麻里子様とゆかりん | Let Us Cling Together 

麻里子様とゆかりん

「うまプロ」に麻里子様


今週も、競馬場で売るジュース作り。


麻里子様のジュースは美味しそうでしたが、普通すぎて却下。


それにしても井崎さん、酒飲んできてるし・・・酒飲んで職場来て金もらえるって、芸能界って(ry


最後、麻里子様への質問コーナー(?)。


Q.最近赤くなったのは?


コンサートで「桜の栞」の歌詞を間違えた。


AXかな?「さくら~の~し~お~り~」のしおりを間違えたらしい。



「私をドライブに連れてって!2」にゆかりん


ゆかりん・小森純・和希沙也・山本梓・ブラマヨ・狩野英考・ユージ の8人でドライブ合コン。


ゆかりんのプロフィールに「AKB48・SDN48」って付いてた。知らん人が混乱するわ。


と言う訳で、横浜へ。


今は、カーステレオにipod付けるとカラオケできるんですね。すげぇ。


と言う訳で、ゆかりんソロで「会いたかった」を披露。なかなかの盛り上がり。


横浜到着後、ラーメン食べたり。


ここまでの第一印象ではブラマヨ吉田がゆかりん狙い。


コストコ行ったり、ファミレスでゲームしたり。


チェックポイント(?)で、男女それぞれで話し合って、脱落者を決めて人数減らしたり。


ゆかりんは最後まで残ってました。

ちなみにゆかりんのドライブの思い出。


高校生の時に男2人女3人で心霊スポットへ。


女の子の1人が取り憑かれて、車で逃げようとしたら、一反もめんみたいのに追いかけられた。


・・・ホントかね?


最後はマリンタワーの夜景スポットへ。


夜景をバックにキメの一言を披露。


ゆかりんの一言。


「夜景もいいけど、私も見てね」


かなり照れてましたけど、それがまたカワイイ。



周りがかなりグイグイ行ってたので、ゆかりんはあんまり前に出てこなかったですね。


最後まで残ってたので、映ってはいましたけど。

番組の作りが粗かったかな?


まぁ、深夜だもんな。