テーマ:

あなたのこれからの未来を楽しくする、セミナーです。



今から始める、ボディーリセット!!


10年後、今より5歳若くなる ボディリセット法


エクササイズ有の体験型セミナーです。

気のお話やら、骨のお話やら なるほど!な話満載です!


詳細はこちらから 

↓ ↓ ↓ ↓

痛みがヒザに来る前に!たった30秒!!エクササイズ



ちょっぴりセミナーをメールで試したい方

↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガ「1日3分 体KAN美骨塾」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体KAN「美骨アドバイザー」コースできました!
ご好評頂いています「美骨セミナー」に、更に新たな講座が誕生しました。
もう少しお勉強したいな。って方にオススメです。

【内容】
日々の生活の中で自然治癒力を引き出していく基本的な知識と骨格調整が学べる講座です。
名前の通りご家族や周囲の方にアドバイスしたり、自分自身の体を知ることで生活の質を向上させたりすることが出来ます。

詳しい講座内容はこちらHPから


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



北九州市小倉南区~癒しのサロンとスクール・アトリエSora

 第3回

 プリザーブドフラワー講座


 9月から始まった講座も、最終回。

クリスマスシーズンという事で

シックなツリー音譜



今回も、楽しく 和気あいあいと制作中…


北九州市小倉南区~癒しのサロンとスクール・アトリエSora 北九州市小倉南区~癒しのサロンとスクール・アトリエSora
                           ↑ ほらステキでしょう!

                              これならシーズン関係なく

                             使えちゃう感じですね 


今回の講座は、これで終了。

また開催したいと思っております。今回、お時間が合わなかった皆様

お楽しみに(^_-)-☆



  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Soraです(^-^)

今日は第2回目、プリザーブドフラワー講座でした!

みなさん、素敵に作られてましたよ~♪


ちょっと大人っぽくてキラキラいいですね~ハート
今回も楽しくお喋りしながら癒しのひとときを送られたようです合格

ありがとうございました(°∀°)b



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。