ということで、たまには記憶の新しいうちにブログ!

 

昨日は東方クラブミュージックイベント「今様妖怪操楽」に

ゲストでお呼ばれいたしまして、出演させていただきました!

 

セットリストはこんな感じでした!

 

1.Adventures in The Box(原曲「向こう側の月」)
2.少女ミッドナイトラン(原曲「夜のデンデラ野を逝く」)
3.√9(原曲「天鳥船神社の結界」)
4.夜ニ暗躍スル者(原曲「デザイアドライブ」)

 

4曲中3曲ライブ初披露というね!

折角なのでバンドライブではやらない曲も入れていこうとか、

またプログレはクラブイベントのお客さんがノりにくいかも!とか

いろいろ考えた結果こんなセトリになりました!

 

いやはや、実はライブきっかり1週間前、仕事に入るタイミングで

思い切り風邪引いてしまいまして…仕事中&週末で病院にもすぐ行けず、

その後早めに行ったものの、ライブ3日前にしてほぼ声が出ないレベルになり…

まぁ声帯本体というより、その回りの腫れや痰が主な原因だったようで、

なんとかそこから劇的に回復し、ギリ歌えるところまでは持っていったものの、

やはり10割とはいかないコンディションで挑むことになりまして。

 

それでも、会場の皆様が暖かく耳を傾けたり、体を動かしてくださったりして、

とても楽しく歌うことができました!

「よかった」と直接言ってくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかった!

 

聴いてくださった方も、呼んで下さった妖操楽の関係者の皆様も

本当にありがとうございましたー!

実はライブイベントにゲストでお呼ばれとか、初めてだったんで

地味に嬉しかったりもしてます!(なのでなおさら体調が悔やまれ…)

 

なお、ライブ出演先はAs/Hi Soundworks共々常時ゆるぼ中でございます!

どうぞよしなに(宣伝

 

さて、次は来週の「奏音悦天樂」!!

ここまでには絶対喉治して体力回復して、万全で行くぞ!

AD