ピアス、リングなどなど
アクセサリーたっぷり取り揃えてますので
お気に入りを見つけてみてください♡


本日もスガさんと元気に21時まで営業しています🌟
新作もたくさん入荷してますので、
ぜひ遊びに来てください!
ご来店お待ちしております♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。