ご存知、我が家の3にゃんこ。

白っぽいきょうだい猫の真ん中が、あかの他猫のしーちゃん。
花鳥のねこねこねこハウス-0924

左にすもも♀、右にゆず♂
花鳥のねこねこねこハウス-0924

これは一年半前。仔猫時代の2匹にまとわりつかれるしーちゃん。
花鳥のねこねこねこハウス-0924

ゆずの枕にされても、
花鳥のねこねこねこハウス-0924

すもものふとん(?)にされても、
花鳥のねこねこねこハウス-0924

しーちゃん「いいのよ。アタシおとなだからね。」
花鳥のねこねこねこハウス-0924

・・見つめる先には、何故か自動おそうじロボ・ルンバ

でも、我が家の猫たちは誰もルンバには乗りません。



↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 にほんブログ村


↓こちらもポチッと♪

ペット (猫) ブログランキングへ


花鳥の声(ラジオ再放送)へ