前足で変わるのです。

テーマ:
ブログで書くことはマニアックなので、ひっそりやってます。

ネコの写真をよく使ってると、
「ネコ好きなんですね」
と言われます。

もちろんネコは好きな前提で、
ネコの前足が好きです。

ちょっと写真を出しながら。。

photo:01



顔は睨みを聞かせてカワイイとは言い難いですが、前足に注目すると
あら不思議!カワイイ。
これは悪そうな人が見せる、ふとした優しさに似てます。

photo:02



これは我が家のネコです。
はいはい。
女の子が構って欲しい時にするアピールですね。
無駄に音たててみたり、わざと独り言言ったり。
いわゆる、ツッコミ待ちです。
なんで、そこに前足かけてるの?と。

photo:03



こやつは前足の使い手では、ナンバー1ですね。
黒猫はやはりスタイリッシュです。
女性でいうなれば、カッコイイ、クールビューティーです。
このくねり方は、そんなキレイ系女子のボディータッチに匹敵します。
カワイイ系のボディータッチとは訳が違います。


ネコ見るならば
まず前足を見よ


以上!
AD